大人女子におすすめのスニーカーコーデ20選☆定番カラー別のスタイリングをご紹介します!

スニーカーはもはや、カジュアルコーデには欠かせない鉄板アイテム!大人女子にとってはコーデを外したいときや、こなれ感を作るときの必須アイテムです。おしゃれにスニーカーを履きこなした大人女子のコーデ例を、スニーカーのカラー別にご紹介いたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人女子におすすめのスニーカーコーデ20選☆定番カラー別のスタイリングをご紹介します!
アバター画像

ayame

ライター

シンプルな生活と心地よいおしゃれが理想の1児のママです。日々の生活が楽しくなる情報を、わかりやすくまとめてご紹介していきたいと思います。

スニーカーを履きこなしてカジュアルコーデを極めよう!

スニーカーはもはや、カジュアルコーデには欠かせない鉄板アイテム!大人女子にとってはコーデを外したいときや、こなれ感を作るときの必須アイテムです。おしゃれにスニーカーを履きこなした大人女子のコーデ例を、スニーカーのカラー別にご紹介いたします。

 

白スニーカーのおすすめコーデ

ベージュのアイテムにキャンパス地の白スニーカーを合わせて、優しい雰囲気のワントーンコーデに。デザイン性のあるフリジンのクラッチバッグを合わせておしゃれ度をUPします。


 

ピンク×花柄スカートの甘めのコーデも、白スニーカーで外してキメすぎない着こなしに。真っ白なスニーカーがキュートに効いています♡


 

 

ワイドパンツ×スニーカーの相性は抜群!ボリュームのあるワイドパンツも、スニーカーで足元に重みをもたせるとバランスよくまとまります。ブラウンのワントーンコーデにちらりと見える白スニーカーで爽やかな印象に。


 

Iラインを強調した女らしい着こなしも、スニーカーを合わせるとヘルシー&セクシーな印象に。白スニーカーのピュアさが、暗めのカラーを合わせたコーデを軽やかにまとめています。


 

リラックス感の漂うコーデに白スニーカを合わせて清潔感をプラス!無地のシンプルなコーデに、スニーカーに入ったラインがさりげないアクセントになってくれます。


 

黒スニーカーのおすすめコーデ

白×黒のボーダーTシャツにカラーを合わせて黒スニーカーをチョイス。ブルーのワイドパンツの足元からチラリと見える黒が、ボリュームのある全体をバランスよく引き締めています。


 

トレンドのフレアースカートを使ったモノトーンコーデに、黒のハイカットスニーカーを合わせてこなれた着こなしに。テイストを合わせた技あり小物テクで、カジュアルだけど品の漂うコーデ。


 

女っぽくなりがちなレースのタイトスカートも、黒スニーカーで外してヘルシーな印象に。バッグも黒で合わせクールで女っぷりのいいスタイルに仕上げます。


 

タイトなトップスと黒のロングパンツのいい女感たっぷりのコーデは、黒スニーカーを合わせてキメすぎないスタイルにまとめます。大人の余裕とヘルシーな色気のあるコーデに♪


 

白のパンツとカーキのジャケットに黒スニーカーを合わせ、全体をバランスよくまとめます。足首がチラリと見える抜け感で、マニッシュなスタイルなのにキュートな印象に♡


 

ネイビースニーカーのおすすめコーデ

くすみピンク×ベージュのニュアンスカラーのコーデには、色が強すぎないネイビーのスニーカーがぴったりです♡爽やかで清潔感のあるカジュアルコーデが完成。


 

グレー×ネイビーのスタイリングに、同じカラーを使ったスニーカーを合わせてすっきり統一感のあるスタイルに。スポーティーなスニーカーで外して、キュートな甘辛コーデに仕上げます♡


 

ブルーデニムにネイビースニーカーを合わせてワントーンコーデに。ストライプのふんわりしたブラウスと、ベージュの差し色で爽やかにまとめて。


 

白×ネイビーのコーデに、ネイビーのスリッポンを合わせたかなりシンプルなコーデ。それでもムードがあるのは、トップスの前だけをINした着こなしや、ハットやサングラスなどの小物テクが効いているからです☆


 

ブルージーンズ×ネイビーのスニーカーは、Iラインが強調されてスタイルアップ効果もあり♡どんなトップスの色でも合わせやすいので、コーデしやすいのが◎です


 

 

グレー&シルバースニーカーのおすすめコーデ

黒×ネイビーのダークカラーのコーデには、浮いたり重くなりすぎないグレーのスニーカーがぴったりです。強調したウエストと赤いルージュで、メンズライクなのに女っぷりのいいコーデが完成。


 

シルバーはどんなカラーにも合わせやすい万能色。プリーツスカートにマニッシュなトップスを合わせた着こなしに、キラキラのシルバースニーカーでひとひねり加えます。


 

花柄ブラウス×ブルーのワイドパンツのきれい目コーデも、シルバーのスニーカー投入で遊び心のある着こなしに。シルバーの品のあるカラーがコーデにマッチしています。


 

くすみカラーとやわらかな素材で優し気な着こなしを、スニーカーで外しておしゃれ度UP!白ソックス×シルバーのスニーカーは、カジュアルすぎずに女っぽく決まります。


 

Tシャツのロゴを目立つモノトーンコーデに、シルバースニーカーで足元にアクセントを。シルバーのキラキラ感がアクセサリーいらずの存在感を放っています☆


 

まとめ

いかがでしたか?大人女子のスニーカコーデは、大人の余裕感とヘルシーな女性らしさが出ていてとても素敵です♡スニーカーは履きやすくて疲れにくい嬉しいアイテムでもあるので、カジュアルコーデにどんどん取り入れてみてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

x