今年の秋冬におすすめのヒーター8選♡暖かくておしゃれなお部屋にしてくれる!

肌寒い季節になり、朝晩はヒーターを付けないとお布団から出るのがつらいという方もいるのではないでしょうか?すぐに暖まって、インテリアとしてもおしゃれなヒーターはぜひ1つは欲しいもの。この秋冬におすすめのヒーターを8つ選んでみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今年の秋冬におすすめのヒーター8選♡暖かくておしゃれなお部屋にしてくれる!
アバター画像

nikoniko25

ライター

100均、IKEA、無印良品etcが大好きなワーキングママです。普段の暮らしをキラキラさせるインテリアのTipsをお伝えしていきたいと思います。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

肌寒い季節になり、朝晩はヒーターを付けないとお布団から出るのがつらいという方もいるのではないでしょうか?すぐに暖まって、インテリアとしてもおしゃれなヒーターはぜひ1つは欲しいもの。この秋冬におすすめのヒーターを8つ選んでみました。

暖かくおしゃれに過ごすならこちら!おすすめヒーター8選

Dimplex(ディンプレックス) Micro Stove(マイクロストーブ)

journal standard Furniture

出典:instagram.com

昔ながらの暖炉のようなデザインがとてもおしゃれなのが、Dimplex社のMicro Stove。揺らめくイミテーションの炎が見た目にも暖かいですね。コンパクトで場所を取らないのに、8畳まで対応としっかりお部屋を暖めてくれる優れものです。

商品はこちら


 

HARMOSA(ハモサ) RETORO HEATER WALL(レトロ ヒーター ウォール)

[JOURNAL STANDARD] HK RETORO HEATER WALL

9,612円

鎌倉にあるオリジナルランプと輸入雑貨を扱うショップ、HARMOSAからリリースされたレトロな雰囲気のヒーター。スイッチを入れると、すぐに石英管がオレンジ色になり、部屋を暖めます。昔懐かしい雰囲気とスタイリッシュを兼ね備えていて、置くだけで一気におしゃれに。

 

 

eureks(ユーレックス) ミニオイルヒーター

[IDEA SEVENTH SENSE] ユーレックス ミニオイルヒーター

10,778円

コンパクトなので、朝に着替えをする時や足元がスースーする時に色々な場所に持っていけるのがうれしい。サイズが小さくても、パワフルでしっかりと暖めてくれます。ダイヤルを回すだけのかんたん操作なので、取扱説明書を読むのが苦手な方にもおすすめ。

 

BRUNO(ブルーノ) コンパクトウッドハンドルヒーター

[IDEA SEVENTH SENSE] コンパクトウッドハンドルヒーター

8,640円

持ち手に使われた木の風合いが優しく、家具のようなぬくもりが素敵なスポットヒーター。コンパクトで軽く、キッチンや脱衣所など、どこにでも持ち運べて使い勝手が良いんです!風向きを変えることができるので、ピンポイントで確実に暖かいのがうれしい!

 

BALMUDA(バルミューダ) SmartHeater2(スマートヒーター2)

SmartHeater2は睡眠を徹底的に考えてつくられた暖房で、寝室で使ったら病みつきになる!と人気です。独自に開発された技術で、オイルを使わずに部屋全体をやさしく暖めます。起床時間には室温が20°Cになるように自動運転してくれるので、朝寒くて目が覚めるという心地悪さから開放されますね。

商品はこちら

 

BRUNO(ブルーノ) USBブランケット S

[IDEA SEVENTH SENSE] USBブランケット S

3,672円

USBが電源のヒーターが付いたブランケットは、伝統的な古典柄が北欧インテリア好きにはたまらない可愛さ。USBポートを使ってパソコンやモバイルバッテリーから通電し、すぐに暖かくなるので、コンセントを気にしないで使えるのが便利です。

 

フロッシュ フットウォーマー

[Francfranc] フロッシュ フットウォーマー グレー

5,200円

ヒーター付きフットウォーマーは1日が終わったくつろぎタイムにおすすめ。ヒーター機能に加えて、バイブレーション機能が付いているのでマッサージで足の疲れを和らげてくれます。

 

フロッシュ ウォームブランケット

[Francfranc] 1200×600 フロッシュ ウォームブランケット グレー

8,000円

ラビットファー調の長い毛足は、ずっと触っていたくなる暖かさと心地よさ。それにヒーター機能が加わっているから、しっかりと暖を取ることができます。120cm×60cmと大きいので、肩に掛けたり、全身に広げたり、様々な使い方ができるのもうれしいですね。

 

まとめ

いかがでしたか?今回はちょっと肌寒い時に気軽に暖を取れるヒーターを集めてみました。どれもデザインが素敵でインテリアとしてもおしゃれなものばかりですよね。ぜひお気に入りのものを手に入れてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x