パイソン柄をコーデに投入♡エッジの効いたスタイリングにはパイソン柄シューズがおすすめ

今季じわじわ人気のパイソン柄のシューズ。パンプスはもちろんラフなサンダルまで色んなデザインのパイソン柄シューズが登場しています。シンプルコーデもパイソン柄を投入するだけでエッジの効いたスタイリングに。大人のおしゃれコーデには欠かせないパイソン柄。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

パイソン柄をコーデに投入♡エッジの効いたスタイリングにはパイソン柄シューズがおすすめ
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

今季じわじわ人気のパイソン柄のシューズ。パンプスはもちろんラフなサンダルまで色んなデザインのパイソン柄シューズが登場しています。シンプルコーデもパイソン柄を投入するだけでエッジの効いたスタイリングに。大人のおしゃれコーデには欠かせないパイソン柄。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

パイソン柄シューズのコーデ集♪

パイソン柄フラットサンダル

フリルが可愛い黒トップスにリネンパンツを合わせたコーデです。柄ベルトとパイソンフラットサンダルでアクセントに。無地コーデには柄物が映えますよね。


 

チュールスカート×パイソンバレエシューズ

ふわっとした透け感がロマンティックなチュールスカートのコーデです。あえてトップスはシンプルなものを選ぶのがベター。足元はパイソン柄のバレエシューズで新鮮に♪


 

 

シンプルコーデに

ゆったりシルエットが可愛いカットワンピにワイドパンツを合わせたシンプルコーデです。ベルトをパイソン柄のサンダルに合わせてベージュで統一することでまとまり感アップ◎


 

キャミワンピコーデも辛めに

ノースリーブトップスにキャミワンピという今年の鉄板・トレンドコーデです。マキシ丈のキャミワンピはパイソンのフラットサンダルで辛めに着こなすのがおしゃれ。


 

パイソン柄アンクルストラップシューズで色っぽく

赤トップスとデニムのタイトスカートが鮮やかなコーデです。こぶりなチェーンバッグがレディライクな雰囲気に。華奢なアンクルストラップシューズは美脚見えしてくれる優秀アイテム。


 

パイソン柄スリッポンでメンズライクに

シンプル黒トップスにデニムを合わせたメンズライクなコーデです。パイソン柄のスリッポンでボリューム感をプラス。ただし足首をチラ見せさせて女らしさも忘れずに♪


 

サボサンダルで取り入れて

トレンドのサボサンダルは気軽にスッと履けるのが便利。優しい色味のワイドパンツのコーデにパイソン柄サボで大人っぽさをプラスして。


 

ブラックコーデのワンポイントに

ブラックワンピースに切りっぱなしの裾がアクセントになったスキニーパンツを合わせたコーデです。夏のブラックコーデはパイソン柄のサンダルでモードに着るのがおしゃれ。


 

デザイン性のあるサンダルでアクセントに

左右で色が違うシャツはダメージスキニーですっきりまとめましょう。足元は黒めのパイソン柄でモダンな印象に。ヒール部分のイエローが効いています。


 

ミモレ丈スカート×パイソンサンダル

Vネックのシンプル白ブラウスにカーキのスカートを合わせたコーデです。ミモレ丈スカートをきれいめに着こなすなあヒールのサンダルが欠かせないですよね。


 

オレンジ×パイソン

夏に映える鮮やかカラーのきれいめワンピはフラットサンダルを合わせることでデイリーな雰囲気に。オレンジ×パイソンも相性抜群です。


 

パイソン柄エスパサンダル

ブラウンのノースリーブトップスにカーキのワイドパンツを合わせた大人っぽいコーデです。足元はエスパサンダルでラフさを加えて。


 

 

タッセルサンダル

タッセルにポンポンが付いた目立ち度抜群のブラックサンダル。ヒール部分のみがパイソンになっているのでさりげないワンポイントに。細身シルエットのオフショルトップスは大人っぽく着こなすのがマスト。


 

ラフなホワイトコーデのスパイスに

ゆったりめのシルエットが可愛いラフなホワイトコーデです。パイソンサンダルを合わせることでピリッとしたスパイスを効かせて。白×パイソンはラグジュアリーな雰囲気に♪


 

夏のショートブーツコーデ

夏のショートブーツコーデは一癖あるエッジ―なアイテムと合わせてモダンテイストに仕上げえるのが勝因のポイント。素肌が見える分量にも気を付けて涼し気に着こなしましょう♪


 

パイソン柄シューズに挑戦

意外と試したことがない…という方も多いパイソン柄シューズ。意外とどんなコーデにも合うのでオススメです。ラグジュアリーで女性らしい雰囲気を演出できるパイソン柄。いつものコーデに飽きてきたらパイソン柄シューズでモダンなアクセントをプラスしてみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

x