セリアの大人気商品!「タイルブラックリメイクシート」で男前DIY♪

黒いタイルと白い目地を再現したデザインのタイルブラックリメイクシート。セリアで発売するやいなや売り切れ続出となるほどの人気アイテムです。人気の秘密はそのスタイリッシュなデザイン。そこで今回は、タイルブラックリメイクシートを使ったおしゃれなDIYをまとめてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

セリアの大人気商品!「タイルブラックリメイクシート」で男前DIY♪
アバター画像

Lylastar7

ライター

音楽もファッションもインテリアもちょっぴりエッジの効いたものが好き。アンテナを張り巡らせて出会った素敵なインテリア。皆様にもご紹介していきます。

黒いタイルと白い目地を再現したデザインのタイルブラックリメイクシート。セリアで発売するやいなや売り切れ続出となるほどの人気アイテムです。人気の秘密はそのスタイリッシュなデザイン。トレンドの男前インテリアの引き締めにもぴったりと評判です。そこで今回は、タイルブラックリメイクシートを使ったおしゃれなDIYをまとめてみました。

男前インテリアはタイルブラックリメイクシートが引き締める!

カフェトレー

タイルブラックリメイクシートを使って、カフェトレーをDIY。黒くペイントした木枠に光沢感のあるブラックタイルが上品なアクセントを添えています。ホワイトの目地がインテリアにメリハリを作ってくれますね。

カフェトレーの作り方はこちら


 

リメ缶に

空き缶にタイルブラックリメイクシートをぐるり。クラフト紙のステッカーをつけたら、男前なリメイク缶の出来上がり。スタイリッシュなデザインは、エアプランツとの相性もぴったりですね。


 

 

小物はなんでもタイルに

ガムのボトルにタイルブラックリメイクシートを貼ってリメイク。どんな小物もリメイクシートを貼り付ければ、インテリアの雰囲気にぴったり染まります。こんなクールなガムボトル、お店では絶対に買えません!

クールなガムボトルの作り方はこちら


 

ディスプレイパネル

media-39

parade

出典:instagram.com

ベニヤ板にタイルブラックリメイクシートを貼り付けたら、本物のタイルプレートのような質感がおしゃれ。無機質なタイルにフェイクグリーンを巻き付ければ、都会のオアシスのようなディスプレイコーナーに。背面のコンクリート壁とのコントラストも絶妙です。


 

木目と合わせる

media-40

airarara

出典:instagram.com

DIYしたオープン棚の背面をタイルブラックリメイクシートでアクセント付け。木材に本物のタイルを貼り付けるには、専用接着剤が必要ですが、リメイクシートなら広範囲をすぐにタイル化出来ちゃいます。異素材を組み合わせることでインテリアがぐっと洗練された雰囲気になりますね。


 

思い立ったら模様替え

もとは黒板塗料が塗られていたという背板をタイルブラックリメイクシートでイメージチェンジ。ほどよい光沢感と白い目地で、食器棚が明るい雰囲気になりました。貼って剥がせるのがリメイクシートの良いところ。思い立ったらすぐに模様替えできますね。

食器棚のアレンジ法はこちら


 

キッチンパネル

タイルブラックリメイクシートは、防水性に優れているのも嬉しいポイント。キッチンパネルのリメイクにもぴったりなアイテムなんです。マットなブラックボードのリメイクシートと組み合わせて、インダストリアルな雰囲気に。

リメイクシート貼り替え方はこちら


 

リメイクシートをリメイク

何度、セリアに行っても見つからない!というあなたは、思い切って自分でリメイクシートを作るのはいかが?セリアの黒いリメイクシートにペイントマーカーで線を書き足せば、あっという間にタイルブラックリメイクシートの完成です。広めのピッチで作ったり、ところどころカラーを変えたりしても素敵。

ブラックタイルのリメイクシートの作り方はこちら


 

まとめ

セリアのタイルブラックリメイクシートを使ったDIYをご紹介しました。スタイリッシュでおしゃれなタイルブラックリメイクシート。小物から家具まで工夫次第でどんなものでもリメイク出来ちゃいます。人気アイテムなので、見かけたら即購入がおすすめ。みなさんもタイルブラックリメイクシートを使ってみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x