【ユニクロ、GU、しまむら】プチプラアイテムで作る秋のゆるっとカジュアルコーデ!

いろんなおしゃれが楽しめる秋、出来れば賢くプチプラアイテムも活用していきたいですよね。そこで今回はユニクロ、GU、しまむらなどプチプラアイテムを使ったカジュアルコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ユニクロ、GU、しまむら】プチプラアイテムで作る秋のゆるっとカジュアルコーデ!
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

いろんなおしゃれが楽しめる秋、出来れば賢くプチプラアイテムも活用していきたいですよね。そこで今回はユニクロ、GU、しまむらなどプチプラアイテムを使ったカジュアルコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

プチプラアイテムでカジュアルコーデ♪

シンプルデニムコーデ

全身プチプラアイテムで揃えたこちらのコーデ。シンプルなのに上品なカジュアルスタイルですよね。デニムはユニクロのもの。裾を細目にロールアップして抜け感を意識♪


 

 

ユニクロトップス×ストール

ユニクロの大人気商品、ワッフルクルーネックTを使ったコーデ。ゆるっとしたデニムと合わせてボーイッシュなスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。肌寒くなってくると大活躍のストールもおしゃれアイテムとして投入♪


 

チェックパンツのフェミニンコーデ

パンツとニットはGUのもの。ハイウエストのパンツにはショート丈のカーディガンを合わせるとスタイルアップ効果も◎マニッシュになりがちなチェックパンツですが、レースのインナーをチラ見せさせてフェミニンに楽しむのもおすすめです。


 

GU×ユニクロ

ニットはGU、パンツはユニクロのシンプルコーデ。ゆるっとしたビッグシルエットのケーブルニットが可愛いですよね。レオパード柄のバッグでアクセントをプラス♪


 

上下ユニクロコーデ

シンプルな黒のタイトスカートは、カジュアルに着こなすのが今年っぽくて可愛いです。足元は、差し色に赤のスニーカーをチョイス♪


 

スウェット×プリーツスカート

ロゴ入りのスウェットは、ロング丈のプリーツスカートを合わせることで大人っぽく着こなせます。コンバースとニットクラッチは、生成りで統一してまとまりのあるスタイリングに♪


 

チェックシャツが可愛い

チェックロングシャツはしまむらのもの。ブラウンのコーデュロイパンツは、赤のチェックシャツと相性抜群です。秋を感じるコーデの完成ですね。


 

花柄ワンピ×スウェット

ガーリーな花柄ワンピ―スは、ビッグシルエットのスウェットを合わせてカジュアルダウン。ボリュームスリーブが可愛いスウェットは、GUのもの。ベロアのショートブーツがポイントになっています。


 

ユニクロスウェットコーデ

ビッグシルエットとボトルネックデザインがトレンドライクな、大人気のユニクロスウェットを使ったコーデ。ドットパンツと合わせてきれいめカジュアルスタイルに。


 

デニムジャケット×タイトスカート

上下ユニクロのプチプラコーデ。秋のアウターとして大活躍のデニムジャケットは、どんなコーデにも合わせやすく着回し力抜群。シンプルなタイトスカートにもぴったりです。


 

GUのモフモフブルゾンがかわいい

シンプルなカジュアルコーデにぴったりな白のモフモフブルゾン。襟抜きしてラフに着るのが今年流。オフホワイトと白のバランスもスニーカーを白にすることで解決します!


 

 

上下しまむらコーデ

トレンドのチェックワイドパンツは、レースアップのデザインがワンポイントになっています。黒のハイネックトップスと合わせることで、きれいめカジュアルスタイルに。


 

ユニクロのキャミワンピコーデ

シンプルなキャミワンピは、カーキのアウターを合わせると大人っぽい印象に。アウターの丈が短めなら、背が低い方もバランス良く着こなせるのでおすすめ♪


 

GUのチェックシャツワンピ

シャツワンピは、前を開けて着るとガウンとしても大活躍。インナーは、シンプルなものをチョイスすることでラフな雰囲気を楽しめます。


 

ユニクロのワイドコーデュロイパンツ

子供っぽくなりがちなコーデュロイパンツは、ハイウエストデザインなら安心ですよね。ボーダートップスも秋色カラーをチョイスして♪


 

プチプラアイテムでおしゃれを楽しむ♪

いろんなおしゃれを楽しみたい!そんな時はプチプラアイテムが大活躍。プチプラといっても高見えする素敵なものが沢山あるのでぜひチェックしてみてください♪

こちらもおすすめ☆

x