キレイ色スカート×スニーカーで作る♪おしゃれなカジカワコーデ特集♡

今旬な、キレイ色スカートにスニーカーを合わせたコーデをご紹介します!今の時期にぴったりな着こなしが満載です♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

キレイ色スカート×スニーカーで作る♪おしゃれなカジカワコーデ特集♡
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

キレイ色スカートにスニーカーを合わせるのが今年っぽい

おしゃれさんならいつでもトレンドを押さえたコーデをしたいですよね♪今回はキレイ色スカート×スニーカーのカジカワコーデをまとめました!夏にぴったりな華やかで鮮やかなスカートたちにカジュアルなスニーカーを合わせて、ラフな着こなしを叶えましょう♡

華やかなカジカワコーデ♪

ピンクのプリーツスカートが女の子っぽさをあげてくれる可愛いコーデ♡ボーダートップスにキャスケット帽でボーイズライクにまとめて甘さ控えめに。


 

旬なイエローのマキシスカートを使えば、イマドキガールに♡濃いめカラーのボーダートップスでマニッシュにシフトしています。


 

 

ビビッドピンクなスカートでレディなコーデを作りましょう♡リブトップスでこなれ感のある夏の着こなしを。足元のスニーカーで程よくカジュアルダウン。


 

スカイブルーのスカートで涼しげな着こなしを。ノースリーブトップスを合わせているので、スカーフをプラスしてきちんと感のあるコーデに。


 

鮮やかなグリーンのスカートにブラックトップスで大人カジュアルにまとめて。ちょいもり袖なトップスは今年らしい仕上がりに♪


 

大人可愛いピンクスカートを使ったコーデにはバッグも可愛いものをチョイスして、まとまりのあるコーデに♡カゴバッグについたぽんぽんも可愛いですよね♡デートにぴったりです!


 

ビビッドブルーのスカートで夏らしい季節感のある着こなしを。ボヘミアンなクラッチバッグを使って、おしゃれ度をあげています。


 

ブラックのキャップ&ブラックのスニーカーでモードな着こなしを!カジュアルですが、超ロング丈のマキシスカートのお陰で落ち着いたコーデを完成させています。


 

個性的な形のトップスには、シンプルな形のスカートを合わせて。スニーカーにもホワイトを合わせて夏らしい爽やかさをキープしています♪


 

花柄タンクトップにラフなプリーツスカートでガーリーコーデを♡トップスは後ろ側が長くなっているシルエットなのでこなれ感がUP!


 

V字ネックのトップスならセクシーな着こなしに♪露出は控えめにしているので、派手になりすぎず大人女子にぴったりなコーデが完成します。


 

パープル×ブラックで、落ち着きのある大人女子コーデを叶えて。個性的なデザインのショルダーバッグを合わせているので、他の子に差を付けられます。


 

 

蛍光ブルーなスカートははくだけでコーデを明るくしてくれます♪ボーダートップスに麦わら帽子を合わせて夏らしい着こなしを。


 

真っ赤なスカートは女度を上げてくれますね♪ハイカットスニーカーをプラスして、メンズライクにまとめれば甘くなりすぎない着こなしになります。


 

ブルー×ブラックでカッコよく!スカートなので女性らしさもキープ出来ていて、上品な雰囲気が漂いますね。足元はスニーカーで決めすぎないで♪


 

まとめ♡

スカート×スニーカーコーデなら決めすぎず、ラフ過ぎない、おしゃれな着こなしが叶います♡スカートは爽やかさもキープしてくれるので夏にぴったり!デートや女子会、休日コーデ…あなたならどんなところへスカート×スニーカーで出かけますか?

こちらもおすすめ☆

x