程よいリラックス感が魅力!ナチュラルでセンスが良い”カンカン帽”を使ったコーデ特集!

夏のお洒落アイテムといえば、麦わら帽子。天然素材の涼しげな雰囲気とセンスの良いデザインで、お洒落が楽しめる優秀アイテム。その中でも、人気はカンカン帽。そんなカンカン帽を使ったお洒落なコーデをチェックしてみました。では、さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

程よいリラックス感が魅力!ナチュラルでセンスが良い”カンカン帽”を使ったコーデ特集!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

夏のお洒落アイテムといえば、麦わら帽子。天然素材の涼しげな雰囲気とセンスの良いデザインで、お洒落が楽しめる優秀アイテム。その中でも、人気はカンカン帽。そんなカンカン帽を使ったお洒落なコーデをチェックしてみました。では、さっそく見てみましょう。

夏のお洒落は麦わら帽子で決まり!

定番すぎる!?お洒落なカンカン帽コーデ

17045424B_8_D_500

[ADAM ET ROPE’] 【田中帽子×SALON】カンカン帽(太麦)

7,020円

定番シルエットのカンカン帽。真夏に欠かせないのカンカン帽。季節感のあるスタイルが楽しめるのはもちろん、暑さ対策にも使えます。天然素材でナチュラルな雰囲気が素敵ですよね。どんなコーデにもマッチするのもありがたいです♪

 

カンカン帽を使ったコーデ。ワイドパンツにTシャツ、サッシュベルトを合わせたきれいめカジュアルスタイルに、カンカン帽を合わせて抜け感を出しています。パンツと同じ色合いなので、全体に統一感が出ていますね。


 

 

カンカン帽を使ったリラックス感のあるナチュラルコーデ。ゆったりとくつろいだ雰囲気が素敵なコーデに、カンカン帽を合わせて、季節感を出していますね。丸メガネとカンカン帽の相性は抜群です!!


 

キュートなパンツスタイルに合わせたカンカン帽コーデ。ドット柄のTシャツに、ブラックカラーのパンツを合わせて、大人可愛いスタイルに、カンカン帽を合わせただけで、可愛らしい雰囲気に♪スポーツサンダルで抜け感をだして。


 

カンカン帽を使ったキュートなカジュアルコーデ。発色の良いピンクカラーのロングスカートに、ノースリーブTシャツを合わせて、涼しげなスタイルに。サングラスとカンカン帽を合わせて、季節感をさらにプラス♪


 

上品&カジュアルな大人のカンカン帽コーデ。ハーフパンツにノースリーブブラウスを合わせた、シックでキュートなスタイルにカンカン帽が、すごくマッチしていますね。スニーカーをカンカン帽と同じ色合いにすることで、統一感が出ています。


 

大人カジュアルなカンカン帽コーデ。きれいめパンツにブラウスの組み合わせに、カンカン帽を合わせてシックに♪耳元のアクセサリーとつばが広めのカンカン帽がマッチしています。足元は、スポーティーなサンダルを合わせて外しを効かせて♪


 

キュートなカンカン帽コーデ。真っ白なワンピースに、カンカン帽を合わせて、ロマンティックな雰囲気に♪膝上丈のミニワンピースも、ハイカットスニーカーでバランスがとれていますね。大きめのバッグにカンカン帽を合わせることで、大人っぽさが表現されています。


 

マニッシュな雰囲気が素敵なカンカン帽コーデ。ゆったりしたストライプ柄のシャツワンピースに、大きなバッグとカンカン帽を合わせて、リラックス感のあるスタイルに。飾らない雰囲気とオリジナリティー溢れる世界観が素敵ですね。


 

アクセントになる大人のカンカン帽

19681831B_8_D_500

[MODE ROBE] ロングリボンストローハット カンカン帽 帽子

3,780円

バッグのリボンがアクセントになったカンカン帽。ワイドな幅のリボンで、コーデのアクセントになるカンカン帽は、可愛らしい雰囲気が素敵ですね。きれいめスタイルにパッと被るだけで、キマります♪

 

19256900B_b_02_500

[RNA MEDIA] E4426 バックリボンカンカン帽

6,372円

天然素材の優しい風合いと、幅広リボンが素敵なカンカン帽。上質な雰囲気が漂う素材とデザインで、大人のカンカン帽スタイルが楽しめます。存在感抜群のリボンは、かっこよささえ感じられますね。ワンランク上のカンカン帽スタイルを楽しみたい方にオススメ!

 

 

[PLAIN CLOTHING TOKYO] フラワー麦わらHAT【PLAIN CLOTHING】

3,456円

もはやアクセサリー級な存在感のあるカンカン帽。パッと目が引くリボンの色、パール、薔薇がとっても素敵ですね。形はクラシカルでいながら、エッジの効いたデザインが新鮮です♪コーデにアクセントを取り入れたい時に♪

 

オリジナリティー溢れる麦わら帽子たち

どこか可愛らしいセーラーハット。パッと被るだけで、お洒落度がグンとアップするセーラーハットは、可愛らしさとマニッシュな雰囲気がミックスされて素敵ですね。カジュアルスタイルに合わせると、お洒落に♪


 

どんなコーデもかっこよくキメてくれる中折れ帽子。麦わら素材になることで、ナチュラルな雰囲気が加わって独特な魅力を放っています。余裕のあるスタイルが楽しめるので、さりげなくこだわりを取り入れたい時にオススメ。


 

ざっくり編みがお洒落な麦わら帽子を使ったコーデ。オフショルダーブラウスに、ロングワンピースを合わせたセットアップ風なスタイルに、くったり感のある麦わら帽子を合わせて、涼しげに。ボンボン付のバッグがアクセントになっています。


 

まとめ

いかがでしたか!?カンカン帽は、どんなコーデに合わせてもマッチして、季節感が出るのが魅力なところ。幅広リボンやモチーフ付のカンカン帽を、アクセントになるのでオススメ!!そして、その他にもオリジナリティー溢れる麦わら帽子が素敵でしたね。ぜひ、これからの季節は麦わら帽子でお洒落を楽しみましょう。

 

こちらもおすすめ☆

x