海外セレブのようにカッコよく♡「havaianas(ハワイアナス)」のビーチサンダルコーデ集

海外セレブのように様々な着こなしに合わせて、タウンでもカッコよくビーチサンダルを履きこなしてみませんか。海外セレブにも大人気の【havaianas/ハワイアナス】のビーチサンダルを履いた、おしゃれなリアルコーデをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

海外セレブのようにカッコよく♡「havaianas(ハワイアナス)」のビーチサンダルコーデ集
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

ビーチサンダルを、海やプール、ベランダやお庭など、ちょっとそこまで用に限定してしまってはいませんか!?それはとてももったいない。。海外セレブのように様々な着こなしに合わせて、タウンでもカッコよくビーチサンダルを履きこなしてみませんか。海外セレブにも大人気の【havaianas/ハワイアナス】のビーチサンダルを履いた、おしゃれなリアルコーデをご紹介させていただきます。

夏の代名詞ビーチサンダル♡

海やプールなど、足元が濡れてしまう場所での必需品、夏の代名詞とも言えるアイテムのひとつ、ビーチサンダルです。ビーチサンダルにも、たくさんのブランドがあり、そのシーズンごとのトレンドもありますよね。今回は、海外セレブにも愛されているオーソドックスなデザイン、【havaianas/ハワイアナス】のビーチサンダルを取り入れた、タウンスタイルのリアルコーディネートをお届けします。


 

【havaianas/ハワイアナス】のビーチサンダルは、スリムなソールの幅やトング(鼻緒)部分で、足元をすっきりと見せてくれる、女性にはうれしいデザインです。それゆえに、海外セレブのファッションスナップにも多く登場しています。あのミランダ・カーも愛用者のひとり♡カジュアルはもちろん、ファッションスナップでは、シックでラフなワンピースなどに【havaianas/ハワイアナス】のビーチサンダルを合わせた着こなしがたくさん見られます。


 

 

海外セレブにも愛される【havaianas/ハワイアナス】のビーチサンダル、日本のファッショニスタのみなさまも、おしゃれに履きこなしていらっしゃいます。素敵大人女子がビーチサンダルをタウンで履いた、おしゃれなリアルコーディネートをご覧ください。


 

ビーチサンダルをタウンで履いたおしゃれなリアルコーデ集

色違いですべてのカラーを揃えてしまいたくなる【havaianas/ハワイアナス】のビーチサンダルから、ひと際目を惹くゴールドをチョイス。おしゃれ度の高いブラウスとデニムパンツの着こなしには、大人の雰囲気がいっぱいのゴールドのビーチサンダルがお似合いです。


 

カンカン帽をかぶった夏のおしゃれスタイルに、ブラックのビーチサンダル履いた、こなれコーディネートです。ブラックは【havaianas/ハワイアナス】のビーチサンダルの中では大人気色!最初の一足に選びたい、万能カラーです。


 

ビスチェのレイヤードスタイルで、モード感のある着こなしに合わせるビーチサンダルは、やはり【havaianas/ハワイアナス】ブランドがマストな選択。華奢なデザインが大人女子を納得させる、違和感無しの足元に仕上げます。


 

ストライプのラップパンツにシンプルなトップス。そして足元にはブラックのビーチサンダル♪カッコいいラフな着こなしに見惚れてしまいますね。ところでビーチサンダルは歩きにくくないの?そんな心配が頭もよぎる方もいらつしゃいますよね。トング部分のフィット感に定評のある【havaianas/ハワイアナス】なら歩きやすく、そんな心配事も一掃してくれますよ。


 

目にもまばゆい真っ白なビーチサンダルは、同じホワイトのバックとカラーリンクさせて楽しみます。


 

アースカラーでまとめた大人コーデには、ゴージャス感のあるゴールドのビーチサンダルがお似合いです。


 

カンカン帽とビーチサンダルは、相性抜群のベストマッチなアイテム同志♪いつものデニムパンツスタイルのおしゃれ度をアップしてくれる、頼もしいアイテムです。


 

落ち感のある、やわらかなイメージのワンピースに、同じカラーのビーチサンダルを履いたスタイルです。ゆるりとした雰囲気がとても素敵。まるで海外のマダムのような着こなしです。


 

ロング丈のワンピースにデニムパンツを合わせた旬のコーディネート。ビーチサンダルを合わせて、涼し気な足元を作ります。


 

 

モード感の強い夏の着こなしには、ビーチサンダルを履いた足元で、涼し気な外しコーデに仕上げてみます。


 

全体的なラインの美しさにこだわった、シンプルな中にセンスが光る、まさに海外セレブのような着こなしです。ビーチサンダルを履いた足元に、おしゃれ上級者の余裕が感じられます。


 

こちらは旅先でのスナップです。旅行カバンの中で場所を取らないビーチサンダルは、とても便利な足元のおしゃれアイテム!トレンドの花柄ワンピースにもしっくりとマッチ。どんな場所にもぜひ、【havaianas/ハワイアナス】のビーチサンダルを用意して、おしゃれでヌーディな足元を演出してみましょう。


 

ビーチサンダルで足元のおしゃれを楽しんで♥

海外セレブのようにカッコよく♡【havaianas/ハワイアナス】のビーチサンダルを履いたおしゃれなリアルコーデ集◆いかがでしたでしょうか。ビーチサンダルは、足がヌーディになる分、開放感のある着こなしが完成します。みなさまもよろしかったらこの夏は、【havaianas/ハワイアナス】のビーチサンダルで、足元のおしゃれを楽しんでみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x