黒髪パーマのヘアスタイル50選!清楚でフェミニンなヘアアレンジをご紹介

フェミニンなスタイルを作りたいなら、断然パーマがおすすめ。そのままでも素敵なスタイルが作れますし、巻いているのでアレンジも入れやすくなります。普段スタイルからおしゃれスタイルまで幅広く楽しめるといえるでしょう。さらにプラスして、黒髪はいかが?

公開日:
著者:
黒髪パーマのヘアスタイル50選!清楚でフェミニンなヘアアレンジをご紹介

フェミニンなスタイルを作りたいなら、断然パーマがおすすめ。そのままでも素敵なスタイルが作れますし、巻いているのでアレンジも入れやすくなります。普段スタイルからおしゃれスタイルまで幅広く楽しめるといえるでしょう。さらにプラスして、黒髪はいかが?ナチュラルな黒髪は清楚さと、ダークカラーの存在感が混じり合ったカラーといえるでしょう。そんなパーマと黒髪のヘアスタイルをお届けします。

黒髪パーマで存在感のあるヘアスタイルを

黒髪ロングはパーマでゴージャスに

細かいウェーブがゴージャスな黒髪パーマのロングヘアです。ダークカラーにウェーブが強烈なインパクトを与えるエアスタイルですね。ワイルドでゴージャスです。これなら周囲に存在感を放つこと間違いなしのヘアスタイルといえるでしょう。


 

 

ゴージャスな黒髪ロングのパーマスタイルも、カールをゆるく作ることで清楚感あふれるヘアスタイルに。バングをしっかり作って、きちんと感がしっかりと出ていますよね。アンニュイな揺れ感が素敵。リラックスさを感じさせてくれるヘアスタイルでもあります。


 

フリンジバングがすっきりとした印象を与えているヘアスタイルですね。黒髪パーマもゆるくかけてあるので、リラックス感のあるスタイルに。ゴージャスな黒髪パーマも、これならカジュアルスタイルにぴったりのヘアスタイルになっていますね。


 

リラックスな黒髪パーマのロングスタイルですが、そのままにしているだけでも十分存在感のあるヘアスタイルになっています。ロングスタイルでも特に髪が長くボリュームがあるので、存在感があるんですね。ゆったりスタイルでナチュラル感も醸し出してみて。


 

艶のある黒髪は、シャンプーのCMにも使われるくらいの素敵なヘアスタイル。艶があるだけで女子力も高まりますね。そこにゆるふわなパーマをかけてフェミニンさもアップ。女性らしい可愛らしさにあふれたヘアスタイルになっています。


 

ボリュームがあるゴージャスな黒髪ロングは、全体にパーマをかけてパンチのある外国人風なスタイルに。バングもかきあげバングでサイドに流しているので、大人っぽさが光りますね。右サイドにハイライトを入れて、軽さをプラスしてみては。


 

かきあげバング風でいながら、バングを作っているヘアスタイルです。ちょっとおでこに垂れたバングが可愛いですね。サイドからきれいなパーマを入れた黒髪で、デートにぴったりの愛らしさもあります。巻き感を楽しみたいヘアスタイルといえるでしょう。


 

黒髪にアッシュを入れてスタイリッシュなカラーに。パーマもゆるいウェーブを描いているので、リラックスな雰囲気にあふれています。ロングなので、ラフな中にもゴージャスさが醸し出されていますね。


 

全体的にゆったりとしたパーマが入っているヘアスタイルですね。バングもカールしているのでとってもセクシー。長めなかきあげバングが大人な雰囲気を漂わせています。


 

ゆるやかなウェーブがしなっていて、とても素敵なヘアスタイルに。そのままでも十分スタイリッシュに仕上がっています。カールも自然で、ナチュラル感にあふれていますね。


 

 

扱いやすい長さのミディアムスタイルを

ミディアムスタイルの黒髪パーマは、ロングとはまた違った雰囲気が楽しめるヘアスタイルです。軽いパーマでアンニュイなイメージを作り上げたら、こなれた雰囲気のヘアスタイルになりますね。自然にさらりとしたヘアスタイルで。


 

ナチュラル感を大事にした黒髪パーマ。ゆれる感じがとってもキュートなんです。黒髪がベースになっているので、外国人風な雰囲気がとってもミステリアスでもありますよね。アッシュグレージュを入れているので、重たげな印象もありません。


 

トップで髪を真ん中分けにして、おでこをしっかり出しているヘアスタイルです。髪を耳にかけているので、表情がしっかりと表れていますね。かかっているのはやわらかいパーマですが、黒髪のインパクトを存分に感じさせるヘアスタイルに。


 

おでこをオープンにしてバングを横に流し、かきあげバングを作っているヘアスタイル。おでこから横に流れたバングに沿ってパーマのウェーブが入っていますね。存在感のある黒髪は外国人風なスタイルに。


 

ショートバングが印象的なヘアスタイルです。後ろもミディアムの長さを感じさせないすっきりとした軽めの髪になっていますね。黒髪のパーマだからこそ存在感のあるヘアスタイルになっているのではないでしょうか。


 

しっとりとした黒髪がインパクトのあるヘアスタイルです。パーマも大きなウェーブが入っているので、人形のような雰囲気に。バングはシースルーにして、軽さを感じさせていますね。


 

光の加減によって茶色にも見える明るめの黒髪ですね。ラフに外はねしたカールが、ワイルドな雰囲気も感じさせてくれます。バングも長めにして、しっかり作っていますね。


 

まっすぐに切りそろえられた眉上バングが、ガーリーテイストにあふれている髪型ではないでしょうか。厚みを感じさせるパーマに、濃いめの黒髪が印象的です。それでいて髪に艶感があるので、人目を引くスタイルに仕上がっていますね。


 

バングと裾に軽く入ったパーマが、ナチュラルに仕上がっています。黒髪もしっかりとしたダークカラーではなく春待ちミルキーカラーの優しい色合い。デートに使いたくなるような可愛らしさにとんだヘアスタイルですね。


 

大人なかきあげバングが素敵なヘアスタイルです。おでこからバングが大きなカールを描いて、サイドはほほのあたりからふわりと広がっているので小顔効果も期待できるヘアスタイルになっていますね。黒髪のカラーも軽めなので、裾が広がっていても重さを感じさせません。


 

 

フェミニンなセミロングで愛されヘアに

バックスタイル全体にパーマが入っているので、パーマならではの揺れ感が素敵なヘアスタイルに仕上がっていますね。ゆれることで光も乱反射するので、黒髪も明るいカラーな雰囲気に見えます。巻きすぎない、リラックス感の高いスタイルですね。


 

さらっとした軽いパーマで抜け感を作ってみては。アンニュイな雰囲気は大人なイメージを作ってくれます。シックな黒髪なら、大人なイメージはますます高まりますね。落ち着いたパーマスタイルを作るなら、アンニュイな雰囲気を強調してみては。


 

艶やかではっきりとしたダークカラーの黒髪は、それだけでインパクトのあるヘアスタイル。バングからサイドは自然に流して、ゆったりとしたカールからはっきりとしたくるくるカールのパーマに。巻き髪の揺れ感がとってもセクシーです。


 

くるんとしたバングにはガーリーな可愛さがありますね。斜めに流しているので色っぽさもあります。黒髪がさらに色っぽさを引き立てているといってもいいでしょう。パーマでふわっとしているので、重さの中にも軽さがあります。


 

艶のある黒髪に、パーマをかけて。ゆるやかでしっとりとしたカールがとってもフェミニンですね。このままでも十分エレガントなので、デートに使えそうなヘアスタイルといえるでしょう。


 

前髪を作らずにサイドに流したかきあげバングが大人の魅力を放っていますね。黒髪も光の加減で明るめに見えるので、真っ黒に抵抗がある人でも取り入れやすいカラーです。パーマをゆるめにして、ナチュラルなリラックスヘアスタイルに。


 

厚みのあるバングは斜めに色っぽく。トップからストレートに流れてきている髪は、あご辺りからルーズなウェーブが入っているので、ラフなスタイルを作るにはぴったりのヘアスタイルです。ウェーブに余り広がりがないので、黒髪特有の重さも感じさせませんね。


 

眉の上で黒髪のバングを切りそろえてガーリーに。どことなくレトロな雰囲気も漂っていますね。セミロングの髪にはパーマをかけていますが、ウェーブを感じさせないくらいのゆるやかさで、シックな表情を強調してみて。


 

サイドのくるんとしたカールが大人の可愛さを演出しています。それでいてバングはかきあげバングなので、色っぽさも忘れずに。しっとりとした大人の髪色にはやはり黒髪が似合いますね。


 

しっかりパーマのかかった黒髪で、裾にはボリュームがあります。それでいて重さを感じさせないのは、黒髪が艶やかで明るさがプラスされているから。前髪も可愛く作って、フェミニンなモテヘアに。


 

 

大人なボブに黒髪パーマでかっこよく

ボブはすっきりとした中にも大人の余裕を感じさせるヘアスタイル。ショートほど短くしたくないけれど、軽いヘアスタイルをしたい人にはおすすめです。黒髪パーマも、バングを厚めにしてもボブなら重さを感じさせませんね。


 

透明感のある黒髪とかきあげバングで、アンニュイな雰囲気を作っているヘアスタイルです。はね感のあるウェーブもくせっ毛のような自然な流れに。色っぽい中にもかっこよさを感じさせるボブですね。


 

黒髪パーマスタイルのボブですが、バングもバックもぱっつんに切りそろえられているので、パーマをあまり感じさせないヘアスタイルになっていますね。どこかレトロな雰囲気も漂わせて、ちょっとミステリアスに仕上がっているかも。


 

パーマでウェーブを作っている黒髪のボブ。ラフに外はねしている裾がキュートですね。すっきりスタイルのボブも、外はねさせることでボリュームのあるヘアスタイルに。


 

ほほの下で切りそろえられたショートスタイルのボブです。裾にパーマをしっかり入れているのでふわふわしたはね感にインパクトがあります。バングは眉のラインでまっすぐに。レトロな人形を思わせるヘアスタイルですね。


 

チラ見せインナーカラーで、それほど黒髪感を感じさせないボブスタイル。かきあげバングで裾をまっすぐに切りそろえたスタイルは、大人っぽさ満点ですね。軽く内ハネしているパーマがスタイリッシュに見せてくれます。


 

透明感のある黒髪が、外国人風に見えますね。明るさがあるので、重さを感じさせないカラーになっています。パーマの入ったボリュームのあるボブのはね感がとってもガーリー。可愛い系のボブスタイルといえるでしょう。


 

前髪を作らないでおでこを出し、耳に髪をかけたスタイルは顔がはっきりと見えるので、明るい印象を与えます。黒髪もアッシュを入れて、軽めにして。パーマで毛先に表情があるので、スタイリングもらくちんそう。


 

バックよりもフロントの髪が長くなっている前下がりボブ。モード感のあるスタイルですね。バングは眉下で厚みがありますが、スタイリッシュに仕上がっています。サイドのふわっとした丸みがとってもフェミニンに。


 

くるんとしたバングと、裾がふんわりとしたサイドが可愛らしいボブスタイルです。きれいな黒髪で、どこか外国人風なのもおしゃれですね。女性らしさを感じさせるヘアスタイルになっています。


 

 

スタイリッシュなショートで黒髪パーマを

サイドもバックもすっきりとしているショート。黒髪でも重さを感じさせないヘアスタイルですね。パーマを入れてリラックスモードを作ったら、ボーイッシュで大人可愛いショートスタイルに。


 

フリンジバングを長めにとっているので、ショートでも髪の長さを感じさせるヘアスタイルになっていますね。黒髪パーマでくせ毛っぽく見せているので、リラックス感のあるナチュラルテイストに。


 

こちらもくせ毛風の黒髪パーマです。髪色がダークカラーでサイドにふんわり感があるので、ボリュームのあるショートになっています。バングをしっかり作って、ガーリーな印象に。


 

左から大きく斜めに入っているかきあげバングと、黒髪パーマのミックスがセクシーなヘアスタイルです。ウェーブが外国人風で、どこかミステリアスな印象に。かきあげバングが長めなので、サイドが短くても女性らしさが引き出されているヘアスタイルですね。


 

パーマで軽いウェーブが入った黒髪ショート。マッシュなラインがボーイッシュで逆に女性らしさを感じさせる可愛さのあるヘアスタイルになっています。こなれた雰囲気がなんともいえない素敵さをかもし出していますね。


 

パーマでナチュラルなウェーブを作ったショートスタイルです。斜めに入ったアシンメトリーなバングがキュート。清楚さを感じさせるダークな黒髪と相まって、女性らしい華やかさのあるヘアスタイルに仕上がっていますね。


 

ジェンダーレスなセンターパートのショートヘアは、さりげないウェーブの入ったパーマと落ち着いた黒髪で、かっこいい系のスタイルになっていますね。バングが長めのかきあげバングなのもセクシーです。


 

パーマでウェーブを付けたショートヘアは、ふわふわな質感が綿菓子のようなマッシュショート。黒髪も真っ黒なダークカラーではなく明るめなので、眉上バングのしっかりとした重さと軽さがミックスしたヘアスタイルになっています。


 

くるんとした眉したバングは、フリンジにしているので存在感がある中にもすっきりとした軽さがありますね。外国人風のショートスタイルで、ジェンダーレスな雰囲気も。


 

長めのバングとゆるやかなウェーブがかかったパーマで、ボリュームを感じさせるショートになっています。黒髪の存在感も素敵ですね。全体的にはね感があるので、外国人風に見えるヘアスタイルといえるでしょう。


 

まとめ

黒髪パーマのヘアスタイルを長さ別に紹介しました。黒髪パーマはロングでもショートでも使えるヘアスタイルではないでしょうか。またニュアンスによってフェミニンだったりボーイッシュだったりとイメージが作れるので、なりたいヘアスタイルを目指してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告