大人カジュアルにおススメ!小さめロゴTシャツ&コーデをご紹介★

カジュアルファッションの定番アイテム、ロゴTシャツ。大抵は大きくロゴがプリントされたインパクトのあるものが多いですが、今おしゃれ上級者さんには、小さくプリントされたロゴTシャツが人気の模様。そこで今回は、人気の小さめロゴTシャツと素敵なコーディネートをご紹介したと思います。

公開日:2017/08/17
著者:
大人カジュアルにおススメ!小さめロゴTシャツ&コーデをご紹介★

著者名

tentenwork

tentenwork

男の子を子育て中の主婦です。それまではセレクトショップを中心に、約10年間アパレル業界で仕事をしていました。プチプラブランドからセレクト系まで、等身大のおしゃれをご提案できたらと思います★

小さめロゴのTシャツが万能で新鮮★

カジュアルファッションの定番アイテム、ロゴTシャツ。大抵は大きくロゴがプリントされたインパクトのあるものが多いですが、今おしゃれ上級者さんには、小さくプリントされたロゴTシャツが人気の模様。主張し過ぎない小さめのロゴは、カジュアル過ぎず落ち着いた雰囲気&シンプルコーデのアクセントとなり、様々なスタイリングに使えておススメなんです。そこで今回は、人気の小さめロゴTシャツと素敵なコーディネートをご紹介したと思います。

 

広告

 

大人気なのは「CLANE」のパックTシャツ

小さめロゴのTシャツで大人気なのが、「CLANE」のパックTシャツ。プレーンなデザインの中央にあしらわれた小さいロゴが、控えめながらコーデのポイントに。カラーは白×白、白×黒、カーキ×白の3色展開です。


 

白のロゴTをストレートタイプのハイウエストデニムにインして。シンプルでプレーンなスタイリングですが、胸元の小さいロゴがコーデのアクセントとなってこなれた雰囲気に。


 

柄にインパクトのあるタイトスカートと合わせて。小さめなロゴはスカートスタイルと合わせてもさり気なく、キレイめカジュアルにスタイリングできます。足元はファーサンダルで秋を先取り。


 

黒のロゴTにブラウンのラップパンツを合わせて。秋を意識したシックなカラーコーデで、大人っぽく。


 

カーキのTシャツに同色のフレアパンツを合わせてワントーンに。ロゴが単調になりがちなコーデのポイントになっています。黒の小物でコーデを引き締め、メリハリを付けています。


 

小さめロゴTシャツの素敵コーデ集★

フェミニンな雰囲気のレオパード柄スカートと合わせて。モノトーンをベースに、足元はスニーカーでハズして、甘辛ミックスカジュアルにまとめています。


 

デニムに白のサンダルとベージュの小物を合わせて、大人ナチュラルに。胸元より少し上の位置にロゴがあると、ネックレスのようなポイントに。視線も上になってスタイルアップ効果にも◎。


 

こちらも少し上の位置にロゴがあるタイプ。サロペットと丁度良いバランスで合わせています。ブラウン×黒のシックな色合いで、大人カジュアルな雰囲気に。


 

大人気のアニエスベーのロゴTを使ったコーデ。ウェアを白のワントーンにして、ロゴと小物の黒を引き立たせています。大人シンプルなスタイリングです。


 

20170720073449544_500-2

[CIAOPANIC TYPY] ピグメントメッセージTee

3,780円

テラコッタカラーのTシャツ×濃いグレーのデニムで、秋を意識した色合いのコーデ。ロゴとデニム・コンバースの色を揃えて、まとまりのあるスタイリングに。

 

 

黒で統一したモードライクなコーデに合わせて。白抜きしたロゴが際立ってコーデのポイントに。小さめのロゴがさり気なく、コーデの雰囲気を邪魔しません。


 

20170720152023526_500

[Ameri VINTAGE] TENCEL ROUGH TANK TOP

6,912円

こちらはニュアンスのあるベージュに、小さいロゴがあしらわれたタンクトップ。ハイヒールのパンプスを合わせて、キレイめなスタイリングに。ロゴが控えめだからこそ、カジュアル過ぎずに着こなせます。

 

左胸にロゴがあるタイプも★

左胸に小さくロゴの入った「Supurime(シュプリーム) 」のTシャツをベージュのチノスカートにインしてキレイめカジュアルに。ベージュと相性の良い赤のロゴがコーデのワンポイントになっています。


 

20170717011637645_500

[Bshop] クルーネックTシャツ ロゴ WOMEN

5,400円

イギリスのカジュアルブランド「Gymphlex(ジムフレックス)」のロゴTです。刺繍された筆記体が、シックでクラシカルな雰囲気。シンプルにモノトーンでまとめて、きれいめな大人カジュアルスタイルに。

 

 

ブルーが鮮やかなとろみワイドパンツに合わせて。小さい刺繍のロゴが、こなれ感とヘルシーな印象をプラス。大人のリラックスカジュアルスタイルに仕上げています。


 

まとめ

いかがでしたか?小さめロゴTは、ロゴが控えめで主張し過ぎないので無地のTシャツ感覚で合わせられ、カジュアルからキレイめまで幅広くスタイリング出来ます。また、ロゴTはカジュアル過ぎてちょっと苦手…という方にもおススメです。ぜひチェックしてみてください。

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!