【連載】もうチェックした!?ダイソーのファー雑貨が今年も販売スタート♪

ダイソーで続々新入荷している、この時期人気のファー雑貨を御紹介します。売り切れ必至のダイソーファー雑貨は要チェックです。ぜひご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【連載】もうチェックした!?ダイソーのファー雑貨が今年も販売スタート♪
アバター画像

rumi

ライター

思考と空間の整理のプロ・ライフオーガナイザー  自宅の収納方法やDIYでのリフォーム、100均リメイクなどをSNSで公開中。 収納やリメイク、インテリアの記事の執筆、雑誌・WEBサイトへレシピ提供、店舗プロデュース 2016年9月に宝島社より【Rumiのおうち時間を楽しむインテリア】を出版しました。 

今年は早めにチェック!ダイソーのファー雑貨♪

こんにちは!ライフオーガナイザーのRumiです。先日ダイソーへ行って、1年ぶりに見つけたフェイクファーの雑貨!去年は「可愛いなぁ。買おうかなぁ。」と悩んでいるうちに売り切れてしまって買えずじまいでした。「来年こそは見つけたらすぐに買う!!」と気合を入れていたんです。やっとやっと、我が家にやってきたフェイクファーのフロアークッションとルームブーツ、ご紹介します!!

ダイソーのファーグッズが可愛い

IMG_2594

ダイソーのフェイクファー雑貨はいつもチェックしています。バッグやブーツカバー、付け襟まで幅広く商品にしてくださるので、毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?今回私はフロアークッションとルームブーツの2つを買いました。真っ白でとにかく可愛い!ちゃんとふかふかしていて、触り心地がとてもいいです。

 

 

IMG_3748

ルームブーツは今年初めて見つけました。400円商品ですが、履いてみると今はまだ暑く感じますが、中ももこもこしているので冬は冷え性の方にピッタリだと思います。

 

IMG_3749

後ろのポンポンがツボですよね!暖かくて可愛い、冬が待ち遠しいです。

 

_MG_3768

足首まですっぽりと包み込んでくれますよ。スリッパなどの室内履き選びって、意外と難しいんですよね。玄関に並べてもステキ!と思える室内履きになかなか出会えなかったのですが、これなら玄関に置いてあっても邪魔にならないし、ホッと癒されますね。

 

IMG_3746

こちらはフロアークッションです。200円商品ですが、見た目も肌触りもハナマルなので、納得の200円です。

 

IMG_3755

裏にはちゃんと滑り止めがついています。椅子に座っているとだんだん姿勢が崩れてしまいますが、これならお尻と一緒にずれないので安心です。そしてサイズが40㎝×40㎝と大きめなので、ほとんどの椅子に合うのでは?と思います。

 

インテリアとしても一役買ってくれる!

MG_3776-600x400

座布団やスリッパは、置いてあるとどうしても生活感が出やすいものです。でも、これならこのままでも可愛いですよね?ファーの雑貨って、なんだかホッとして、思わず頬が緩みます。この写真は私の部屋で、少しナチュラルな雰囲気のインテリアですが、

 

MG_3779-600x400

子供たちの男前な雰囲気の部屋にも合うんです!!ルームシューズのサイズは23㎝~24.5㎝なので、お子様にもいいなと思います。(フロアークッションは滑り止め付きですが、ルームシューズには滑り止めがついていません。)

 

_MG_3788

我が家ではフレンチブルのおはぎも、気に入って使っていますよ。いかがでしたか?やっと買えたアニマルファーシリーズは100円ではないものの、我が家ではこの冬大活躍してくれそうな気がします。是非早めにチェックしてみてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

x