ゆるっと羽織って出掛けよう♪秋の必須アイテム、カーディガンを使ったコーディネート

ゆるっと気軽に羽織る事ができ、使わないときはクルクルとまとめてバックの中などに入れて持ち歩けるカーディガンは、気温の変化の激しいこの時期、とても重宝するアイテムです。そんなカーディガンを使った秋のコーディネートをお届けします。さぁ、カーディガンをひとつ持って、どこかへお出かけみましょう♪

2017/09/25 更新
著者:
ゆるっと羽織って出掛けよう♪秋の必須アイテム、カーディガンを使ったコーディネート

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

ゆるっと気軽に羽織る事ができ、使わないときはクルクルとまとめてバックの中などに入れて持ち歩けるカーディガンは、気温の変化の激しいこの時期、とても重宝するアイテムです。そんなカーディガンを使った秋のコーディネートをお届けします。さぁ、カーディガンをひとつ持って、どこかへお出かけしてみましょう♪

秋の必須アイテム、カーディガンを使ったコーディネート

気軽に羽織れ、やわらかく女性らしい雰囲気を作るカーディガンは、何枚あっても重宝する便利アイテム♪様々なカラーを揃えておくと、忙しい朝など、コーディネートをきめる時短にも繋がります。こちらは、ホワイトのカーディガンを今年のトレンド、チェック柄のスカートと合わせたスタイルです。ブラックでまとめた足元が、きりりとした引き締め感を作っています。


 

広告

 

モコモコとした風合いのカーディガンは、女子ならではの愛すべきアイテムです。インナーのブラウスにブラックを選べば、着こなしが甘くなり過ぎる事はありません。


 

オレンジレッドのカーディガンが、可愛い挿し色となったデニムのサロペットスタイルです。ニット帽を合わせたボーイズライクな着こなしがたまらなく魅力的です。


 

大人の女性ならではのエフォートレス感漂う、ダメージデニムを使った着こなしです。。落ち着いたカラー使いで、ガールとは一線を引いた、大人のカジュアルコーデを演出です。


 

ロングカーディガンのインナーにタンクトップを合わせる技は、大人女子が得意とする着こなしです。足元にはパンプスをチョイスして、女性らしさ溢れるOutfitに仕上げています。


 

こんな1着を持っていたいと思わせる、使い勝手の良いロングカーディガンを、コートのように着こなしたスタイルです。


 

コンパクトなカーディガンをチェック柄のパンツに合わせた、大人可愛い着こなしがとても新鮮。リボン付きのパンプスでクラッシックなモードを添えた、おしゃれなスタイリングも素敵です。


 

フランネルのシャツワンピーススタイルにレギンスをはいた、カジュアルな着こなしです。何気なく羽織ったカーディガンが、温かみのあるやさしいイメージを添えています。


 

トレンドのピンク色のロングカーディガンを羽織った、可愛らしい着こなしです。秋らしいモーブピンクを選べば、子供っぽい印象にはなりませんね。


 

袖がゆったりとしたカーディガンと、ゆったり目のデザインのパンツでの組み合わせで、秋らしいシックなOutfitです。ベレー帽をかぶることで、大人可愛い要素がプラスされています。


 

ざっくりとした生成り色のカーディガンも、ぜひワードロープに加えておきたいアイテムです。、こちらにデニムジャケットを重ねてみても可愛い着こなしとなりそうです。


 

 

ベレー帽とカーディガンのカラーを合わせた、グリーンが主役のコーディネートです。こんなときのボトムは、どんなコーデとも相性の良いチノパンがぴったりのアイテムです。


 

カディガンの前を留めて、シャツのように合わせてみると、こちらのようなすっきりとしたスタイリングが完成します。ブラックとグレー、イエロー、そしてホワイトという4色を使ったカラーコーディネートもとても参考になりますね。


 

気軽に羽織れる代表選手とも言える、グレーのロングカーディガンは、いつものデニムスタイルを女性らしい着こなしにまとめてくれます。


 

ブラックとベージュという大人カラーの組み合わせも素敵ですが、着崩したカーディガンの着こなし方がとてもおしゃれ!ぜひ、真似てみたいスタイルですね。


 

おしゃれなカーディガンコーデを楽しんで♪

ゆるっと羽織って出掛けよう♪秋の必須アイテム、カーディガンを使ったコーディネート◇いかがでしたでしょうか。何枚持っていても重宝するカーディガンです。気になるデザインが見つかりましたら、今年らしいおしゃれなカーディガンのコーディネートを楽しんでみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!