お洒落で高見えしちゃう♪プチプラコーデの神様【プチプラのあや】の最新スタイル特集☆

プチプラブランドを自由自在に組み合わせて、オリジナルスタイルを確立しているプチプラのあやさん。お洒落で高見えしちゃうコーデをどんどん紹介してくれています。そんなプチプラのあやさんの最新スタイルをチェックしました。さっそく見てみましょう!!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お洒落で高見えしちゃう♪プチプラコーデの神様【プチプラのあや】の最新スタイル特集☆
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

プチプラブランドを自由自在に組み合わせて、オリジナルスタイルを確立しているプチプラのあやさん。お洒落で高見えしちゃうコーデをどんどん紹介してくれています。そんなプチプラのあやさんの最新スタイルをチェックしました。さっそく見てみましょう!!

プチプラのあや 最新スタイル特集☆

秋らしいロングスカートコーデ

ベージュカラーのスカートとボーダートップスを組み合わせたカジュアルコーデ。ハリのあるチノスカートは、大人カジュアルスタイルにぴったり!!スニーカーとリュックを合わせて、ラフに仕上げています。


 

 

大人可愛いスカートコーデ。秋らしいチェック柄のフリルスカートにTシャツを合わせてこなれた感を出しています。個性のあるデザインでお洒落度マックスに!!上品なクリアバッグを合わせてアクセントに♪


 

ハーフパンツはロングカーディガンと合わせて♪

ユニクロのハーフパンツを使った大人カジュアルコーデ。ユニクロのハーフパンツをロングカーディガンを羽織って、秋らしい装いに。きちんと感のあるバッグを持つことで、シックな雰囲気がアクセントになっています。


 

秋も使えるユニクロのハーフパンツ。ハイウエストでウエストリボンが特徴的な1枚です。トレンドスタイルが楽しめるのが嬉しいですね。ゆったりシルエットのトップスと合わせてラフに着こなすのがオススメです。


 

ダメージ加工デニムパンツコーデ

秋らしいチェック柄のワイドパンツのコーデ。クロップド丈のワイドパンツは、グレーカラーのチェック柄でメンズライクに。スニーカーを合わせて抜け感を♪小物をアクセントにして、季節感を出すと表情豊かに!!


 

[BILLY’S ENT] CONVERSE コンバース ALL STAR OX オールスター オックス

6,264円

先ほどのコーデに登場したスニーカー。長年愛されている「キャンバス オールスター」は、誰が履いてもお洒落になれちゃうアイテムです。ベーシックなアイテムだからこそ、安定したコーデが楽しめます。

 

 

先ほどのグレーカラーのチェック柄ワイドパンツを使ったコーデ。品のあるシースルーのトップスが新鮮ですね。ブラウンカラーなので、落ち着いた雰囲気に。バッグもトップスと合わせて、シックスタイルに仕上げています。


 

先ほどのコーデに登場したシースルートップス。ラメがミックスされた、煌びやかなデザインが特徴的。インナーもついているのが嬉しいですね。ブラックカラーのボトムスと合わせて、モードな雰囲気に仕上げるとお洒落に♪


 

着回し抜群なシャツスカートコーデ

キュートなシャツ風のペンシルスカートを使ったコーデ。淡いイエローカラーのスカートは、シャツ風デザインで爽やかに♪ネイビーカラーのシャツと合わせれば、シックな雰囲気になりますね。色の組み合わせが素敵です。


 

先ほどのシャツ風ペンシルスカート。両サイドにスリットが入っていて、大人っぽい雰囲気になっています。ニットトップスと合わせたりして、着こなすとお洒落ですね。1枚あると、コーデの幅が広がります。


 

ハイウエストパンツのコーデ

アースカラーのハイウエストパンツを使ったコーデ。ウエストまわりがすっきりしたデザインのパンツは、ブラックカラーのトップスと合わせて、大人っぽく仕上げています。オフィススタイルとしてもバッチリ!!


 

 

ボリュームたっぷりなスカートコーデ

ナチュラルな雰囲気が素敵なコーデ。初秋らしい爽やかさとシックな感じがミックスされたスタイルが新鮮です!!ゴージャスでナチュラルなスカートに、白シャツできちんと感を。ブラックカラーをアクセントにすることでかっこよく仕上がっています。


 


 

先ほどのナチュラルなロングスカートのブラックカラータイプ。程よい透け感と風に揺られる軽やかさが素敵ですね。シャツはもちろん、ゆったりサイズのトップスと合わせて、着こなすとお洒落になります。


 

トレンドを取り入れたチェック柄トップスコーデ

袖のボリュームをもたせたチェック柄トップスのコーデ。ブラックカラーパンツに、メンズライクなチェック柄のトップスを合わせてクールに仕上げています。ウエストがシェイプされているので、メリハリが出て素敵ですね。


 

先ほどのコーデに登場したタッセルシューズ。上品なデザインで、どんなコーデもお洒落にしてくれるアイテムです。チェック柄のボトムスと合わせて、マニッシュなスタイルにするのがオススメです。


 

まとめ

いかがでしたか!?プチプラのあやさんのコーデを見てみましたが、チョイスが抜群に上手ですね。全くプチプラな感じを見せずに、自分らしく着こなしているのが最高でした。コーデの参考になるので、ぜひお洒落スタイルに参考にしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x