スカート派におススメする♡デザイン別スカートコーディネート集!

皆さんはお好みのボトムス、スカート派ですか?パンツ派ですか?今回は断然スカート派という方や、これまではパンツ派だったけど今季はスカートにトライしたいという方のために、素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

2017/10/24 更新
著者:
スカート派におススメする♡デザイン別スカートコーディネート集!

著者名

himawari18

himawari18

ヨーロッパ在住のライターです。好きなものは夏、音楽、インテリア、ファッションです。格好いい大人の女性を目指す人のための素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

皆さんはお好みのボトムス、スカート派ですか?パンツ派ですか?今回は断然スカート派という方や、これまではパンツ派だったけど今季はスカートにトライしたいという方のために、素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

フレアスカート

カーキや、ブラウン、ベージュなど、ニュアンスのあるカラーの特徴を上手く活かして、コーディネートしています。タイツに白いスニーカーを合わせるコーデは真似できそうですね。


 

広告

 

[nano・universe] 【ZOZOTOWN限定】 Dカンベルトミディスカート

5,400円

ボルドーのフレアスカートは、膝の隠れる丈感でとってもエレガント。オフショルダーのトップスを合わせると女っぽ度高めの着こなしに。

 

[nano・universe] バックゴムフレアスカート

9,936円

正統派のダッフルコート。ユニセックスなアイテムですが、下にフレアスカートを着ることで、ガーリーなテイストが色濃くなりますね。

 

[reca] ウエストゴムリブスウェット フレアスカート

2,160円

控えめなフレアが大人っぽいスカートです。ブーツとのバランスもぴったりですね。トップスはウエストにインしてスッキリとスタイルアップ。

 

タイトスカート

[SHIPS for women] ビッグチェックタイトスカート◆

17,928円

秋らしいツイード素材とチェックの柄が印象的なスカート。黒いトップスで無難に纏めることなく、秋色のトップスをチョイスして正解☆上品でお洒落度高めです。

 

セクシーなレース素材のタイトスカートにヌーディなパンプス。これだけで十分大人の雰囲気ですが、ボンバージャケットで外したことでさらに格好いいですね。


 

[nano・universe] 【WEB限定】ツインニットレーススカート3点セット

16,200円

ブルーやボルドー、ピンクといった異なるカラーを取り入れていますが、スモーキーなトーンで纏まっていてお洒落に仕上がっていますね。膝が隠れる丈のタイトスカートなら素足にパンプスを履いても上品です。

 

[nano・universe] コーデュロイタイトスカート

6,480円

コーデュロイのタイトスカートにざっくりニットを合わせて、ウエストマークしているところが素敵です。ベロア素材のシューズやクラッチバッグなど、秋らしい小物でワンランク上の着こなしに。

 

[apart by lowrys] TRキモウチェックタイトミディスカート 770720

8,100円

タータンチェックのスカートもタイトデザインは、ぐっと大人っぽくなりますね。シンプルに黒のタートルネックセーターを合わせて、Iラインを強調するとスタイルも抜群に良く見えます。

 

鮮やかなイエローのニットが目をひきますね。トレンドのビッグシルエットのニットはデニムパンツなどに合わせてもよいですが、タイトスカートとのコーデもおススメです。女の子の華奢さが目立ちますよね。


 

ミニスカート

今季らしいミニの着こなしはビックサイズのトップスを合わせること。ベージュのソックスとブラウンのシューズで大人の色味を付け足して。


 

 

こちらもビックサイズのデニムジャケットを合わせることで、トレンド感が強調されています。上質なドレスシューズをチョイスして、カジュアルになりすぎないようにするといいですね。


 

ハイウエストのミニスカートには、思い切ってボディコンシャスなトップスを合わせてスッキリ着こなしましょう。マイクロバッグが着こなしに華やかさを添えてくれます。


 

[archives] フェイクファーポケ付スカート

5,292円

トレンドのファーをポケット部分にあしらったキュートなスカート。辛口のライダースジャケットを合わせて上手に甘辛バランスをとっています。

 

ボリュームマキシ

ハリのあるチノ素材のマキシスカートとTシャツのコーデは春夏に大活躍しましたね。あったかそうなダウンベストをオンして秋仕様にアップデート♪


 

カーキのスカートとボルドーのコンバースが絶妙にマッチしていますね。ロックなテイストのTシャツとデニムジャケットを羽織って大人のリラックスコーデの完成。


 

[IENA] ツィードチェックフレアマキシスカート◆

14,040円

ウール素材を使いながら、裾にかけての落ち感がとても綺麗なスカートです。カーキと紫色の混ざったチェック柄も一味違っていてとてもお洒落。ゆるいシルエットのトップスを合わせて、こなれ感たっぷりです。

 

スポーティーなスウェットに黒のマキシスカートのアンバランスさが、お洒落なコーディネートです。アディダスのスーパースターが、ぐっとコーデを引き締めてくれます。


 

まとめ

スカートデザイン別コーディネート集をご覧いただきありがとうございます。どのデザインもそれぞれ個性があって魅力的でしたね。買い足しアイテムをチェックするのに是非参考にしてください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!