プチプラなのにトレンドの宝庫♡ GUのバッグを使った大人可愛いコーデをご紹介

トレンドを取り入れたGUのアイテムは、気になるアイテムを試してみたい、という時の強い味方です。そんなGUですが、オシャレさんの間で注目されているのがバッグです。デザイン豊富ですぐに完売してしまうほどの人気なので、チェックが欠かせません!今回はGUのバッグを取り入れた大人かわいいコーディネートをご紹介します。

2017/10/07 更新
著者:
プチプラなのにトレンドの宝庫♡ GUのバッグを使った大人可愛いコーデをご紹介

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

プチプラコーデが叶うブランドとして欠かせないGU。トレンドを取り入れたGUのアイテムは、気になるアイテムを試してみたい、という時の強い味方です。

そんなGUですが、オシャレさんの間で注目されているのがバッグです。デザイン豊富ですぐに完売してしまうほどの人気なので、チェックが欠かせません!

今回はGUのバッグを取り入れた大人かわいいコーディネートをご紹介します。

ショルダー、クラッチ、ファーバッグ、今年のトレンドアイテムをGUでゲット♪

ショルダーバッグを使ったコーディネート

スポーティーなサコッシュタイプはワンピースに合わせて

トレンドのサコッシュバッグはGUからも登場しています。

スポーティーなイメージのサコッシュバッグですが、あえてガーリーなロングワンピースにプラスしています。

足元はスニーカーですっきりとカジュアルにまとめてかわいらしいスタイルに仕上がっていますね。


 

シンプルなミニバッグはガーリースタイルに

シンプルなミニタイプのショルダーバッグは、ガーリーなスタイルにプラスして。

小花柄のロングスカートが甘めの印象ですが、小物類をブラックで統一することで落ち着いた雰囲気になっています。

ミニバッグはちょっとしたお出かけなどにも使いやすいので、一つは持っておきたいですね。


 

広告

 

モードなボックスタイプのショルダーでレトロガーリーに

ボックスタイプのショルダーバッグはモードなテイストでコーデをセンスよく見せてくれますね。

レトロガーリーなコーディネートにプラスして、かわいらしさとクールな雰囲気を取り入れることが出来ます。

足元のグリーンのソックスが挿し色になっています。


 

レザー調ショルダーでクールなフェミニンスタイルに

レザー調のショルダーバッグは、肩から掛けずに手に持って上品な雰囲気に。

小花柄のロングワンピースにライダースを合わせて、ちょっとクールなガーリースタイルに。

ブラックを所々に取り入れているので、甘めになりすぎていないのがいいですね♪


 

グレーのショルダーをナチュラルスタイルにプラス

グレーのショルダーバッグは、プチプラとは思えないクオリティの高いデザインです。

フェミニンな大人女子コーデにも大活躍!

プリーツスカートを取り入れた大人ナチュラルスタイルも上品に演出してくれます。


 

ニットクラッチを取り入れたコーディネート

ジャケットスタイルにニットクラッチで女ぽいテイストを

今シーズン人気復活と言われている紺ブレザー。

トラッドなテイストをプラスできる紺ブレザー+デニムスタイルにホワイトのニットクラッチをプラスしています。

ニットクラッチの柔らかい雰囲気でデニムスタイルもぐっと女らしくなりますね。


 

ゆるリラックススタイルにブラックのニットクラッチを

ゆるめのリラックスコーデにはブラックのニットクラッチをプラス。

ブラックとグレーでまとめたシンプルなスタイルですが、ニットクラッチでぐっとトレンド感が増していますね。

さりげなく取り入れたキャップでハズしテクを取り入れているのも可愛いですね♪


 

チノロングスカートとニットクラッチの相性はバッチリ

チノロングスカートが主役のかわいらしいコーディネートにホワイトのニットクラッチを取り入れて。

カジュアルになりがちなチノ素材のアイテムですが、ニットクラッチとの相性は抜群!

カジュアルながらも女性らしいスタイルを演出してくれるので、デートコーデなどにも使いたいですね。


 

シンプルなパンツスタイルにホワイトのニットクラッチでアクセントを

細身のパンツを取り入れたコーディネートは、足元にホワイトのスニーカーでスッキリとしたイメージに。

ニットクラッチをプラスして、コーディネートのアクセントになっています。

ふんわりしたシルエットのカーディガンがフェミニンさもプラスしてくれます。


 

大人女子のカジュアルスタイルにニットクラッチがキュート

シャツジャケット+パンツというシンプルな大人カジュアルのスタイルですが、ニットクラッチでぐっと今年風に。

シンプルスタイルも、トレンドのアイテムを取り入れるとセンスがさらにアップしますね。

ちょっとしたお出かけなんかにも使いたいコーディネートです♡


 

ファーバッグ、レザー調バッグを取り入れたコーディネート

ブラウンのファーバッグがコーデに可愛さを

ガウンシャツ+デニムという人気のトレンドスタイルですが、ファーバッグを取り入れてさらにかわいらしいスタイルに♡

ぬいぐるみのようなもこもこのファーバッグはブラウンをセレクトすると、コーデがぐっと明るいトーンになりますね。

デニムスタイルにもかわいらしさをプラス出来るアイテムです。


 

ファーの舟形トートでカジュアルスタイルにトレンド感をプラス

シンプルな舟形トートもファーをあしらったデザインだと今年のトレンドアイテムに。

シンプルなカジュアルスタイルも、ファートートをプラスしてぐっと女性らしいテイストに変身しますね。

もちろん収納力もバツグンなので、お買いものなどでも大活躍です。


 

 

モノトーンコーデにファーショルダーでアクセントを

モノトーンコーデにファーのショルダーバッグをプラスしたコーディネート。

スニーカーやキャップを取り入れてスポーティーなテイストも合わせているので、ゆるカジスタイルとしても使えますね。

ファーバッグを取り入れて、秋冬にも使えるスタイルに仕上がっています。


 

メタルハンドルバッグはさりげ持ちがかわいすぎ♡

インスタグラマーの間でも人気の、メタルハンドルバッグを取り入れたクールなスタイル。

こぶりなメタルハンドルバッグがコーデのアクセントにもピッタリですね。

バッグの中身は少なめに、さりげなく持つが大人女子のミニバッグスタイルです♪


 

トレンドの巾着バッグをプリーツスカートに合わせて

今シーズンのトレンドの巾着バッグもGUから登場しています。

大人女子にも人気のロングプリーツのスカートにショートブーツを合わせてスッキリしたフェミニンスタイルに。

トレンドアイテムもしっかり押さえているGUのアイテムはどれも要注目ですね!


 

まとめ

GUのバッグを取り入れたコーディネート、お気に入りは見つかりましたか?

スタンダードなデザインのバッグだけでなく、トレンドを取り入れたデザインのバッグも豊富に揃っているので、大人買いしたくなりますね♪

レザー調バッグやファーバッグもプチプラで手に入るので、コーデに取り入れてみたいという人も手軽に挑戦できるのでは?

この秋冬はGUのバッグでコーデにプラスワンしてみてはいかがですか?

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!