最強の差し色は白かも!白小物でマンネリコーデが見違える!

カラーが華やかで配色が楽しいトレンドの今季。いつものコーデや地味なコーデ、苦手な色の挑戦の時に白小物を使うととたんに見栄えアップ!今一度、白の持つパワーを再確認してみては?

2017/11/04 更新
著者:
最強の差し色は白かも!白小物でマンネリコーデが見違える!

著者名

内田麻里絵

内田麻里絵

雑誌LEEで専属読者モデルをしています。トレンドを押さえたプチプラの取り入れ方や、高見えや大人おしゃれに見せるポイントを、自分の日々のコーデとファッショニスタのコーデを織り交ぜながら紹介していきます!

白を差し色に

カラーが華やかで配色が楽しいトレンドの今季。いつものコーデや地味なコーデ、苦手な色の挑戦の時に白小物を使うととたんに見栄えアップ!今一度、白の持つパワーを再確認してみては?

私ならこう着ます

ベリーカラーのオーバーサイズシャツとグレンチェックのテーパードパンツはかしこまりがちで実は苦手なアイテム!白小物で抜け感を作ると不思議と気負いなく着られます。ボアバッグはシャツの色となじませてさりげなく見えるように持ちました。


 

広告

 

カジュアルなフーディーとタイトスカートの組み合わせが可愛いですね。ダークなカラーでIラインが綺麗なコーデですが、白のキャップとバッグがぬけ感を出してくれていますね。


 

トップスもキャップも白なので顔まわりがとても明るいですね。バッグも白でニットクラッチをさりげなく持つ感じがこなれていますね。女子ウケが良さそうですね。


 

全体的にポイントで白が効いているコーデですね。たっぷりとしたスカートが女らしいアイテムですが、白小物がカジュアルにすっきりとまとめてくれています。白を多用していても頑張りすぎないコーデに仕上がっていて大人が真似したい雰囲気ですよね。


 

ブラウンがベースの今季っぽいコーデですね。白のファーバッグがアクセントになっていて、ゆるっとした持ち方もおしゃれですね。ブラウンに白を差すとブラウン自体の色が優しく見えますね。


 

アースカラーでまとめたコーデは大人っぽくて格好良いですが、地味になってしまいがちですが、白っぽいハットのおかげで明るさと華やかさが出ますね。ミックスファーのバッグも素敵です。


 

白トップスと白ニット帽の組み合わせは最強ですね。パキッとした青のスカートと、ドット靴下やメガネがコケティッシュなかわいさを出しています。自分らしさのあるおしゃれですね。


 

オールブラックのシンプルでタイトなIラインのコーデに、白キャップが抜け感を出してくれていますね。視線を上に集めて背が高く見えます。


 

白トップスと白ニット帽が視線を上に集めて、サスペンダー付きパンツのハイウエスト感を強めていますね。スタイルアップも叶う素敵な着こなしです。


 

アースカラーのコーデに赤コンバースがポイントですね。ベレー帽が白なので、アースカラーに明るさや爽やかさを加えてくれますね。


 

イエローのオーバーサイズニットとスエットパンツのリラックスカジュアル。ファーバッグがアクセントになっていますが、浮かないようキャップとコンバースも白にしているのがこなれていますね。


 

 

白のロゴTと、白のキャップとメガネの組み合わせがとても相性が良いですね。


 

ファーのキャップとブラウンのワイドパンツが秋らしいコーデですね。靴とバッグが白なので抜け感があって素敵です。


 

グレーから黒のグラデーションコーデが大人っぽいですね。白のニットクラッチがこなれ感を出していますね。ニットのタイトスカートをスエットとキャップで外して素敵な大人カジュアルですね。


 

黒のニットとローファーと、チェックのワイドパンツは重めのスタイリングですが、ファーバッグが白なので軽さと遊びがあって良いですね。


 

まとめ

いかがでしたか?白をコーデの中に入れるだけで、全体の明度が上がりますよね。メリハリが出るのにガチャガチャしない不思議な差し色ですよね。よければフォローもお願いします。

instagram

wear

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!