今注目のトレンドアイテム♡シャギーニットを使ったコーディネート15選!

冬の愛されもこもこアイテムって、いろいろありますよね。その中でも今期トレンドのシャギーニットをピックアップ♡定番ニットをシャギー素材に変えるだけでトレンド感をゲット!シャギーニットの様々な着こなしをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今注目のトレンドアイテム♡シャギーニットを使ったコーディネート15選!
記事ページ 記事内の商品画像一覧

冬の愛されもこもこアイテムって、いろいろありますよね。その中でも今期トレンドのシャギーニットをピックアップ♡定番ニットをシャギー素材に変えるだけでトレンド感をゲット!シャギーニットの様々な着こなしをご紹介します。

かわいいシャギーニットコーデ集めました♡

そもそも、シャギーニットって…?

シャギー=「毛深い」なんだそうです。ぬいぐるみのような、ふわもこ素材を見つけたらシャギーニットの可能性大☆シンプルなデザインでも存在感があるので、ワンランクオシャレに見せてくれます!


 

 

Vネックシャギーの着回しコーデ

シンプルなグレーシャギーニットに、ブルーのコーディロイ素材のロングスカートを合わせた、異素材感がかわいい大人シンプルスタイル。淡い色調が素敵なおすすめコーデです*


 

グレーと黒でまとめた大人カジュアルなモノトーンコーデ。グレー多めで、透明感のある女の子スタイルになっています。


 

ボリューム感が可愛いニットカーデを着回し。

[Heather] モンスター*シャギーカーディガン 771481

5,940円

特徴的なふわふわシャギーを、すっきりとしたスキニーで合わせてメリハリのあるシルエットにまとめた大人シンプルなコーディネートです。深みのあるグリーンのアンティーク調バッグが、さらに小洒落た印象にしてくれています♡

 

同じアイテムでも、カラーリングや着こなしが違うだけでこんなにもラブリーな印象に変わるんです!淡くキュートなこちらのカラーだと、女の子らしい愛され女子コーデが簡単にできますよ◎


 

シンプルなシャギーをナチュラルに着こなしたコーディネート

[URBAN RESEARCH] シャギーキッドモヘヤプルオーバー

14,040円

全体的にナチュラルな雰囲気が爽やかなコーディネートです。華奢なアクセサリーがとっても似合います◎

 

先程の色違い。シャギーニットとグレンチェックワイドパンツの組み合わせは、清潔感のある上品さが感じられる雰囲気に。グレンチェックも今期トレンドなので、即取り入れてもらいたいおすすめコーデです!


 

ロングカーデをシャギーニット素材で

ふわもこで暖かい季節感たっぷりのシャギーニットは、アウターにしても大活躍!肌寒い日の羽織に使うだけでなく、寒さが本格的になった時のアウターとトップスの間に忍ばせるアイテムとしても重宝しますよ◎


 

Tシャツ×チェックのワイドパンツの大人カジュアルスタイルに、シャギーニットカーデの甘さが丁度良いバランスの着こなしです。


 

しっかりカラーでもかわいく着こなせます♡

[HARE] 7Gシャギーヤーンセッケツプルオーバー(HARE)

8,100円

真っ赤なニットを、ブラックカラーでまとめた小洒落たコーディネート。フェイクレザーのサスペンダーでハイセンスな雰囲気を◎アクセサリーをたっぷりつけるのもワンランク上の、お洒落に見せるポイントです!

 

 

ピンクニットにライダースを羽織って、甘辛コーデに仕上がったこちらのコーデは、小物類をブラックで統一。コーデュロイのグレーパンツを持ってくることで、柔らかな雰囲気も残した好バランスな着こなしに。


 

[CANAL JEAN] RED CHOP WORKS(レッドチョップワークス) シャギーニット

8,532円

ほっこりビビットなイエローニットには、アシンメトリーな特徴のあるスカートを合わせて。女性の優美さが感じられるコーデに仕上がりました。

 

シャギーニットカーデを着回し!

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] プリーツベロアハイネックトップス

3,132円

柔らかで明るいトーンにゆるっとした着こなしは、真似してもらいたい、おすすめの着こなし方です。ベレー帽やシャギーのふわふわ素材が季節感を与えてくれていますね。

 

[LOWRYS FARM] 2WAYシャギーカーディガン 766127

4,860円

優しいブルーが印象的なカーデには、ポップなドットパンツとスニーカーで大人カジュアルに。長め丈で萌え袖になっているところも、かわいさを引き立たせてくれていますね♡

 

先程の色違い。脱ぎ着しやすいカーデをシャギー素材にすることで、今年らしい着こなしを手に入れられるので、一着は持っておいて損はないかも♡いろんな着回しもできるのでぜひ挑戦してみて下さいね!


 

まとめ

いかがでしたか?この秋は、是非シャギーニットで楽しいファッションライフを満喫してみてください♪

こちらもおすすめ☆

x