再ブレイク中!agnes b.(アニエスベー)のロゴTシャツ大特集★

アニエスベーが、フレンチテイストがトレンドとなっている流れから、おしゃれ上級者を中心に再ブレイク中なんです。その中でも、夏のお洒落に欠かせないロゴTが今大人気!そこで今回は、アニエスベーのロゴTシャツと素敵に着こなしたコーディネートをご紹介したいと思います。

2017/07/08 更新
著者:
再ブレイク中!agnes b.(アニエスベー)のロゴTシャツ大特集★

著者名

tentenwork

tentenwork

男の子を子育て中の主婦です。それまではセレクトショップを中心に、約10年間アパレル業界で仕事をしていました。プチプラブランドからセレクト系まで、等身大のおしゃれをご提案できたらと思います★

agnes b.(アニエスベー)のロゴTシャツが再ブレイク!

90年代に大ブレイクしたフレンチカジュアルブランド「agnes b.(アニエスベー)」。着心地やカッティングにこだわり、シンプルながらパリのエスプリを感じさせるウェアやアイテムは、フレンチファッションの定番として有名です。そんなアニエスベーが、フレンチテイストがトレンドとなっている流れから、おしゃれ上級者を中心に再ブレイク中なんです。その中でも、夏のお洒落に欠かせないロゴTが今大人気!そこで今回は、アニエスベーのロゴTシャツと素敵に着こなしたコーディネートをご紹介したいと思います。

 

さり気ないロゴが大人カジュアルで大人気!

一番人気がこちらのロゴTシャツ。ロゴTシャツは今シーズンのトレンドアイテムですが、こちらは小さめのロゴがさり気なく描かれ、程良いアクセントとなりつつもシンプルな佇まいで大人シックに着られる一枚。また3サイズ展開の上、キッズ・メンズでも展開されているので、自分が着たいシルエットに合わせてサイズ選びが出来のも嬉しいポイント。色はベーシックに着回せる白と黒の2色です。


 

広告

 

デニム&チノパンで大人カジュアル★

Tシャツコーデに鉄板のデニムでも、今っぽいワイドデニムを合わせたリラックスコーデ。カンカン帽や丸メガネで、肩の抜けた大人カジュアルスタイルに。


 

白よりもクールな印象の黒Tシャツに、濃いインディゴデニムを合わせて。サングラスなど小物類も黒で揃え、カッコいいワントーンコーデに。幅広のロールアップが全体のアクセントになっています。


 

白Tシャツ×ベージュのチノパンのクリーンなコーデには、バレエパンプスで赤を効かせて。ベーシックなスタイリングが、一気にフレンチテイストのするこなれた雰囲気に。


 

白Tシャツ×ワイドチノパンに白のベレー帽とスニーカーを合わせて、全体的にホワイト~ベージュ系で明るめにまとめたナチュラルコーデです。夏らしい鮮やかなグリーンのかごバッグが差し色に。


 

フレンチファッションの定番、ストライプ&ドットで★

インパクト大な太ストライプのパンツと合わせて。ロゴが控えめなので、Tシャツと合わせても主張し過ぎず、すんなり馴染んでいます。黒のベレー帽やハーフムーンのショルダーバッグで、フレンチカジュアル定番のモノトーンコーデに。


 

こちらのTシャツは、あえてメンズサイズをチョイスしているそう。ゆるっとしたシルエットのワイドパンツを合わせて、こなれた雰囲気と抜け感のあるカジュアルコーデに。


 

全体的に黒ベースでまとめたコーデ。シックながら、白字のロゴやドットがさり気なくアクセントとなり、メリハリが付いてます。


 

スカートでフレンチガーリー&キレイめカジュアルに★

フレンチスタイルに欠かせない小花柄スカートに合わせて大人ガーリーに。全体的にシックな色使いなので甘過ぎず、ラフィアのハットやメルカドバッグで夏らしさをプラスしていて素敵です。


 

トレンドのカラースカートでも、フレンチテイストたっぷりの赤を合わせて大人可愛く。スニーカーやかごバッグのストラップを黒にして統一感を出し、すっきりまとめています。


 

鮮やかなブルーのスカートと合わせて。涼し気で新鮮な雰囲気ですね。こちらも小物にうまく黒を使って、コーデを締めています。カンカン帽も夏らしく爽やかです。


 

カーキのタイトスカートをメインに、あとは白でまとめたクリーンなコーデ。小さめでさり気ないロゴなので、エレガントな印象のタイトスカートととも相性◎。キレイめカジュアルなスタイリングに。


 

黒のTシャツにネイビーのタイトスカートを合わせて、大人シックな雰囲気に。キレイめバッグとパンプスを合わせれば、オフィスカジュアルでも着られそうです。


 

 

羽織り&レイヤードで★

アニエスベー定番のコットン天竺カーディガンを羽織ったコーデです。さり気ないロゴですが、胸元にあるので程良くワンポイントとなり、何か羽織った時にコーデ全体のアクセントになってくれます。


 

レースがふちどられたコットンブラウスのインナーとして。手書き風のロゴが、ナチュラルな羽織りものと合わせても自然な感じで馴染んでいます。ブレードのキャスケットとかごバッグで夏らしい軽さをプラス。


 

トレンドライクなサロペットのインナーにしたコーデ。小さめでさり気ないロゴは主張し過ぎず、レイヤードにも合わせやすくておススメ。髪もすっきりアップにまとめ、バレエシューズとかごバッグで、フレンチカジュアルなスタイリングに。


 

まとめ

いかがでしたか?さり気ないロゴがポップ過ぎず、大人シンプルなアニエスベーのロゴTは、カジュアルにもキレイめにも着回せておススメです。また、袖を通すだけで気軽にフレンチカジュアルなおしゃれが楽しめます♪ぜひチェックしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!