大人ジーンズはZARAにおまかせ!シンプル&トレンドなジーンズコーデ20選

ジーンズスタイルを大人っぽくキメたいときには、ZARAのジーンズがおすすめです!シンプルだけど、ちゃんとトレンドも押さえてあるZARAのジーンズは、大人カジュアルコーデに合わせやすいデザインが多く揃っています。今回は、タイトストレート、スキニー、ダメージ、ワイドの、4タイプの大人のジーンズコーデをご紹介します!

公開日:2017/09/22
著者:
大人ジーンズはZARAにおまかせ!シンプル&トレンドなジーンズコーデ20選

著者名

ayame

ayame

小学生の子供のいるおしゃれ大好きママです。日々のコーデの参考になるような、シンプル&きれい目のファッションをたくさんご紹介したいです。

大人ジーンズならZARAがおすすめ!

ジーンズスタイルを大人っぽくキメたいときには、ZARAのジーンズがおすすめです!シンプルだけど、ちゃんとトレンドも押さえてあるZARAのジーンズは、大人カジュアルコーデに合わせやすいデザインが多く揃っています。今回は、タイトストレート、スキニー、ダメージ、ワイドの、4タイプの大人のジーンズコーデをご紹介します!

タイトストレートジーンズ

ウォッシュ加工されたカジュアル度の高いジーンズは、裾が切りっぱなしになった旬のデザイン。袖コンシャスなブラウスと、ポインテッドトゥのヒールのエレガントなアイテムを合わせ、大人の甘辛コーデに仕上げます。


 

広告

 

腰高で履ける旬顔のジーンズは、ウエストインがすっきりとキマるうえに、嬉しい足長効果も♪裾は黒のブーツの丈に合わせてロールアップし、こなれ感をだします。柔らかなベージューのシャツを羽織ることで、優しく女性らしい雰囲気をプラス♡


 

Tシャツ×ジーンズのベーシックな組み合わせは、ビックシルエットのロゴTや、ハイウエストなジーンズなど、さり気なくトレンドを取り入れたものをチョイスしているので、シンプルだけどおしゃれ♡が叶います。


 

ハイウエストで美ラインなジーンズは、シンプルだけどコーデの主役になる存在感がたっぷり。黒×白ボーダーTと、アイテムは黒で統一で、秋らしくシックな印象に。きちんと感のあるドレスシューズを合わせて、大人カジュアルにまとめます。


 

ハードルが高そうなデニム・ON・デニムは、トレンド感のあるビスチェ付きシャツを挟むと、スタイリッシュで今っぽくキマります。足元はロールアップで抜け感を出すのが◎マニッシュな黒のスリッポンでコーデを引き締めます。


 

白シャツ×ジーンズのベーシックな組み合わせでも、こんなサイドにインパクトのあるデザインのジーンズだと、一気にモード感のあるスタイルに。トレンドのチェック柄のローファーを合わせて、足元に秋感をプラス。


 

スキニージーンズ

無地のカットソーとスキニージーンズの超シンプルなコーデは、籐バッグやファーサンダルのトレンド小物を効かせて、旬顔コーデに仕上げます。色落ちのないジーンズ×品のあるベージュで、洗練された大人カジュアルな印象。


 

トレンドのフレアスリーブ×共布ベルト付きのカットソーと、ピンクのハイヒールで、カジュアルなブルージーンズをエレガントな印象に。ベージュ系の優しいトーンで、上品さと女らしさが引き立つコーデです。


 

無地の白T×ブラックのスキニージーンズのシンプルスタイルが、小物テクでおしゃれ度がグンと上がるお手本コーデ。チェック柄のストールを投入で、秋っぽい表情をプラス。きれいなブルーのヒールで、洗練された大人のカジュアルコーデに格上げ♪


 

黒のスキニージーンズに、濃色ばかりを合わせたマニッシュなコーデ。重みのあるショートブーツが、クールでハンサムな印象。Vネックのシャツを襟抜きして、胸元に抜け感をつくることで、こなれて女っぽさもある着こなしに。


 

袖のフリルとボリューム感が可愛らしい、ピンクベージュのトップスが存在感のあるコーデ。黒のスキニージーンズを合わせると、バランスもとれて、甘くなりすぎず大人っぽい印象に。ファー付きのバケツ型バッグで、女っぽさとトレンド感をプラスして。


 

 

ダメージジーンズ

ダメージ少なめジーンズは、シンプルなコーデに表情をプラスしてくれ、ダメージジーンズ初心者にも履きやすい1着。裾の切りっぱなしの今っぽさも◎アクセ代わりにもなる小ぶりなバックで、コーデにアクセントをつけます。


 

クールでカジュアル度が高い黒のダメージジーンズが、優しいピンクベージュのライダースジャケットでキレイ目コーデに。ジャケットのコンパクト感と、グレーのベレー帽が、大人ガーリーな雰囲気をだすポイントです。


 

深いグリーンが秋らしいフェミニンなフレアスリーブのトップスを、ダメージジーンズでカジュアルダウンした、こなれ感のある大人の甘辛ミックスコーデ。オフ白のスニーカーやバッグ使いで、カジュアルで清潔感のある印象に。


 

ダメージ多め×裾フリンジでカジュアル度が高めのジーンズを、白トップスや、上品なベージュのアイテムを合わせることで、女性らしい洗練されたカジュアルコーデに格上げ♪きれいなイエローのバッグで、コーデに華やかさをプラス!


 

ナチュラルカラーでリラックス感が漂うシンプルなスタイリング。黒のクラッチバッグと黒ヒールを合わせることで女っぷりをアップ!大人の余裕を感じる、かっこいいカジュアルコーデにす。


 

ワイドジーンズ

ワイドなシルエットが今年っぽいジーンズは、濃い目のきれいなインディゴブルーで大人っぽい印象です。トレンドのグレンチェックのブラウスに合わせると、今っぽときちんと感がある大人カジュアルコーデに。


 

裾がフリンジになった個性的なワイドデニムを、コルセットベルトでウエストにポイントをつけ、トレンド感とメリハリのあるコーデに。ベーシックなマリンスタイルが、ぐっとモード感が増したおしゃれスタイルに格上げ♪


 

リラックス感が漂う、ボーイッシュな楽ちんコーデ。トレンド感満載のワイドジーンズは、すっきりしたシルエットとロールアップのこなれ感が◎。白のタンクトップで清潔感と女っぽさが漂う、大人仕様なスタイルに。


 

かなりワイドなジーンズですが、腰回りがフィットしているので、履いたときのシルエットがとてもきれいです♡ブラウンのビックシルエットのTシャツをウエストインし、すっきりした着こなしに。秋らしい落ち着いたカラーが大人っぽいカジュアルコーデ。


 

まとめ

いかがでしたか?ZARAのジーンズは、シンプルなのにおしゃれで、大人っぽくトレンド感の効かせたカジュアルコーデが作れるのでおすすめです!ぜひ大人女子にぴったりな、ZARAのジーンズをぜひGETしてみて下さいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!