大人ジーンズはZARAにおまかせ!シンプル&トレンドなジーンズコーデ20選

ジーンズスタイルを大人っぽくキメたいときには、ZARAのジーンズがおすすめです!シンプルだけど、ちゃんとトレンドも押さえてあるZARAのジーンズは、大人カジュアルコーデに合わせやすいデザインが多く揃っています。今回は、タイトストレート、スキニー、ダメージ、ワイドの、4タイプの大人のジーンズコーデをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人ジーンズはZARAにおまかせ!シンプル&トレンドなジーンズコーデ20選
アバター画像

ayame

ライター

シンプルな生活と心地よいおしゃれが理想の1児のママです。日々の生活が楽しくなる情報を、わかりやすくまとめてご紹介していきたいと思います。

大人ジーンズならZARAがおすすめ!

ジーンズスタイルを大人っぽくキメたいときには、ZARAのジーンズがおすすめです!シンプルだけど、ちゃんとトレンドも押さえてあるZARAのジーンズは、大人カジュアルコーデに合わせやすいデザインが多く揃っています。今回は、タイトストレート、スキニー、ダメージ、ワイドの、4タイプの大人のジーンズコーデをご紹介します!

タイトストレートジーンズ

ウォッシュ加工されたカジュアル度の高いジーンズは、裾が切りっぱなしになった旬のデザイン。袖コンシャスなブラウスと、ポインテッドトゥのヒールのエレガントなアイテムを合わせ、大人の甘辛コーデに仕上げます。


 

 

腰高で履ける旬顔のジーンズは、ウエストインがすっきりとキマるうえに、嬉しい足長効果も♪裾は黒のブーツの丈に合わせてロールアップし、こなれ感をだします。柔らかなベージューのシャツを羽織ることで、優しく女性らしい雰囲気をプラス♡


 

Tシャツ×ジーンズのベーシックな組み合わせは、ビックシルエットのロゴTや、ハイウエストなジーンズなど、さり気なくトレンドを取り入れたものをチョイスしているので、シンプルだけどおしゃれ♡が叶います。


 

ハイウエストで美ラインなジーンズは、シンプルだけどコーデの主役になる存在感がたっぷり。黒×白ボーダーTと、アイテムは黒で統一で、秋らしくシックな印象に。きちんと感のあるドレスシューズを合わせて、大人カジュアルにまとめます。


 

ハードルが高そうなデニム・ON・デニムは、トレンド感のあるビスチェ付きシャツを挟むと、スタイリッシュで今っぽくキマります。足元はロールアップで抜け感を出すのが◎マニッシュな黒のスリッポンでコーデを引き締めます。


 

白シャツ×ジーンズのベーシックな組み合わせでも、こんなサイドにインパクトのあるデザインのジーンズだと、一気にモード感のあるスタイルに。トレンドのチェック柄のローファーを合わせて、足元に秋感をプラス。


 

スキニージーンズ

無地のカットソーとスキニージーンズの超シンプルなコーデは、籐バッグやファーサンダルのトレンド小物を効かせて、旬顔コーデに仕上げます。色落ちのないジーンズ×品のあるベージュで、洗練された大人カジュアルな印象。


 

トレンドのフレアスリーブ×共布ベルト付きのカットソーと、ピンクのハイヒールで、カジュアルなブルージーンズをエレガントな印象に。ベージュ系の優しいトーンで、上品さと女らしさが引き立つコーデです。


 

無地の白T×ブラックのスキニージーンズのシンプルスタイルが、小物テクでおしゃれ度がグンと上がるお手本コーデ。チェック柄のストールを投入で、秋っぽい表情をプラス。きれいなブルーのヒールで、洗練された大人のカジュアルコーデに格上げ♪


 

黒のスキニージーンズに、濃色ばかりを合わせたマニッシュなコーデ。重みのあるショートブーツが、クールでハンサムな印象。Vネックのシャツを襟抜きして、胸元に抜け感をつくることで、こなれて女っぽさもある着こなしに。


 

袖のフリルとボリューム感が可愛らしい、ピンクベージュのトップスが存在感のあるコーデ。黒のスキニージーンズを合わせると、バランスもとれて、甘くなりすぎず大人っぽい印象に。ファー付きのバケツ型バッグで、女っぽさとトレンド感をプラスして。


 

 

ダメージジーンズ

ダメージ少なめジーンズは、シンプルなコーデに表情をプラスしてくれ、ダメージジーンズ初心者にも履きやすい1着。裾の切りっぱなしの今っぽさも◎アクセ代わりにもなる小ぶりなバックで、コーデにアクセントをつけます。


 

クールでカジュアル度が高い黒のダメージジーンズが、優しいピンクベージュのライダースジャケットでキレイ目コーデに。ジャケットのコンパクト感と、グレーのベレー帽が、大人ガーリーな雰囲気をだすポイントです。


 

深いグリーンが秋らしいフェミニンなフレアスリーブのトップスを、ダメージジーンズでカジュアルダウンした、こなれ感のある大人の甘辛ミックスコーデ。オフ白のスニーカーやバッグ使いで、カジュアルで清潔感のある印象に。


 

ダメージ多め×裾フリンジでカジュアル度が高めのジーンズを、白トップスや、上品なベージュのアイテムを合わせることで、女性らしい洗練されたカジュアルコーデに格上げ♪きれいなイエローのバッグで、コーデに華やかさをプラス!


 

ナチュラルカラーでリラックス感が漂うシンプルなスタイリング。黒のクラッチバッグと黒ヒールを合わせることで女っぷりをアップ!大人の余裕を感じる、かっこいいカジュアルコーデにす。


 

ワイドジーンズ

ワイドなシルエットが今年っぽいジーンズは、濃い目のきれいなインディゴブルーで大人っぽい印象です。トレンドのグレンチェックのブラウスに合わせると、今っぽときちんと感がある大人カジュアルコーデに。


 

裾がフリンジになった個性的なワイドデニムを、コルセットベルトでウエストにポイントをつけ、トレンド感とメリハリのあるコーデに。ベーシックなマリンスタイルが、ぐっとモード感が増したおしゃれスタイルに格上げ♪


 

リラックス感が漂う、ボーイッシュな楽ちんコーデ。トレンド感満載のワイドジーンズは、すっきりしたシルエットとロールアップのこなれ感が◎。白のタンクトップで清潔感と女っぽさが漂う、大人仕様なスタイルに。


 

かなりワイドなジーンズですが、腰回りがフィットしているので、履いたときのシルエットがとてもきれいです♡ブラウンのビックシルエットのTシャツをウエストインし、すっきりした着こなしに。秋らしい落ち着いたカラーが大人っぽいカジュアルコーデ。


 

まとめ

いかがでしたか?ZARAのジーンズは、シンプルなのにおしゃれで、大人っぽくトレンド感の効かせたカジュアルコーデが作れるのでおすすめです!ぜひ大人女子にぴったりな、ZARAのジーンズをぜひGETしてみて下さいね!

こちらもおすすめ☆

x