今から着回せる♪GUで人気の秋アイテムで作る、夏から秋にかけてのコーディネート

大人気のファストブランド、GUから、もうすでに秋の新作が続々と発信されています。そんなアイテムをいち早く着こなしに取り入れたファッショニスタのみなさまのOutfitをチョイスしてご紹介させていただきます。GUの中でも人気の高い秋アイテムで作る、夏から秋にかけての素敵なコーディネートをご覧ください。

2017/08/19 更新
著者:
今から着回せる♪GUで人気の秋アイテムで作る、夏から秋にかけてのコーディネート

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

大人気のファストブランド、GUから、もうすでに秋の新作が続々と発信されています。そんなアイテムをいち早く着こなしに取り入れたファッショニスタのみなさまのOutfitをチョイスしてご紹介させていただきます。GUの中でも人気の高い秋アイテムで作る、夏から秋にかけての素敵なコーディネートをご覧ください。

続々と発信される、GUの秋の新作

GUの2017年秋冬シーズン、ひと際目立っていた新作は、「この秋、カッコイイ女が主役になる」というキャッチフレーズと共に発信された、グレンチェックのシリーズです。ジャケットやワイドパンツを始め、リボン付きのタイトスカートやガウンコートなど、グレンチェックのイメージを一新するような、目新しいアイテムがいっぱいです。


 

こちらは、早くも新作のグレンチェックのジャケットを羽織られたスタイルです。ジャケットの袖を折り返した時に見えるブラックのカラーもまた素敵!すでに大人気アイテムとなっているマリンキャップとの相性も抜群です。マリンキャップはこちらのブラックの他、グレンチェック柄やグレー、深いネイビー色なども揃っています。


 

広告

 

20170811160013613_500-1

可愛いと評判の、フロントがジップアップデザインのデニムスカートです。デニム素材はオールシーズン着回せるのが大きな魅力♪真冬にはざっくりとしたアランセーターなどとコーディネートされても素敵ですね。


 

20170807232434994_500

トップス以外はすべてGUのアイテムをセレクトした着こなしです。GUの秋の新作は小物アイテムも要チェック!先にご紹介したマリンキャップを始め、ウォレットショルダーバック、ローファータイプのスリッパミュールなどを、いち早く着こなしに取り入れていらっいゃいます。スリッパミュールはフェイクファータイプなども揃っていますよ。


 

GUで人気の秋アイテムで作る、夏から秋にかけてのコーディネート

ここからは、Outfitのスナップで多く見かけた人気アイテム、「リヴ フレンチスリーブシャツ」「グレンチェックワイドパンツ」「チノマキシスカート」を取り入れた着こなしをチョイスしてご紹介していきます。

リヴ フレンチスリーブTシャツ

トレンドのボトルネックデザインとフレンチスリーブが大人可愛い、ローゲージのリヴ素材のTシャツです。カラー展開は、ホワイト・グレー・ブラック・ボルドーの4色。着こなしによって、カジュアルにもシックにも着こなせる、便利なアイテムとなりそうです。


 

フレンチスリーブですので、夏の終わりの今からどんどん着回せてしまいます。ピンクのワンピースのインナーにした大人可愛いスタイルが素敵ですね。グレンチェックのマリンキャップをプラスして、秋を意識したOutfitに仕上げています。


 

ボルドーのリヴTシャツとグレンチェックのパンツは相性抜群!ここにジャケットを羽織れば、そのまま秋の装いとして着こすことが出来ますね。


 

ホワイトのリヴTシャツとベージュのパンツを合わせれば、大人の女性のきれい目カジュアルが完成します。


 

グレンチェックワイドパンツ

大人気のグレンチェックシリーズの中でも高い人気を誇るワイドパンツです。レースが施されたトップスを合わせれば女性らしいスタイルになり、このままちょっとしたパーティなどにも対応できそうです。


 

透け感のあるトップスに合わせたグレンチェックのパンツの足元には、あえてスニーカーをセレクトし、ミスマッチコーデでの大人カジュアルを楽しみます。


 

ロゴTシャツとスニーカーで着こなしたカッコいいカジュアルコーデに、大人の女性の余裕を感じられるOutfitです。


 

ビーチサンダルというカジュルな足元でも、グレンチェックのパンツを履くだけで、シックでこなれた雰囲気を作ります。


 

 

チノマキシスカート

こちらも大人気商品、チノマキシスカートです。カラー展開はベージュとオリーブとネイビーの3色♪どのお色も合わせやすいカラーです。チノマキシスカートも、長いシーズンローテーション出来るアイテムです。Aラインのデザインなので歩きやすく、カジュアルのみならず、女性らしい着こなしも出来るのが魅力のポイントです。


 

GUのロゴTシャツと合わせたカジュアルコーデですが、チノスカートのAラインシルエットで、大人可愛いスタイルに仕上がっています。


 

オリーブカラーのチノマキシスカートに、パープルのトップスを合わせたきれい目コーデです。足元はブラックのスニーカーで、プチ引き締め効果を図ります。


 

こちらはすべてGUのアイテムでのコーディネート。オリーブのチノマキシスカートから始まり。レースキャンディースリーブのブラウス、そしてベルトとローファースリッパなど、今季のトレンドを抑えたおしゃれなOutfitです。


 

気になるアイテムは早めのチェックを♪

今から着回せる♪GUで人気の秋アイテムで作る、夏から秋にかけてのコーディネート◆いかがでしたでしょうか。シーズンの初めに出てくるアイテムは、各ブランドが力を入れている素敵なアイテムばかりです。気になるアイテムが見つかりましたら、売り切れにならないよう、早めにチェックされてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!