ダントンの新作が待ち遠しい!ワークカジュアルでおしゃれな秋冬スタイル♪

毎年秋に発売される新作のダントンのコートが待ち遠しい今日この頃。ダントンといえばワークカジュアルブランドで有名ですが、シンプルでおしゃれなデザインが特徴です。ベージュ、ネイビー、グリーン、レッドなどの定番色のコートはコーディネートをスタイリッシュに仕上げてくれます。可愛らしいバックなどもご紹介しますので是非ご覧ください♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ダントンの新作が待ち遠しい!ワークカジュアルでおしゃれな秋冬スタイル♪
アバター画像

mariko

ライター

頑張りすぎないがモットーで、工芸、インテリア、お花、パンが大好きな主婦です。洋服は丈夫な素材が好き。デニム、革、ヴィンテージLOVE。レトロ、トラディショナル、クラシックな洋服に目がないです。

毎年秋に発売される新作のダントンのコートが待ち遠しい今日この頃。ダントンといえばワークカジュアルブランドで有名ですが、シンプルでおしゃれなデザインが特徴です。ベージュ、ネイビー、グリーン、レッドなどの定番色のコートはコーディネートをスタイリッシュに仕上げてくれます。可愛らしいバックなどもご紹介しますので是非ご覧ください♪

スカート

デニムジャケットと相性抜群♪

ダントンのロングチノスカートにデニムジャケットを合わせたカジュアルな装い。足元はスニーカーで爽やかにきめて。Aラインがとても美しいスカートは生地はワークカジュアルブランドだけあって丈夫です!中はセーターでチェックのストールをすれば冬だってOKですね♪


 

 

ワークジャケット

真っ赤な色が印象的

真っ赤なワークジャケットは女性らしくてスカートにもパンツにも合いますね!薄手の生地なので春にも秋にも使えますよ。トラディショナルなコーディネートにも最適です。


 

ナイロンロングコート

軽くて丈夫なナイロン素材

ナイロンロングコートは一枚持っているととても便利。軽くてどこにでも持ち歩けるアイテムで春でも秋でも少々の雨でも大丈夫♪定番のベージュだから着まわしも抜群です!


 

ショップコート

大人気のショップコート

ショップコートはカジュアルなコーデに羽織るだけで今っぽくなる魔法のアイテム。ベージュのパンツに白シャツを合わせてネイビーのショップコートを合わせた大人のカジュアル。シンプルでとても素敵です。


 

ネイビーのデニムとブルーのシャツにグリーンのショップコートを羽織ってローファーを合わせたトラディショナルな装い。帽子やトートバック、ピアス等の小物使いでおしゃれ度UPですね♪ダントンを着て嬉しそうなところがとっても素敵です◎


 

フード付きロングコート

定番のベージュはカジュアルコーデの花形

フード付きロングコートはパンツにもスカートにも合う万能アイテム。定番のベージュだからどんな服装にも合わせられてとても便利。ボーダーにさっと羽織った姿が爽やかで大人のカジュアル代表といったコーディネートですね!


 

ダブルコート

大人っぽいダブルが素敵♪

ネイビーのパンツとブラウンのトップスにブラックのダブルコートを合わせました。足元はスニーカーでカジュアルスタイルに。ベレー帽を合わせて秋っぽいコーデの完成です。


 

ダウンベスト

秋にはベストが最適です!

ウール素材を使用したダントンのダウンベスト。フードも付いていてこれさえあれば秋もおしゃれにきまる!くるみボタンがとても可愛いダントンらしいダウンベストですね!


 

ノーカラーダウンジャケット

シンプルなデザインと暖かさが最高

ノーカラーのダントンのダウンジャケットはモコモコし過ぎずスマートなデザインが特徴です。左胸のロゴがアクセントに。上下黒で統一して足元は白のスニーカーに。ブラウンのトートバックを持って大人のカジュアルコーデが完成です。


 

ウールモッサーダブルメルトンコート

ダントンの代表的存在

ダントンのウールモッサーダブルメルトンコート。温かくておしゃれでこれさえあれば冬も怖くありません!チェックのスカートとニット帽が冬を感じさせてくれる可愛らしいコーディネートですね。


 

ネイビーのウールモッサーダブルメルトンコートにネイビーのデニムを合わせて小物を白で統一したシンプルなコーディネート。爽やかですが白い小物が冬も連想させてくれるこれからの季節にピッタリの装いですね。


 

 

モッサーフードロングコート

冬はロングで決まり!

ウールモッサーフードロングコートさえあれば冬だって怖くありません。とても温かくておしゃれで大好きなコートです。スニーカーやバックはシンプルな黒で白いパンツが目を引く大人のカジュアルコーデが完成です。


 

2wayショルダーキャンバスバック

爽やかなショルダーバック

ロングスカート、セーター、ローファーで秋冬定番のコーディネートに。ダントンの白い2wayショルダーバックとローファーに合わせたソックスが爽やかな印象を与えてくれますね。


 

キャンバスリュック

秋らしい色合いのリュック

ネイビーのセーターにベージュのパンツを合わせてニット帽を被れば秋冬にぴったりの装いに。足元はスニーカーでダントンのリュックを背負って颯爽とお出かけできそうですね♪


 

トートバック

どんな服装にも合うネイビートート

ベージュのロングスカートに黒のトップス、ニット帽、スニーカーを合わせたシンプルなコーディネート。ネイビーのトートバックを持って可愛らしいコーデの完成です。


 

まとめ

いかがでしたか?ダントンと言ったらウールモッサーメルトンコートが人気。デザインもシンプルでおしゃれで冬に暖かくて欠かせないアイテムです。秋にはダウンベストやショップコートを羽織ってコーディネートにメリハリを付けて。バックやリュックなどの小物もおしゃれな大人のカジュアルコーデをより素敵にしてくれますね!この秋発売の新作にも目が離せません♪

こちらもおすすめ☆

x