セリア&ダイソーの最新マストバイアイテム集♡ハイセンスあな新商品・人気商品をピックアップ♪

セリア&ダイソーなどの100均は、今やわたしたちの生活にとって、なくてはならない便利なショップのひとつとなっています。今回は、毎月たくさんの素敵なアイテムが発信されるセリアとダイソーの新商品から人気の高いものをピックアップし、マストバイアイテム集としてご紹介していきたいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

セリア&ダイソーの最新マストバイアイテム集♡ハイセンスあな新商品・人気商品をピックアップ♪
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

お買い物ついでにちょっと寄っていこう♪と思うセリア&ダイソーなどの100均は、今や私たちの生活にとって、なくてはならない便利なショップのひとつとなっています。今回は、毎月たくさんの素敵なアイテムが発信されるセリアとダイソーの新商品から人気の高いものをピックアップし、マストバイアイテム集としてご紹介していきたいと思います。

セリア&ダイソーの最新マストバイアイテム集♡

media-79

Happiness+

出典:instagram.com

いきなりキッチンバサミのお話しからです。。2つ並んだ、真っ白なキッチンバサミ、どちらも甲乙つけがたい美しいキッチンツールです。実はこちらのハサミ、どちらかがセリアで、どちらかがダイソーの物なんです。お分かりになられた方がいらしたら、それはかなりの100均使いこなし上級者♡答えは、右がセリア、左がダイソーのアイテムです。少し間を開けてショップを訪れてみると、たくさんの新商品が棚に並んでいる100均です。こちらのキッチンバサミも、ダイソーのアイテムはごく最近発信された新商品!2つのアイテムはもちろん、100円(税抜き)♪そんな、スタイリッシュで美しいキッチンバサミを提供してくれるセリア&ダイソーからの、最新マストバイアイテム集をお届けしますのでご覧ください。


 

 

すべてが100円(税抜き)♡セリアをチェック

ショップ内の商品はすべて100円とわかっていても、ほんとうに100円!?と思わず確かめたくなるようなクオリティの高いアイテムがいっぱいのセリアです。

 

スタイリッシュなSTORAGE缶

media-78

Miki

出典:instagram.com

スパイスやお茶などを入れておくのにぴったりな、シンプルなSTORAGE缶がセリアから出ました。キャンディーやミニサイズのハンドタオルなどを入れて、プレゼントのパッケージとして使っても素敵です。


 

コンパクトなダストボックス

media-77

Happiness+

出典:instagram.com

本来は、トイレ用コーナーポットとして使うのに適している、ミニサイズのフタ付きダストボックスですが、もちろん、使い道はフリーダム!アイデア次第で様々な用途に利用できます。


 

media-76

Happiness+

出典:instagram.com

こちらでは、排水口用の水切りネットの収納に利用されています。引き出しの中で無駄なく納まる、スクエアな形が良いですね。


 

洗濯洗剤ボトル 筒型ボトル

media-75

Happiness+

出典:instagram.com

洗濯洗剤の詰め替え用ボトルがセリアに出現!これはうれしいニュースです。液体洗剤のみならず、粉末状のアイテムなどに使われるのも良し♪こちらは角がなく洗いやすい、筒形デザインのボトルです。


 

洗濯洗剤ボトル角型ボトル

media-74

Happiness+

出典:instagram.com

洗濯洗剤詰め替えボトルは、筒形のみならず、収納スペースをムダなく使える角型タイプも出ています。ここでは、大容量のオキシクリーンを角型ボトルに分けて収納。先細りの口は粉末状のものも注ぎやすく使いやすい♪同じラベルシールを貼って整列させた姿は、どこか可愛らしくも感じられます。


 

レクタングル スリムボックス

media-73

Happiness+

出典:instagram.com

たくさんの種類がある仕切りケースですが、新しく出たレクタングル スリムボックスです。レクタングルとは長方形を意味する言葉です。長方形の仕切りケースは他にもありますがが、スリムボックスは少し高さがあるデザインです。引き出しのサイズは実に様々。仕切りに高さが欲しいと感じた方は、ぜひスリムボックスをチェックしてみて下さい。


 

マイクロファイバーふきん モノトーン

media-72

Happiness+

出典:instagram.com

モノトーンがお好きな方にはたまらない、またまたおしゃれなマイクロファイバーふきんが出ましたよ。しかも、ブラックとホワイトの2色がセットになった商品です。これはマストハブ♡大人買い必須アイテムとなりますね。


 

1000円代の商品も!幅広い品ぞろえのダイソーをチェック

100円以上のグレードの高い商品も置いてあるダイソーです。100円ショップの中で見つけると、ちょっと高額なイメージに感じられますが、よく考えると、それでもとてもリーズナブル♪大量に大人買いされる際は、お間違いの無いよう、もう一度プライスを確認されてからレジへ行かれて下さいね。

 

 

カモフラシックシリーズ

media-71

Ruri Hasegawa

出典:instagram.com

ダイソーからシックな迷彩柄の「カモフラシックシリーズ」が新登場!こちらは、舟形のポーチです。マチが広いので、充電器やポケットWI-Fiなどをひとまとめにしておくのに丁度良いサイズです。この他にも、ポーチが3型と、トートバックなどのデザインも揃っています。カラーは写真のブラックの他にネイビーもありますよ。


 

詰め替え容器、スリムボトル

media-70

瀧本真奈美

出典:instagram.com

新商品の詰め替えボトルの中でも、ひと際人気を集めているのはこちらのスリムボトルです。耐熱温度は60℃なので熱い物はNG。また、冷凍庫にも適さないのですが、プラスチックよりも強度のあるABS樹脂なので落としても割れにくいのが特徴です。「HGD=HAVE A GOOD DAY」と描かれた文字は、はじめから印字されているおしゃれなデザイン。スリムなので場所を取らず収納できるのがうれしいボトルです。


 

media-69

瀧本真奈美

出典:instagram.com

こちらでは、冷蔵庫の中で調味料入れとして活用されています。この他、重曹やクエン酸、オキシクリーンなど、粉末状の洗剤類を小分けして入れている方もいらっしゃいます。入れ口が狭いので、ボトルの洗浄にはすこし時間がかかります。家事の時短をされたい方は、小まめににボトルの中を洗わなくても良いアイテムの保存用にされると良いですね。


 

エンボスステッカー アルファベットクール

media-68

Happiness+

出典:instagram.com

英字のイニシャルステッカーは数あれど、こちらは水に強く、どなたにも好まれるクセのない文字がラベルに最適な、人気の高いステッカーシールです。アルファベットと一緒に、ナンバーがセットになっているところも良いですね。


 

色違いで購入したくなる時計

media-67

usagi works

出典:instagram.com

ダイソーの300円商品であるこちらの時計、おしゃれなインスタグラマーさんの間で、大人気商品となっています。シンプルで可愛くて、ほど良い大きさ、そして、なんといってもリーズナブルなこのお値段♪どんな場所にも気兼ねなく置いて時刻を確認!色違いで購入される方も多くいらっしゃいます。


 

media-66

usagi works

出典:instagram.com

キッズスペースなどにもぴったりのデザイン♪ひとりにひとつずつセットすれば、自分で時間を管理する練習にもなりますね。


 

大人気のサボテンアイテムから可愛いオブジェ

media-65

Keme room

出典:instagram.com

リアルグリーンとしても大人気のサボテンですが、北欧風インテリアショップ等でも、オブジェとしての様々なスタイルのサボテンがたくさん出ています。そしてダイソーからも、可愛いサボテンのオブジェがお目見えです。う~ん、これはコミカルでたまらない可愛らしさです。キッズルームなどに置いても、喜んでもらえそうです。


 

20482698_139376343325028_3853459660291964928_n-1-600x600

Keme room

出典:instagram.com

そのまま飾っても素敵ですが、プチDIYを施して、プランターをセットしてみるとこの通り、オリジナリティあふれるおしゃれな姿になりました。


 

ガールズトレンド研究所×ダイソーコラボアイテム♡大人気のサンダル

media-64

Happiness+

出典:instagram.com

最後にご紹介するのは、もうお馴染みとなった、ガールズトレンド研究所×ダイソーとのコラボアイテム、最新シリーズの中からの大ヒット商品!おしゃれなロゴが入ったサンダルです。モノトーンカラーの他に、きれいなイエローもありますよ。購入された方はとてもラッキー♡店頭に出るとすぐに完売してしまうので、リアルに見たことがない方も多くいらっしゃる人気物。見つけたら即買いすべき、まさにマストバイアイテムのひとつです。


 

ポイントは小まめなショップチェック♪

セリア&ダイソーの最新マストバイアイテム集♡ハイセンスな新商品・人気商品をピックアップ♪◆いかがでしたでしょうか。インスタグラムで気に入ったアイテムをすぐにショップに見に行ったにもかかわらず、すでに完売という悲しい思いをした事がある方もいらっしゃいますよね。買い逃し防止には、ショップの小まめなチェックがマスト♡それでも売り切れになってしまっていたら、オーダーが出来るアイテムもあるようですので、スタッフに方に尋ねてみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

x