夏コーデのマストアイテム♪かごバッグを持ってお出かけしよう!

こんにちは。春から大流行中のかごバッグ♪夏のコーデにも勿論大活躍です。各ブランドやショップから様々なデザインのものが出ていますね。かごバッグは色々な雰囲気のコーディネートにマッチしますよ。これからかごバッグをゲットしようと計画中の方のために、どんなデザインがよいか街のスナップをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

夏コーデのマストアイテム♪かごバッグを持ってお出かけしよう!
アバター画像

himawari18

ライター

ヨーロッパ在住のライターです。好きなものは夏、音楽、インテリア、ファッションです。格好いい大人の女性を目指す人のための素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

こんにちは。春から大流行中のかごバッグ♪夏のコーデにも勿論大活躍です。各ブランドやショップから様々なデザインのものが出ていますね。かごバッグは色々な雰囲気のコーディネートにマッチしますよ。これからかごバッグをゲットしようと計画中の方のために、どんなデザインがよいか街のスナップをご紹介したいと思います。

デザイン豊富な手提げバッグ

フリルブラウスにピンクベージュのタックパンツの組み合わせが、シンプルでありながら雰囲気のあるコーデですね。ラウンドにデザインされた手提げのかごバッグはきちんと感もあって、洗練された着こなしに。


 

ワインカラーのワンピースは大人セクシーな雰囲気が満点。個性的なデザインのかごバッグはクラッチのようでもあり、シンプルコーデを格上げしてくれますね。


 

 

フリンジのついたかごバッグはファッショニスタに人気のアイテム。ラフにデニムと合わせると可愛くてこなれ感もたっぷり出ますね。トレンドのオフショルダートップスとも雰囲気がマッチしています。


 

レザーと組み合わせたトップハンドルのこんなデザインなら、上品なコーディネートはお手の物。リブニットとショートパンツのコーデをぐっと大人っぽく、かちっと仕上げてくれます。


 

今季よく見かけるのはバケツ型

フレンチスリーブのTシャツとハイウエストのデニムの組み合わせ、シンプルですが往年の映画女優みたいで格好いいですね。オレンジカラーのフラットシューズと飴色のかごバッグは名わき役です。


 

[niko and…] オリジナルバケツ型バスケット【niko and …】

5,292円

誰もが一枚は持っているボーダーTシャツも、鮮やかカラーのロングスカートに合わせるとシックにキマリます。かごバッグのインナーやハンドルにブラックがあしらわれているところがいいですね。

 

フレアスリーブのトップスや軟らかい素材のスカートなど、リラックスムード満点のコーデにはかごバッグがはまります。足元はヒール高めのウエッジソールサンダルが正解。長身に見えて、バランスがよいです。


 

[IENA] BAGMATTI バンブーラタンカゴバッグ◆

15,120円

黒いカットソーにデニム、足元はごつめのビルケンシュトック。どこかに1点可愛さを加えるならかごバッグがいいですね♪。全体の無造作な雰囲気にもマッチしています。

 

[UNBILLION] カカトゥ kakatoo / バンダナ付き柳バケツ型かごバッグ

9,612円

細いストラップのサロペットの下に、オフショルダートップスを合わせることで、肩まわりの女性らしいラインが強調されますね。その分ぽてっとしたバケツ型のかごバッグを持つことで、上手く甘辛バランスが調整されています。

 

大きめトート

ボリュームのあるワイドパンツには大きめのバッグを持つと格好いいバランスに。手元を飾る個性的なデザインのバングルなど、小物使いにセンスが感じられるスタイリングです。


 

格子柄に編まれたかごバッグがブラックコーデのよいアクセントになっていますね。大き目のデザインがマニッシュなコーデにぴったりです。


 

ベージュのシャツにグレーのコンバース。合わせると独特のニュアンスが生まれますね。バーキン風のかごバッグも、ベージュからブラウンのカラーコンビでこなれ感をさらに引き立てています。


 

 

真っ黒の大きめトートでもかご素材なら重たくみえません。オープンショルダーのトップスとクラッシュドデニムのコーデを引き締めてくれつつ、ラフな雰囲気を保ってくれるところがいいですね。


 

かごショルダー

夏ならキャラクターTシャツをキュートに着こなすのもアリですよね。元気カラーのイエローのスカートとロゴ入りショルダーバッグが西海岸のムードをつくってくれて、気分があがります。


 

[Another Edition] ラウンドショルダーバッグ

7,020円

チェーンのクロスボディバッグもかご素材にすると夏らしさが出ていいですね。レイヤーした黒キャミソールやパンプスを軽く見せてくれます。

 

かご素材に刺繍を施した凝ったデザインのバッグは、ぱっと目を引く主役級のアイテムですね。ちょっぴりレトロな雰囲気が服のコーデにもばっちり合っています。網靴下にフラットシューズを合わせているあたりもお洒落へのこだわりが感じられます。


 

シンプルな黒ワンピースに抜け感をつくるなら、かごバッグやフラットミュールがいいですね。トレンド感も出ています。ワンピースのシルエットにボリュームがある分、バッグはコンパクトなものを選んで正解です。


 

まとめ

いかがでしたか。一点投入で夏らしさを演出できるアイテムは重宝しますね。かごバッグを使ったコーディネートを楽しんでください。

こちらもおすすめ☆

x