GUカーディガンで秋色コーデ!ショート丈からロング丈まで着こなしチェック♡

トレンドを押さえたスタイルとプチプラプライスが嬉しいGU。この秋にまず手に入れるならやっぱりカーディガン。そこで今回は、GUカーディガンを使った秋コーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUカーディガンで秋色コーデ!ショート丈からロング丈まで着こなしチェック♡

トレンドを押さえたスタイルとプチプラプライスが嬉しいGU。この秋にまず手に入れるならやっぱりカーディガン。そこで今回は、GUカーディガンを使った秋コーデをご紹介します。

GUカーディガンで秋支度をはじめよう!

アウター代わりにオン

コートやジャケットにはまだ早いけど、トップス一枚では肌寒い。そんな秋に便利なカーディガン。今年の新作はドルマン袖とショート丈がキュートなドルマンコンパクトカーデ。どんなコーデもたちまち今年らしく仕上げてくれますよ。


 

 

きれいめに

上品なワインカラーのタイトスカートにグレーのドルマンコンパクトカーデを合わせてきれいめに。形がきれいなカーディガンは、通勤コーデにもぴったり。プチプラには思えないシルエットがいいですね。


 

カジュアルに

ざっくりしたケーブル編みがキュートなホワイトカーデをデニムサロペットにオンしてカジュアルコーデに。メンズライクなアイテムもカーディガンが一枚あればたちまちフェミニンに。


 

デニムにぴったり

ケーブルカーデはデニムとの相性抜群。デニムオンデニムのワントーンコーデに軽快なアクセントを添えてくれます。


 

アウター代わりに

GジャンにGUのカーディガンを合わせてアウターオンアウターコーデ。素材感の違うネイビーを合わせてこなれ感のあるコーディネートが素敵です。差し色にはネイビーと相性のいいレッドのチェックを。


 

シンプル

こちらはベーシックなタイプのGUカーディガン。ブラックのタイトスカートにオンしてオフィスコーデに仕上げています。重さのあるコーデもインナーのホワイトをチラ見せすることでメリハリのあるスタイルに。


 

ロングカーデも

コーデの主役にぴったりなロングカーデもGUで。台形スカートを使った定番コーデもロングカーデを羽織るだけで一気に垢抜けます。この秋のライトアウターにぜひ手に入れたい逸品です。


 

ワイドパンツで

この秋のトレンド、ワイドパンツにGUのロングカーデを合わせて。ロング×ロングで重くなりそうですが、スリット入りのロングカーデならバランスのいいシルエットを作ることができますよ。


 

グリーンで上品に

ワイドデニムにグリーンのロングカーデを合わせてカジュアルコーデをエレガントに。どんなカラーにも合わせやすいグリーンのカーディガンは持っていて損のないアイテムです。


 

秋カラーで

プチプラなGUだからシーズンに合わせてカラーをチョイスするのもおすすめ。秋らしいディープブラウンでデニムコーデをシックにまとめて。


 

まとめ

GUのカーディガンを使った秋のコーディネートをお届けしました。この秋もトレンドライクなアイテム満載のGU。まずはカーディガンをゲットしてファッションを秋色にシフトしてみませんか?

こちらもおすすめ☆

x