秋冬はアウターが必須!今年のあなたはどんなアウターがお好み?

秋冬コーデには、アウターが必須ですよね!どんなアウターを羽織るかによって、コーディネート全体の印象も変わってくるので、アウター選びはとっても重要になってきます。今年はどんなアウターをチェックしていますか?今回は、アウターも含めておしゃれが決まっている着こなしをまとめてご紹介します!ぜひチェックしてみてくださいね♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

秋冬はアウターが必須!今年のあなたはどんなアウターがお好み?
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

秋冬コーデには、アウターが必須ですよね!どんなアウターを羽織るかによって、コーディネート全体の印象も変わってくるので、アウター選びはとっても重要になってきます。今年はどんなアウターをチェックしていますか?今回は、アウターも含めておしゃれが決まっている着こなしをまとめてご紹介します!ぜひチェックしてみてくださいね♪

もこもこアウター

これまでは、黒スキニーにデニムジャケットでカジュアルに決めた着こなしだけで十分でしたが、それだけだと寒さを感じてくる時期に。そんな時は、もこもこアウターでボリューム感を出してみては?


 

 

[PAGEBOY] ファーニットカーディガン

5,400円

ピンクのベロアパンツ、白のもこもこアウター、かわいらしいアイテムを2つ使った着こなしはガーリーになりがちなので、他のアイテムをスポーティなものにして、甘すぎない仕上がりに!

 

[SPINNS] ボアファーノーカラーカーディガン

3,238円

こちらは、かわいらしいアイテムをダークなカラーで大人っぽく。ドット柄やもこもこアウターでガーリーなアイテムも、ダークなカラーなら甘くならないのでおすすめです!

 

[select MOCA] 抱きしめたくなる可愛さシリーズ!ふわふわノーカラーフェイクファーコートショート丈コート

5,983円

地味になりがちな黒のワントーンコーデに、もこもこアウターで華やかさや柔らかさをプラスするのも◎。シックな中に女性らしさが出るので、ぐっとおしゃれになりますね!

 

チェスターコート

デニム調がとってもおしゃれなチェスターコート。しまむらのプチプラアイテムですが、薄手なのでカーディガン感覚で羽織れて、今の季節大活躍してくれるアイテムです☆


 

黒のワントーンコーデにキャメルのチェスターコートを羽織ると、パッと明るくなって、地味すぎない着こなしに。コートをさらっと肩にかければ、こなれ感もばっちりです☆


 

淡色だから、どんなカラーのアイテムとも相性がよく、いろんなコーデに使えるグレーのチェスターコート。特にピンクとグレーは相性抜群なので、小物にピンクを持ってくるととってもおしゃれに決まります♪


 

ダークなカラーや落ち着いたカラーが多くなる秋冬なので、鮮やかなオレンジのチェスターコートはきれいに映えます!たまには明るめのコートを羽織った秋冬コーデもいいですね♪


 

グレンチェックジャケット

[apart by lowrys] TR/PUチェックWジャケット  770679

14,040円

トレンドのグレンチェックをアウターで投入すれば、パッと目を惹くトレンディなコーディネートが完成します!シンプルなデニムコーデも、ぐっとおしゃれに大人っぽく仕上がりますね!

 

 

[UNRELISH] ダブルボタンジャケット(グレンチェック・無地)

13,824円

グレンチェックジャケットを使って、きれいめに大人っぽく仕上げたコーディネートですが、キャップをかぶってスポーティ感をプラスした着こなしもとってもおしゃれですね!

 

ノーカラーのグレンチェックジャケットなら、すっきりとした印象なので黒スキニーでスタイリッシュに仕上げたコーデにもピッタリですね☆ファー付きバッグで柔らかさもプラスしています。


 

[IENA] T/R Vネック ノーカラーコート◆

20,520円

カジュアルなイメージのワイドパンツも、きれいめに見せてくれるグレンチェックコートは、大人女子の方はどんどん着まわしたいアイテムですね!ファーバッグでかわいらしさをプラスするのもおすすめです☆

 

ウエストベルトコート

アウターを羽織るとコーディネート全体にボリュームが出て、体型がぼやっとしがちですが、ウエストにベルトがついたデザインのコートなら、きゅっと締まってメリハリのついた仕上がりに。


 

マキシスカートにロングコートを合わせた着こなしも、ゆったりとしたシルエットでぼやっとしてしまいがちですが、ウエストベルトでぐっと引き締めれば、すっきりとした着こなしに。


 

ロングコートをワンピース風に見せた着こなし術!ありそうでなかった着こなしで、とってもおしゃれですね!高い位置にウエストベルトがあるので、スタイルアップ効果も。


 

お気に入りアウターを探してみよう!

いかがでしたか?お気に入りのアウターはあったでしょうか?これからの季節、どんどん気温が下がって、アウターが重要になってきます!ぜひ、お気に入りのアウターを探してみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x