「友達リンクコーデ」集♪大人なお揃いルックで、この夏をもっとハッピーにしよう!

イベントやお出掛けが多くなる夏。そんなシーズンを、たまには気の置けない友達と、お揃いのスタイリングで楽しむというのはいかがでしょうか?今回は、この夏をきっとスペシャルにしてくれる、大人可愛いリンクコーデをピックアップしてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

「友達リンクコーデ」集♪大人なお揃いルックで、この夏をもっとハッピーにしよう!
アバター画像

masumi0330

ライター

ファッション系メディアライター。また、「スタイルプロデューサー」としても活動中。 みなさんのコーデに関する悩みを解決すべく、各種情報発信をしたり、ちょっと変わった手法で個人のスタイリングをコンサルしています。 とにかくオモロイことが好き★

イベントやお出掛けが多くなる夏。そんなシーズンを、たまには気の置けない友達と、お揃いのスタイリングで楽しむというのはいかがでしょうか?今回は、この夏をきっとスペシャルにしてくれる、大人可愛いリンクコーデをピックアップしてみました。

デニムを使ったリンクコーデ

白T×ジーンズならトライしやすい!

難易度低めのシンプルなお揃いルック。洋服自体に飾り気がないからこそ、小物使いや着崩し方でそれぞれの個性が出せますね♪


 

 

ディテールまでばっちりミラーリング

ジーンズのシルエットやベルトの色まで合わせれば、ペア感はぐんと倍増!レトロに香るも着こなし方もキュートです♪


 

ふんわりブラウスで大人めに

ウォッシュの効いたワイドデニムに、落ち感がキレイなブルー系ブラウス。さり気なく足元をスニーカーで揃えているのもポイントですね。


 

ヘアも小物使いもとことんそっくり!

ヘアアレンジからアクセ使い、全体の配色まで、これぞまさにリンクコーデという仕上がり★本当にそっくりだからこそ、パンツの細さやお団子位置の微妙な違いに、その人らしさが滲み出ます。


 

トップスの色だけを変えるのも新鮮♪

大きく異なるのはボヘミアンブラウスのカラーのみ★それでも、サングラスを胸から提げたり、大振りピアスを付けたりするだけで、雰囲気の違うがスタイルが出来上がります。


 

お揃いアイテムを使ったリンクコーデ

同じロゴTでも印象ガラリ!

ちょっとモードめだったり、ほんのりスポーティーだったり…。合わせる帽子やボトム次第で、同じTシャツでも雰囲気がこんなに変わるんです!


 

対照的なメタリックバッグをON♪

着ている洋服自体はほとんど同じですが、バッグの色だけが真逆です。シルバーとゴールドでリンクコーデをつくるというアイデアは使えそう!


 

ヴィンテージライクにまとめてカッコ良く

ガーリーなテイストでペアリングさせるのもいいけれど、クール見えを狙うなら、年代を感じるようなアイテム合わせがオススメです★


 

シンプルなセットアップで大人めに

ネイビーとカーキの今っぽ渋色コンビ。落ち着いた印象の洋服を選べば、ペアにしてもストイックなテンションをキープできますよ。


 

ミルクティー系女子とブラックチョコ系女子

ベージュトーンのまろやかコーデと、ブラックをベースにしたキリっとコーデ。このスウィートビターな組み合わせは絶妙です。


 

色・柄を揃えたリンクコーデ

トレンドのイエロー縛りでブライトに

わざわざ洋服を揃えなくても、素敵なリンクコーデはつくれます!こうやって同じ色をキーワードにすれば、それだけでお揃い感は満点に♪


 

 

上下を逆にしたカラーブロックで

カーキとブラックのトレンディ配色でペアリング!まんま一緒にするのではなく、トップスとボトムで色の順番を反対にしているところがミソですね♪


 

ガーリーなギンガムチェックが合言葉

モノトーンでまとめたり、インナーのピンクをチラ見せしたり…。ブラック×ホワイトの王道プリントも、着方に「らしさ」が出ています。


 

テイストを合わせたリンクコーデ

カラートーンと雰囲気を似せてリラクシーに

淡い色使いにナチュラル素材のアイテムたち。全く同じものを着ているわけではないけれど、トータルでお揃いルックを叶えた上級ペアです!


 

ガーリー&クールなマリンスタイル

ボーダーTの色やボトムの形を変えて、定番マリンをそれぞれが得意とするベクトルへ♪


 

おわりに

いかがでしたか?何気ないいつもの時間を、ちょっぴり特別なものにしてくれるリンクコーデ。スナップを見ていると、皆さんのハッピー気分がこちらにも伝わってきますね♪夏気分をもっと盛り上げたいという方は、ぜひ、お友達とのリンクコーデにトライしてみてください★

 

こちらもおすすめ☆

x