秋冬のおしゃれアイテムは「GU(ジーユー)」で決まり!お洒落アイテム&コーデをチェック!

必ずお洒落な優秀アイテムがみつかるファストファッションブランドGU(ジーユー)。トレンドを意識したデザインが揃うブランドとして人気です。秋冬もバッチリお洒落なアイテムが登場しています。どんなアイテムやコーデが登場するのか、さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

秋冬のおしゃれアイテムは「GU(ジーユー)」で決まり!お洒落アイテム&コーデをチェック!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

必ずお洒落な優秀アイテムがみつかるファストファッションブランドGU(ジーユー)。トレンドを意識したデザインが揃うブランドとして人気です。秋冬もバッチリお洒落なアイテムが登場しています。どんなアイテムやコーデが登場するのか、さっそく見てみましょう。

お洒落なアイテム揃い!!

チェック柄のパンツはマストアイテム!

GUのチェック柄ワイドパンツを使ったコーデ。ゆったりしたサイズ感とメンズライクな生地が、とっても素敵ですね。ボルドーカラーのトップスと合わせれば、クールでかっこいい装いに仕上がります。


 

 

先ほどのワイドパンツの別コーデ。ブラックカラーのアイテムと合わせて、モノトーンに仕上げています。スニーカーとトートバッグを合わせて、カジュアルな装いに。飾らないクールさがお洒落にですね。


 

GUのチェック柄パンツ。美脚効果抜群なシルエットのお洒落なパンツは、この秋の一押し!!ウエスト部分は、ベルトでアクセントになっているので、メリハリのある着こなしが楽しめます。


 

先ほどのパンツを使ったコーデ。コンパクト丈のカーディガンと合わせて、ぬけ感のある大人カジュアルスタイルに仕上がっています。淡いトーンで、柔らかな雰囲気に♪ハイウエストのパンツが脚の長さを強調してくれていますね。


 

着るだけでお洒落になれちゃう♪

GUのケーブル編みセーター。秋冬の定番アイテムケーブル編みセーターは、色違いで欲しいですね。プリーツスカートと合わせてもお洒落ですし、チェック柄パンツと合わせても素敵!!ヘビロテ間違いなし!!


 

先ほどのセーターを使ったコーデ。デニムワイドパンツと合わせて、メンズライクな雰囲気に♪ベレー帽でキュートに仕上げています。レオパード柄のバッグがアクセントになっていますね。


 

エレガントにもカジュアルにも着れちゃう♪

GUのカーディガンを使ったコーデ。コンパクトな丈とざっくり感のあるシルエットが素敵ですね。エレガントなタイトスカートと合わせると、大人っぽく仕上がります。上品な雰囲気がとっても素敵です。


 

先ほどのカーディガンを使った別コーデ。全く雰囲気がガラリと変わってカジュアルスタイルに。太めロールアップで、インパクトをつけています。カーディガンでこなれた感を出しながら、とってもバランスよく着こなしています。


 

こなれた感が出る!ファーポケットアウター

GUのファーポケットアウターを使ったコーデ。両サイドにボリュームたっぷりなファーポケットがあしらわれたアウターは、サッと羽織るだけでお洒落になりますね。すっきりしたデザインもグッド!!


 

先ほどのファーポケットアウターのグレーカラーコーデ。お洒落になるグレーカラーのアウターは、モノトーンスタイルに合わせてクールスタイルに。都会的な洗練された雰囲気がすごくいいですね。


 

お洒落過ぎるGUのシューズ

GUのレースアップブーツ。これからの季節にぴったりな、重厚感のあるショートブーツ。スキニーパンツと合わせると、すごくかっこよくなります。ワンピースと合わせてもお洒落になりますよ♪


 

 

秋ほどのレースアップブーツを使ったコーデ。ブラックカラーのスキニーパンツと合わせると、脚長効果抜群ですね。厚みのあるカーディガンと合わせると、こなれた雰囲気に仕上がります。


 

GUのシンプルショートブーツ。シンプルですっきりしたデザインが印象的な1足です。大人っぽくなるので、エレガントに仕上げたい時に大活躍します。秋スタイルにぴったりなブーツです。


 

先ほどのショートブーツを使ったコーデ。秋らしいチェック柄のスカートに合わせています。マキシ丈のタイトなシルエットに、すっきりしたショートブーツがとってもマッチしていますね。


 

絶対欲しい!クラッチバッグ

GUのニットクラッチバッグ。持つだけでお洒落になれちゃうクラッチバッグですね。カジュアルコーデに持つだけで、垢抜けた雰囲気に仕上がります。使いやすさもバッチリ!!みつけたら即買いです!


 

まとめ

いかがでしたか!?GUのお洒落なアイテム&コーデを見てみましたが、チェック柄のパンツは、1本あるとかなり重宝します。さらに、シューズやバッグは、取り入れるだけでお洒落になれちゃいますから、ぜひチェックしてみてくださいね。この秋冬もGUから目が離せません♪

こちらもおすすめ☆

x