しまむらのパンツで作る♪プチプラなのにおしゃれな大人カジュアルコーデ特集!

安っぽく見えがちなプチプラパンツですが、コツさえ掴めば高見えなおしゃれコーデを作ることが出来ます♪合わせる小物や、カラーリング、トップスとの組み合わせで、しまむらには見えない素敵な着こなしで秋冬のコーデを充実させましょう!プチプラパンツなら大人買いもありですね♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

しまむらのパンツで作る♪プチプラなのにおしゃれな大人カジュアルコーデ特集!
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

大人女子にもオススメなしまむらのプチプラパンツ

安っぽく見えがちなプチプラパンツですが、コツさえ掴めば高見えなおしゃれコーデを作ることが出来ます♪合わせる小物や、カラーリング、トップスとの組み合わせで、しまむらには見えない素敵な着こなしで秋冬のコーデを充実させましょう!プチプラパンツなら大人買いもありですね♡

しまむらパンツで高見えコーデ♪

シンプルなダークカラーのパンツには、ホワイトアイテムを上手に取り入れて重たく野暮ったくならない着こなしを作りましょう♪大きめのニットクラッチバッグで女性らしいキュート感を♡


 

 

スキニーデニムに合わせるのは、きちんと感のあるアウター♪カジュアル感とともに半々くらいの割合で上手にバランスを取ることで、大人カジュアルに決まります!


 

ブラウンのワントーンでまとめたコーデは、グレンチェックのパンツのお陰もありブリティッシュな印象に♪人気のフリンジバッグやブーティーでカッコよくおしゃれにまとめて。


 

ボーイズライクなストレートシルエットのホワイトパンツには、ざっくりトップスを合わせて大人の余裕を感じるカジュアルコーデにしましょう♪スニーカーやマフラーには、ブラックでギュッと引き締め効果を。


 

プチプラなのに、こんなおしゃれなカットオフデニムも手に入るしまむらは、本当に優秀!コートにも使えるロングシャツを合わせて、縦長シルエットなスタイルUPコーデを♪


 

ダボっと感のあるチノパンにはあえて、メンズライクなコーチジャケットをオンして、とことんマニッシュにまとめましょう!


 

刺繍ニットを使うときには、シンプルなパンツが一番!足元はパンプス×ソックスで、おしゃれさんな着こなしを叶えています。


 

高見えなローファーやファーバッグでリッチに仕上げたコーデ♪ニットトップス×ニットカーデの組み合わせもおしゃれですね。


 

だぼっと感のあるジャージをおしゃれ着にしたいなら、きちんと感のあるコンパクトなジャケットと合わせるとGOOD!こちらはデニムジャケットを使ってカジュアルにまとめています。


 

ブラックのガウチョパンツにブーティを合わせて、大人可愛い着こなしを作って♡首元のスヌードのお陰で、足が長く見えますね!


 

メンズライクなデニムにキュートなチェックシャツを合わせて、さりげなくテイストMIXしています♪ロゴトートにロゴトップスでラフなコーデを。


 

 

ブラックパンツにホワイトのコートを使ってモノトーンコーデを作れば、おしゃれ初心者さんにも取り入れやすい着こなしになります。足元はあえてスニーカーで気張ないコーデに。


 

つぎはぎデザインが可愛いワイドデニムパンツ♡ナチュラルにまとまるブラウンアイテムを使って、ちょいシックで大人っぽく決めています。アニマル柄のバッグがリッチ感を上げてくれますね!


 

主役級なネイティブ柄のコートを着たいなら、デニムパンツでカジュアルにまとめるのが一番!足元にはボルドーのパンプスで女度を上げて。


 

ファーベストを使えば、高級感漂うおしゃれコーデに!フェルトハットやインナーをブラックで合わせて、ピリッとコーデにアクセントを効かせています。


 

まとめ♡

プチプラだけどしまむらアイテムには見えない、おしゃれな着こなしが満載でしたね♪しまむらにはシンプルで使いやすいカジュアルパンツが多いので、普段使いから、オフィスやデートにもマッチ!着回し力があります。まずはお試しで1本GETしてみて、おしゃれさんを参考に素敵な大人女子コーデを完成させましょう♡

こちらもおすすめ☆

x