外国人風カラーで一気にオシャレに♪レングス別オシャレスタイル特集

外人風カラーは透明感や抜け感がるので、オシャレに敏感な女性に人気なヘアカラーですよね。アッシュ系などのくすみカラーなら、髪質や雰囲気も柔らかくしてくれるのでイメチェンにもぴったりです♪今回はそんな外人風カラーのヘアスタイルをレングス別に紹介していきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

外国人風カラーで一気にオシャレに♪レングス別オシャレスタイル特集
アバター画像

riko004

ライター

ヘアスタイルやヘアアレンジなどを雑誌で見て研究するのが好きです♪ファッションはシンプルなフレンチシックなスタイルが好き!雑誌や美容師さんとの会話で得た情報を元に、トレンド感と女性らしさをきちんと押さえた大人女性にぴったりなスタイリングを紹介していきます。

外人風カラーは透明感や抜け感がるので、オシャレに敏感な女性に人気なヘアカラーですよね。アッシュ系などのくすみカラーなら、髪質や雰囲気も柔らかくしてくれるのでイメチェンにもぴったりです♪今回はそんな外人風カラーのヘアスタイルをレングス別に紹介していきます。

外人風カラーでもっとオシャレに!

ショート

ryoyakawamura

アッシュグレージュカラーのショートヘアです。くすんだカラーは、ショートヘアを軽くふんわりと見せてくれますよ。長めの前髪はセンターパーツにし、少しボーイッシュな雰囲気にしましょう!髪全体に癖っ毛風なニュアンスをつければ完成です。


 

 

mmm0105

アッシュカラーは、ピンク系のおフェロメイクとも相性がいいです。ベージュ寄りの髪色にすれば、スタイリングの際にも動きが出しやすいですよ。毛先は軽く外ハネにし、前髪はシースルーバングにカットしましょう。最後に全体をウェットに整えれば完成です。


 

iizuka_daiki.dran/

髪全体にニュアンスをつけた無造作ヘアです。前髪にも動きをつけて、かきあげバング風にスタイリングしましょう。手櫛で全体をざっくりと整える様にして、無造作に仕上げれば完成。カジュアルな雰囲気の中に、外人風カラーのかっこよさもあるスタイルです♪


 

okabe_ryuta

丸さが可愛いショートボブスタイルです。柔らかめのブラウンアッシュカラーなら、髪質も柔らかく見せてくれるのでふんわりと仕上げる事ができますよ。髪表面の毛束をとり、ゆるくニュアンスをつけていきます。ショートボブでも、ニュアンスをつけると軽やかな雰囲気になりますよ。


 

ボブ

ryoyakawamura

ツヤ感のあるアッシュカラーが可愛いボブスタイルです。アッシュグレー系のカラーなら、少し重ためのボブでもツヤ感があるので可愛らしい印象に♪毛先全体を外ハネにし、今のトレンドアレンジをプラスしましょう。前髪はぱっつんにカットしてフェミニンに。


 

mmm0105

シースルーバングが可愛いフェミニンスタイルです。切りっぱなしボブは、全体をゆるく波ウェーブにし可愛らしい雰囲気に整えます。毛先部分は軽く外ハネにすると、軽やかな形が作れますよ!最後に全体をウェットスタイリングで抜け感を出したら完成です。


 

mmm0105

抜け感のある外人風ボブです。暖色系のカラーにハイライトを混ぜると、グッとオシャレな雰囲気に!サイドの髪を少しウェーブさせて、眉上バングは毛束感を出す様にジグザグにスタイリングを。最後にツヤ感を出す様にオイルを馴染ませれば完成です。


 

ミディアム

okabe_ryuta

レイヤーが入った女性らしいミディスタイルです。暖色系アッシュカラーなので、派手な印象にならず上品な印象に♪程よい明るさと透明感があるので、どんなスタイリングもオシャレに決まりますよ。ニュアンスストレートにスタイリングし、軽く耳に髪をかけても可愛いですよ!


 

ryoyakawamura

エアリーなカジュアルミディスタイルです。明るめのアッシュカラーなら、軽くニュアンスをつけるだけでも軽やかなスタイルを作れますよ。毛先は外ハネに、前髪はナチュラルストレートのまま下ろし、アンニュイ感をプラス♪


 

セミロング

afrodite_yousuke.morisaki

ゆるふわに巻いたアッシュカラーのロングヘアです。明るめのブラウンカラーとゆるふわ巻きは、少し派手な印象になりがちですが暗めのアッシュカラーなら上品な印象に!巻き髪に透け感や、ツヤ感が出るのでオススメです。


 

ryoyakawamura

重軽ニュアンススタイルです。顔まわりにレイヤーを入れる事で、エアリーなスタイルが作れますよ。レイヤーが入った部分はふんわりと内巻きに、毛先は外ハネに巻きます。前髪は斜めに流して、色っぽくスタイリングしましょう♪


 

 

hayatoniwa

色っぽい大人なウェーブスタイルです。髪全体を少しきつめに巻いて、ほぐしていきます。センターパーツにして流した前髪は、少し顔にかかる様に巻いて色っぽい雰囲気に。ハイライトを少し入れると、巻き髪にも立体感が出て外人風なヘアスタイルになりますよ♪


 

ロング

tominaga002

ストレートヘアのロングスタイルです。明るめのアッシュカラーなら、外国の少女の様なアンニュイさを演出できます。前髪は重ためのぱっつんにすると、可愛らしい印象に。サイドの髪はすっきりと耳にかければ完成です。


 

inocchi87

ニュアンスストレートのモテヘアスタイルです。柔らかい色味のアッシュブラウンカラーにする事で、ロングヘアも女性らしい雰囲気に。長めの前髪はセンターパーツにしてそのまま下ろし、毛先は軽くニュアンスをつけ上品に仕上げましょう♪


 

mmm0105

ウルフカットのロングヘアです。顔まわりから全体に短めのレイヤーを入れる事で、外人風な無造作感を作ることができます。グレーよりのアッシュカラーを合わせて、透明感を出しましょう。インナーカラーを入れると、抜け感のあるスタイルに♪


 

まとめ

いかがでしたか?憧れの外人風カラーなら、一気にオシャレにイメチェンが出来ちゃいますよ♪なりたい雰囲気に合わせて、グレージュ系や暖色アッシュカラーなど、抜け感のあるヘアカラーにぜひ挑戦してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x