セリアのお買い得キュートアイテム8選♡日常生活を「オシャレ」で「暮らしやすい」にチェンジしよう♪

Seria(セリア)の特色はキュートなアイテムやハンドメイド素材の扱いが豊富なところ。また、セリアのHPによると、日本製アイテムが多いということもアピールポイントのようです。今回は、お買い得!と思われるキュートアイテムやアイディアアイテムを8つご紹介しましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

セリアのお買い得キュートアイテム8選♡日常生活を「オシャレ」で「暮らしやすい」にチェンジしよう♪
アバター画像

qweokm2525

ライター

ミニマルを目指しながらも、買い物も好きという矛盾に日々悩み中。失敗しながら学んで得たアイディアや情報を共有できたらなと思います。

Seria(セリア)の特色はキュートなアイテムやハンドメイド素材の扱いが豊富なところ。また、セリアのHPによると、日本製アイテムが多いということもアピールポイントのようです。そんなセリアを愛するファンは大勢いて、たくさんのすてきなアイテムがSNSにアップされています。全部を紹介したいところですが、それはとても不可能なので、お買い得!と思われるキュートアイテムやアイディアアイテムを8つご紹介しましょう。

かわいい物が好き!なあなたにおすすめしたいセリアグッズ8点

ハンドソープボトルとドット柄タオル

media-20

yo-ko.chi

出典:instagram.com

セリアの真骨頂ともいえるキュートデザインのアイテム。少しレトロな雰囲気のガーリーなハンドソープボトルとドット柄のハンカチ。落ち着いた雰囲気の色合いでキュートな柄だから、大人女子も使えるところがうれしいですね。手作り系やロマンティック系のインテリアに合いますね。


 

レトロな雰囲気の琥珀色のグラス

media-21

めぐみ

出典:instagram.com

琥珀色のグラス以外にもドリンクボトルなどもセリアのものですね。この琥珀色のグラスはとっても人気があるアイテムで、特にカフェ系インテリアにしている方はマスト買いするほどです。


 

 

ガラスキャニスター

media-22

pafe777

出典:instagram.com

セリアのガラスキャニスターは、シンプル収納などにしている人の間で人気です。形がすっきりシンプルで、特にキャップがシルバーのスチール製というところがかわいいと評判です。


 

味噌ストッカー

media-23

ERI

出典:instagram.com

取っ手がついていて白い味噌ストッカーは容量も丁度良く使いやすいので、幅広い使えるため人気のあるアイテムです。名前の通り、お味噌を入れてもいいですし、おもちゃや小間物を入れて吊戸棚に入れている人もいます。取っ手があるからできるワザ。


 

パウンドケーキ型

media-24

HANDWORKS*RELAX

出典:instagram.com

セリアのお菓子作り用アイテムは、かわいい雰囲気のものが多いです。ずらりと並んだ引き出しに見えるスチールボックスは実はパウンドケーキ型をリメイクしたもの。もともとそのためのものかのように、機能的で、とってもおしゃれですよね!


 

モノトーンのメラミンスポンジ

media-25

ちか

出典:instagram.com

メラミンスポンジ自体は実用品ですが、白とグレーのカラーリングがおしゃれでかわいいと評判。そんなアイテムで家事をすればきっとルンルン気分でご機嫌にうごけますね。一緒に写っているクッションカバーもセリアアイテム。クールな柄ですね。


 

クラフトバッグ

media-26

ankom.com

出典:instagram.com

紙のように見えて、紙よりも少し丈夫な素材でできているので、多少のヘビーユースなら大丈夫。マジックテープがついているところも便利なアイディアになっています。いろいろな使い道もできそうですね。


 

スツールカバー

モノトーンのテキスト柄がクールですね!それにしても、スツールカバーまで売っているなんてセリアの商品守備範囲は本当に広いですよね。何か必要なものがあったら、まずセリアを覗いてみるといいかもしれません。


 

まとめ

セリアのアイテムは生活用品の人気もさることながら、転写シートやガラスシール、リメイクシートなどといった素材やステッカーの評判が高いです。単品では物足りないようなアイテムでも、それらをコラボするだけで、たちまち高見えグッズに早変わり。もし、素材系のアイテムを買ったことがないという方は、ぜひ、実用品以外の装飾品やハンドメイド素材もご覧になってみてください。

 

こちらもおすすめ☆

x