ワンピからサロペットまで!リラックスした大人カジュアルコーデ♡

今季は、ワンピースやサロペットなどリラックスしたアイテムが人気!だらしないイメージをくつがえす、リラックスしているけどおしゃれな大人カジュアルコーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ワンピからサロペットまで!リラックスした大人カジュアルコーデ♡
アバター画像

co-ara

ライター

元モデルの経験を生かし、大人ファッションを分析しながら紹介していきます。プチプラでトレンドを取り入れた、カジュアルでもおしゃれに見える着こなしが好きです。男の子のママです。

今季は、ワンピースやサロペットなどリラックスしたアイテムが人気!だらしないイメージをくつがえす、リラックスしているけどおしゃれな大人カジュアルコーデをご紹介します。

リラックスした大人カジュアルコーデ集♡

モノトーンにサコッシュ

ストラップが細く、深いVネックのデザインがセクシーですね。サコッシュでカジュアル感を出していて、トレンドのスタイルですね。


 

 

秋色カラー裾絞り

赤茶色のような絶妙なカラーが印象的なサロペット。裾をしぼるデザインは珍しくて目を引きますね。さりげなく持ったクラッチがオシャレですね。


 

チェックとローファー

今季の大注目柄はチェック。バストに当たる前身頃部分が狭いので大人っぽく着られそうですね。全体的にシルエットがきれいでかわいいサロペットです。


 

レースのレイヤードでパーティースタイル

「レーストップス+インナーセット」を使った、おしゃれ上級者のパーティースタイル。ピンクのパンプスがポイントに。


 

グリーン×ブラックの辛口コーデ

ディープグリーンのサロペットは秋冬コーデにぴったりですね。インナーもライダースも黒にすると、スッキリ、スタイリッシュに季節感も出せて素敵です。


 

サロペット型ボトム

サロペットとしても、ワイドパンツとしても着ることができるサロペット型ボトムは着回しもできそうです。袖がフレアデザインのトップスとの甘辛なバランスが良いですね。


 

デニムサロペット

力の抜けた感じのリラックスコーデが素敵です。デニムサロペットは、カジュアルなのでインナーにVネックの黒のニットが女性らしくて素敵ですね。


 

チェックとコンバース

ジャンパースカートのようなカジュアルなデザインですが、グレンチェックのきちんと感のおかげでおしゃれなお出かけ服として成立していて、とてもかわいいですね。コンバースの色も絶妙です。


 

人気!ハイウエストサスペンダー型

おしゃれな人のSNSでよく見かけるこの形。ハイウエストのデザインが脚長効果抜群ですね。シャツやベレー帽と合わせて、クラシックにまとめるのも良いですね。


 

ストレートなワンピース

ニュアンスカラーがかわいいワンピース。インナーをグレーのデザインが効いたノースリーブと合わせるのがおしゃれです。靴下とフラットシューズもかわいいですね。


 

ワイドな落ち感

グレーのカラーが大人上品なサロペット。インナーを黒にすると、よりサロペットのストラップの華奢さやVネックのラインのきれいさが際立ちますね。


 

 

オータムカラーコーデ

茶色のサロペットは、こなれて見えますね。トレンドカラーのグリーンとの相性もばっちりです。首がつまっているトップスと、深いVネックのサロペットのバランスが最高です。


 

デザイン性の高さが光る

ブルーグレーが大人っぽいオールインワン。ウエスト部分がリボンのようにボリュームのあるデザインで、とてもおしゃれですね。前後逆にも着られるのでしょうか。とても気になるオールインワンです。


 

トレンドのコルセットデザイン

柿のようなカラーのサロペットは注目されそうですね。今季トレンドのコルセットデザインが施され、スタイルアップにもなっています。


 

きちんと見えも叶う

細いストラップと深いVネック、グレンチェック柄のフルレングスと、パーフェクトなサロペットですね。スニーカーやキャップと合わせているのもこなれています。


 

まとめ

いかがでしたか?おしゃれな方のコーデをそのまま真似したくなりますね。この秋は、リラックスしているけどおしゃれな大人カジュアルコーデを楽しんでください!

 

こちらもおすすめ☆

x