ユニクロ大人コーデ特集!さりげなく気品とラグジュアリーな雰囲気を醸し出す♪

定番アイテムからトレンドアイテムまで、リーズナブルなお値段で買えるユニクロ。ユニクロは、品質の良さやデザイン性の高さも人気の秘訣!今回は、ユニクロアイテムを使って、さりげなく気品とラグジュアリーな雰囲気を醸し出すコーデをチェックしました。さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロ大人コーデ特集!さりげなく気品とラグジュアリーな雰囲気を醸し出す♪
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

定番アイテムからトレンドアイテムまで、リーズナブルなお値段で買えるユニクロ。ユニクロは、品質の良さやデザイン性の高さも人気の秘訣!今回は、ユニクロアイテムを使って、さりげなく気品とラグジュアリーな雰囲気を醸し出すコーデをチェックしました。さっそく見てみましょう。

ユニクロアイテムを使ってお洒落度マックス!

シンプルTシャツで洗練されたスタイルに♪

ユニクロのブラックTシャツのコーデ。ハリのあるブラウンカラーのロングスカートと合わせて、ゴージャスな雰囲気に!ハンドバッグと合わせて、きれいめカジュアルスタイルに。トップスの綺麗なシルエットが素敵ですね♪


 

こちらもブラックTシャツにロングスカートを合わせたコーデ。カーキーカラーは、シックに雰囲気に♪スニーカーと合わせてラフにシアがています。デコルテラインがすっきりしているのが大人っぽくて素敵ですね。


 

 

ユニクロのシンプルなリブTシャツは、綺麗なシルエットで大人っぽい雰囲気に♪ロングスカートやワイドパンツと合わせると、メリハリのあるスタイルが楽しめます。上品になるので1枚あると便利ですね。


 

エレガントなネックラインのユニクロトップスコーデ。鎖骨が綺麗なトップスに、ヴァイオレットのスカートを合わせて秋スタイルに!!お洒落な雰囲気がたまりませんね!小物はブラックカラーで統一を。


 

ユニクロのブラックカラーのTシャツにシルバーカラーのチェックワイドパンツを合わせたコーデ。Tシャツがゆったりしているので、ワイドパンツと合わせると抜け感が出ますね。シックカラーでまとめているので、かっこよく仕上がっています。


 

ユニクロのブラウンカラーのTシャツを使ったコーデ。この秋オススメのブラウンカラーTシャツは、ダークカラーのデニムパンツと合わせて、大人カジュアルスタイルに。ハイウエストにすると、トレンドスタイルになりますね。


 

ユニクロの大人なシンプルトップスコーデ

ユニクロの大人なトップス。ワッフルカットソーは、ナチュラルで落ち着きのある雰囲気が素敵ですね。デニムパンツと合わせて、さらりと着こなすとお洒落に♪ニット素材の小物と合わせて、ラフさを出して♪


 

ユニクロのトップスを使ったコーデ。ホワイトカラーのトレーナーは、コンパクトなシルエットがお洒落♪ピンクのチェック柄スカートを合わせると、エッジを効かせたスタイルに♪シンプルなアクセサリーを合わせて、大人っぽさを表現して♪


 

ユニクロのブラックカラーのトップスを使ったコーデ。上品なデザインが素敵なトップスは、カジュアルなチノパンツを合わせてトレンド感を出して♪ウエストインすることで、すっきりと洗練した雰囲気になります。


 

ユニクロのお洒落なパンツコーデ

ユニクロのデニムパンツを使ったコーデ。脚にフィットした美脚効果抜群のデザインが魅力的!!白Tシャツに赤いパンプスを合わせて、フレンチスタイルに♪ベレー帽と眼鏡を合わせてコケティッシュな雰囲気を楽しんで♪


 

ユニクロのチノパンツを使ったコーデ。ウエストがぴったりしたチノパンツは、カジュアルながら上品な雰囲気に。イラスト入りTシャツと合わせて、こなれた感を出すとお洒落に。ウエストはインして、すっきりと着こなしています。


 

ユニクロのパンツを使ったコーデ。巻きスカートのようなパンツは、履きやすさとお洒落度抜群です。マスタードカラーは秋らしい装いになりますね。ブラックカラーと組み合わせると、大人っぽくなります。


 

 

ユニクロのパンツを使ったコーデ。モスグリーンカラーにおクロップド丈パンツは、秋スタイルにぴったり!!ブラックカラーのアイテムと合わせてシックに着こなすとお洒落ですね。バッグは、巾着バッグでラフな雰囲気に♪


 

大人カジュアルなロングスカート

ユニクロのスカートを使ったコーデ。脚にフィットした綺麗なシルエットのタイトスカートは、カジュアルスタイルに着こなすとお洒落に。ウエストインしてすっきりさせると、上品になりますね。


 

カーキーカラーのシンプルジャケット

ユニクロのジャケットを使ったコーデ。カーキーカラーの薄手のジャケットは、シンプルなデニムパンツスタイルに合わせています。軽やかな雰囲気が素敵ですね。ジャケットに、ワイルドながら上品さもあるのがいいですね。


 

まとめ

いかがでしたか!?ユニクロのアイテムを使った、さりげなく気品とラグジュアリーな雰囲気を醸し出す大人コーデは、参考になるものばかり!シンプルなアイテムでも、質感やデザインによって、全く印象が変わるのが面白いですよね。ぜひ、参考にしてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x