人気wearista陽さんもご愛用♪ORiental TRafficで秋のトレンドシューズを見つけよう!

こんにちは。季節も変わり、早速秋のトレンドアイテムが気になりますね。足元にトレンド感を加えるなら、ORiental TRafficをチェックしてみてください。さりげなく今っぽさがちりばめられた充実のラインナップの中から、今秋おススメのシューズをご紹介したいと思います。

2017/09/20 更新
著者:
人気wearista陽さんもご愛用♪ORiental TRafficで秋のトレンドシューズを見つけよう!

著者名

himawari18

himawari18

ヨーロッパ在住のライターです。好きなものは夏、音楽、インテリア、ファッションです。格好いい大人の女性を目指す人のための素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

こんにちは。季節も変わり、早速秋のトレンドアイテムが気になりますね。足元にトレンド感を加えるなら、ORiental TRafficをチェックしてみてください。さりげなく今っぽさがちりばめられた充実のラインナップの中から、今秋おススメのシューズをご紹介したいと思います。

ボルドーカラーのビジューバックルパンプス

[ORiental TRaffic] 秋冬新作★ビジューバックルパンプス★7324

5,900円

ガーリーなストラップシューズを選ぶなら、エナメル素材で深みのあるボルドーカラーがおススメです。差し色効果は言うまでもなく、どんなコーデにも女っぽさをプラスしてくれます。

 

広告

 

ふわっと広がる水玉のドレスはガーリーな印象ながら、濃紺をベースにした水玉模様で大人っぽく着こなせるアイテムですね。足元には真っ赤ではなく、より深みのあるボルドーを選ぶとシックにキマります。


 

今季トレンドのグレンチェックやグレー系のボトムスには赤いトップスが似合います。足元は同系色でも、より深いボルドーを選ぶのが正解。ワンランク上のチョイスです。


 

ベロアのフリルリボンシューズ

22892167B_b_08_500

[ORiental TRaffic] 秋冬新作★ベロアフリルシューズ★7313

6,900円

秋のテイストを取り入れるなら高級感のあるベロア素材もおススメです。装飾的なもので注目するならフリルタイプのものです。個性的なデザインに見えますが、意外とどんなスタイルにも似合いますよ。

 

秋らしい落ち着いた色合いのプリントが印象的なワンピースには、ちょっぴりエッジのきいたシューズがぴったりです。素足でさりげなく履くとお洒落ですね。


 

派手色のプリントトップスや、カラーソックスなど、個性的なアイテムを集めているのに全体がしっくりまとまっている上級コーデですね。ニットキャップやベロアシューズで、秋らしいスパイスを加えて。


 

ブラウンとピンクの可愛いカラーコンビ。ベロア素材のシューズを選ぶことによって、ソックスが浮くことなく、お洒落な足元に。


 

ファーパンプス

24035345B_17_D_500

[ORiental TRaffic] 秋冬新作★バイカラーファーパンプス★7320

5,900円

先の尖ったフラットシューズにボリュームのあるバイカラーのファーがあしらわれた一足。キレイ系コーデにもカジュアルにも両方使えるところが嬉しいアイテムです。

 

袖コンシャスなトップスには、シンプルなボトムスが鉄板ですが、足元にはさりげなくポイントをおきたいもの。トップスと同系色のブラウンのシューズながら、赤いファーの部分がアクセントになって目をひきます。


 

シンプルなワンピースですが、オーバーサイズのシルエットが今っぽいですね。ファーシューズや秋色のイヤリングで華やかさをそえつつ、きちんとした印象はお出かけにもぴったりです。


 

トップスとカラーリンクさせたファーシューズがポップで可愛いです。ファーに程よいボリュームがあってビックシルエットのデニムにもぴったりです。


 

ブラウンのレースアップシューズ

[ORiental TRaffic] 秋冬新作★レースアップシューズ★7302

6,900円

マニッシュなレースアップを一足持っているとコーデの幅が広がります。パンツスタイルには勿論のこと、スカートスタイルでも甘辛バランスを上手くとってくれます。普段のコーデのスニーカーをレースアップシューズにかえれば、たちまち秋らしい着こなしに。

 

 

セットアップでちょっとおめかしと言うときにも、レースアップシューズは重宝します。黒よりも優しく、女性らしいアイテムにも合わせやすいです。


 

デニムにシャツを前開きにしたカジュアルスタイルですが、レースアップシューズを履くこことでカジュアルになりすぎず、きちんとした印象に。ビンテージ感漂う色合いのアイテム達にブラウンのシューズがしっくりとはまっています。


 

グレーから茶系のカラーコーディネートが美しく、秋らしい配色です。足元もブラウンにすることでトータルコーディネートが楽しめますね。


 

厚底ベルトシューズ

24035331B_8_D_500

[ORiental TRaffic] 秋冬新作★厚底ベルトシューズ★7325

6,900円

足元にボリュームを出したい時は、こんなぷラットフォームの靴が重宝します。シンプルなコーデにプラスするだけで、程よいモード感とこなれ感が。ヒールのように疲れずにスタイルアップも狙えますよ。

 

ボーダーTシャツと黒のボトムスは、今やモード見えする定番コーディネートとも見えますが、マニッシュなシューズをチョイスすることで、一層スタイリッシュに見えますね。ボトムスのハイウエストデザインも格好いいです。


 

スポーティーなラインパンツをモードに着こなすなら、こんなメタリックのシューズはいかがでしょうか。タータンチェックのネルシャツなど、普段着アイテムを合わせてもカジュアルになりすぎないところがグッドですね。


 

ビックサイズのトップスにスキニーデニムのコーディネートなら、足元にボリュームをもたせることで、よりスタイルアップできます。ちらっとのぞく網ソックスがお洒落ですね。


 

終わりに

いかがでしたか。トレンド感あふれるシューズが手の届くお値段でゲットできるORiental TRrafficより、この秋おススメのシューズをご紹介しました。足元もばっちりキメて、秋のファッションを楽しんでください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!