レトロなテイストがかわいい♡サークルバッグをコーデの決め手に!

レトロテイストが秋冬のトレンドと言われていますが、ぜひ注目したいアイテムなのがサークルバッグ。一流メゾンのコレクションなどでもランウェイを歩くモデルたちがサークルバッグを持つ姿をよく目にします。今回は、これからの季節にもぜひ取り入れたいサークルバッグを取り入れたコーディネートをご紹介します。

公開日:2017/08/15
著者:
レトロなテイストがかわいい♡サークルバッグをコーデの決め手に!

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

レトロテイストが秋冬のトレンドと言われていますが、ぜひ注目したいアイテムなのがサークルバッグ。一流メゾンのコレクションなどでもランウェイを歩くモデルたちがサークルバッグを持つ姿をよく目にします。おしゃれさんもすでに注目している、トレンドのアイテムなんです。

今回は、これからの季節にもぜひ取り入れたいサークルバッグを取り入れたコーディネートをご紹介します。

丸い形がとってもかわいい♡オシャレさんも注目のサークルバッグ

丸いコロンとした形がとってもキュートなサークルバッグ。大人女子のガーリーコーディネートなどにも取り入れやすいアイテムです。レトロスタイルが秋冬に要注目と言われており、サークルバッグもショップですでに人気のアイテムなんです。

コーディネートにどうやって取り入れる?サークルバッグを取り入れたオススメのコーディネートを見ていきましょう♪

 

サロペットスタイルにあわせてトレンド感をプラス

サロペットスタイルにはサークルバッグをプラスして、コーディネートのアクセントにしてみるととってもかわいらしいですね。

トレンド感いっぱいのサークルバッグは、いつものコーディネートにプラスするだけでぐっと今どき感もアップします。

さりげなく取り入れるだけでもセンスがアップするアイテムです♪


 

ブラックのサークルバッグでさりげなさを演出

カットソーにタイトスカートというシンプルスタイルに、ブラックのサークルバッグをプラス。

ミニバッグを合わせてきれいなシルエットになるコーディネートも、サークルバッグを合わせると雰囲気も変わりますね。

足元はスニーカーでカジュアルに仕上げているのもかわいいですね♡


 

広告

 

ワイドパンツにコロンとしたバッグがかわいい♡

ワイドパンツを取り入れたコーディネートは、スタイルもキレイに見えるので、大人女子にも人気のコーディネートです。

女性らしいクールなスタイルにもピッタリのワイドパンツコーデですが、サークルバッグをプラスして可愛らしさも演出できますね。

落ち着いたカラーのコーディネートなので、女性らしいスタイルに仕上がっています。


 

ボヘミアンワンピにプラスしてヴィンテージスタイルに

刺繍が可愛いボヘミアンテイストのワンピースには、サークルバッグがぴったり!

編み上げベルトを取り入れて、トレンド感いっぱいのコーデは、ヴィンテージテイストがとってもキュート。

サークルバッグをハンドバッグのように持って、レトロテイスト感じるコーデも大人女子にピッタリです。


 

かっちりめのサークルバッグで大人女子スタイルに

かっちりめのサークルバッグは、ブラックにゴールドのジッパーがポイント。

スニーカーを取り入れた大人のカジュアルコーデも、かっちりめのバッグを取り入れることでぐっと大人っぽくなりますね。

今の季節から秋冬でも使えるので、ぜひチェックしておきたいデザインですね。


 

メッセージモチーフのバッグは大人ガーリーにも

メッセージモチーフがデザインされたサークルバッグは、大人のガーリースタイルに使えるアイテム。

ブラックベースのコーディネートも、レースのロングスカートとサークルバッグで遊び心をプラス。

ちょっとしたモチーフがデザインされているので、アクセントにもなりますね。


 

メタリックのサークルバッグはモノトーンスタイルにも

メタリックカラーは秋冬注目のトレンドカラー。ぜひコーディネートにも取り入れてみたいトレンドのカラーです。

メタリックカラーのサークルバッグは、普段のコーディネートにも取り入れやすいので、初心者さんでも使いやすいアイテムですね。


 

ベージュのサークルバッグで明るめトーンのコーデに

ベージュのチノパン+スニーカーというカジュアルスタイルは、ピンクベージュのサークルバッグで甘めの大人カジュアルに。

明るめトーンのスタイルは、今の季節にピッタリのコーディネートですね。

ピンクベージュは色々なコーディネートにも使いやすいので、ぜひ持っておきたいですね。


 

花柄ガウンワンピにはシンプルなバッグをイン

人気の花柄ガウンワンピース。ワンピースとして着たり、デニムなどに合わせてガウンのように着たり、様々な着方が楽しめます。

そんなガウンワンピースにはシンプルなデザインのサークルバッグをプラスすると、今どき感もいっぱいです。


 

レコードモチーフのサークルバッグでロックな装いに

レコードがデザインされたユニークなサークルバッグは、ロックなスタイルでキュートに取り入れてみましょう♪

デニムとキャップでボーイズライクなスタイルにもピッタリ。

ユニークなデザインのサークルバッグはコーデの遊び心もいっぱいですね。


 

さりげないタッセルモチーフがキュート♪

タッセルモチーフがかわいらしいサークルバッグは、シンプルながらもさりげないデザインが人気です。

ベージュをベースにしたコーディネートは、今の季節から秋でも使えるスタイル。

ちょっとしたお出かけやデートスタイルにもオススメの女性らしい落ち着いたコーデです。


 

シンプルな通勤コーデにも使えるサークルバッグ

通勤スタイルにもトレンドをプラスしたい、というこだわり屋さんには、シンプルなデザインのサークルバッグを。

ショルダーを肩掛けにして持つと、トレンドを意識したきれいめコーディネートにも使えますね。

ベージュは大人女子にも使いやすいので、一つは持っておきたいですね。


 

 

フラワーモチーフのサークルバッグをさりげなく持って

フラワーモチーフのサークルバッグは、取り入れるだけで存在感バツグン!

レースをあしらったワンピースも、ブラックをベースにしているので取り入れやすいデザインです。

足元はスニーカーでカジュアルにしているのもかわいらしいですね。


 

キルティングのサークルバッグをクラッチ風に

キルティング素材のサークルバッグは、これからの季節にぜひ取り入れてみたいアイテム。

肩掛けにするのもかわいらしいですが、クラッチバッグのようにさりげなく持つのもオススメです。

カーディガンを羽織って、ユルいこなれスタイルにもピッタリです。


 

オールブラックコーデにサークルバッグで挿し色に

ワントーンコーデに、挿し色としてサークルバッグをプラス。

メタリックシルバーのサークルバッグは、コーディネートにインするだけでも存在感を感じさせますね。

コーディネートのアクセントとしてうまく取り入れていますね。


 

まとめ

サークルバッグを使ったおすすめコーディネートをご紹介しました。

サークルバッグのカラーやデザインで、様々な使い方が出来るので、色んなコーディネートに使いたいアイテムです。

この秋冬もトレンドと言われているアイテムなので、ぜひショップなどでもチェックしてみて下さいね。

レトロテイストもプラス出来るサークルバッグで、秋冬のオシャレを楽しみましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!