ボルドートップスコーデ15選♡秋カラーはフェミニンなボルドーを

今年も秋のカラーアイテムが続々とお目見えしていますね♡落ち着いたレッドカラーであるボルドーは、フェミニンで上品な印象にしてくれるカラーで、大人女子におすすめ♪今回は、ボルドートップスを上手に取り入れたコーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ボルドートップスコーデ15選♡秋カラーはフェミニンなボルドーを
アバター画像

lark10_0621

ライター

ライター。ファッション・美容大好きです♡トレンドを取り入れたオトナのリアルコーデを紹介していきたいです。よろしくお願いします♡

今年も秋のカラーアイテムが続々とお目見えしていますね♡落ち着いたレッドカラーであるボルドーは、フェミニンで上品な印象にしてくれるカラーで、大人女子におすすめ♪今回は、ボルドートップスを上手に取り入れたコーデをご紹介します。

ボルドートップスで、秋カラーコーデを楽しもう♪

ボルドートップス×スカート

こちらは、ボルドーのフレア袖のプルオーバーを取り入れたコーディネートです。Vネックのデザインと、レースアップデザインの2WAYタイプで、前と後ろを交替して着ることのできる優秀アイテムです。袖もフレアになっていますし、スリットも入っているので、エレガントな印象になりますね。スタイリッシュなモノトーンコーデのアクセントになっています。


 

こちらは、ボルドーのオープンショルダーに、チェックの秋らしいスカートを合わせたコーディネートです。フェミニンなコーデにマッチした、レースアップシューズもエレガントな雰囲気で◎バッグとカラーもリンクさせて統一感のあるコーデに。


 

 

こちらは、ブルーのトレンドのイレヘムスカートに、ボルドーのリブトップスを合わせたコーディネートです。肩のレースがフェミニンで可愛いですね♡甘めのトップスには、フェミニンなイレヘムスカートがぴったり♪シューズはブラックにして、オトナっぽさをプラスしています。


 

こちらは、ボルドーのフレンチスリーブプルオーバーに、デニム地のマキシスカートを合わせたコーディネートです。甘めのボルドートップスには、デニムでカジュアルダウンさせると、取り入れやすくなりますよね♪バッグもカジュアルダウンさせて季節感をプラスしています。


 

こちらは、GUのボルドーカラーのトップスに、ベージュのレースアップスカートを合わせたコーディネートです。ベージュカラーも、ボルドーの甘さを上手に調整してくれるカラーですね♪スニーカーでカジュアルダウンさせた、オトナのカジュアルスタイルになっています。


 

こちらは、ボルドーのノースリーブニットに、ブラックのサイドスリットスカートを合わせた、エレガントなコーディネートです。フェミニンなボルドーアイテムに、全体をブラックで統一した、スタイリッシュなスタイルに仕上がっていますね。


 

こちらは、ボルドーのリブフレンチプルオ-バーに、ブラックのキャミソールワンピースを合わせたコーディネートです。キャミソールワンピースは、夏も活躍するアイテムですが、トップスを変えるだけでぐっと秋らしい印象に変化させることができそうですね♪キャスケットもトレンド感があって◎


 

ボルドートップス×パンツ

こちらは、ボルドーのノースリーブトップスに、ロールアップデニムを合わせたコーディネートです。秋の季節先取りのコーディネートは、カゴバッグとカンカン帽で夏の季節感も出していますね♪マニッシュなサンダルがアクセントになっています。


 

こちらは、袖や裾にたっぷり施されたシャーリングが、ふんわりとした立体感を作ってくれるボルドーのブラウスに、デニムを合わせたコーディネートです。ベレー帽も秋らしい印象のスタイルは、ボルドーがカラーのアクセントになった、ガーリーなカジュアルスタイルになっています。


 

こちらは、ボルドーのカットソーに、花柄パンツを合わせたコーディネートです。甘さとカジュアルさが、モノトーンカラーで統一することで、上手に調整された、オトナのガーリースタイルに仕上がっていますね♪


 

こちらは、ボルドーのレースブラウスに、ブラックのアンクル丈のパンツを合わせたコーディネートです。全体をブラックで統一したブラックコーデには、ボルドーの、綺麗な刺繍ブラウスが、より際立って見えますね♪オトナの落ち着いたスタイルに仕上がっています。


 

こちらは、ボルドーの半袖ニットに、ベロアのパンツを合わせたコーディネートです。秋冬らしい印象のベロア生地は、エレガントな印象になりますし、ボルドーとの相性も◎バッグで遊び心を入れているのも良いですね♪


 

 

こちらは、ボルドーのトレーナーに、デニムを合わせたシンプルなカジュアルスタイル。定番のコーディネートですが、ボルドーカラーが秋らしい印象にしてくれていますね♪ホワイトのシューズもアクセントになっています。


 

こちらは、ボルドーのリブニットトップスにベージュのワイドパンツを合わせたコーディネートです。ベージュ×ボルドーの合わせは、落ち着いた大人の女性にぴったりの組み合わせですね♪ブラックのサンダルで辛さをプラスしています。


 

こちらは、GUのボルドートップスと、GUのウエストリボンワイドパンツを合わせたコーディネートです。秋らしい組み合わせのコーディネートは、カゴバッグで、夏らしい印象をプラスしてバランスを取っています。ブラウンのシューズもコーディネートに馴染んでいて秋らしいですね♪


 

まとめ

今回は、落ち着いたレッドカラーの「ボルドー」トップスを上手に取り入れた、おすすめコーディネートをご紹介しました♡ぜひみなさんも、ボルドーカラートップスで、秋の先取りコーディネートを楽しみましょう♪

こちらもおすすめ☆

x