GUのシューズまとめ☆見つけたら即買いがおすすめ!

GUのプチプラシューズ。かわいいと思っても、売り切れだったりしてなかなか手に入らないなんてこともありますよね。今回は、そんなGUシューズのなかでも、この夏見つけたら買っておいた方がいいアイテムをご紹介します!かわいいのにこのプチプラ☆買わない手はないですよ♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUのシューズまとめ☆見つけたら即買いがおすすめ!
アバター画像

goma

ライター

ファッションが大好きです。特にユニクロ・GUをよくチェックしています。気づくとオールユニクロなんて日も(笑)。2人の息子をもつ主婦でもあります。よろしくお願いいたします。

GUのプチプラシューズ。かわいいと思っても、売り切れだったりしてなかなか手に入らないなんてこともありますよね。今回は、そんなGUシューズのなかでも、この夏見つけたら買っておいた方がいいアイテムをご紹介します!かわいいのにこのプチプラ☆買わない手はないですよ♪

シャワーサンダル

シャワーサンダルが流行中。もちろんGUでも展開しています。クッションがあって履き心地もプチプラとは思えないつくりになっています。カラーも数種類揃えていて、シルバーやゴールドのメタリック系はその中でもおすすめのカラーです☆人気のカラーからなくなるので、早めにチェックですよ!


 

 

めがねとヘアバンド、キャラクターTシャツのギークスタイル。そんな中でも、シルバーのシャワーサンダルが圧倒的な存在感がでています。


 

シンプルなブラックワンピースに、シルバーのシャワーサンダルがぱっと目をひく存在に。黒でかっこよくコーディネートするときは、赤いリップもアクセントのひとつになります。


 

ゴールドとあざやかなブルーが相性よくまとまっています。腕にまいた星条旗カラーのバンダナがいいアクセントになっていますね。切りっぱなしの裾も、夏らしい印象に☆


 

ファーサンダル

ファーをまっとた、なんともかわいらしいサンダルが登場しています。ボリュームがあるので、足首を出してコーディネートするとほっそりと見えますよ☆


 

こちらはホワイトのファーサンダル。ファーのアイテムは冬のものだと思っていましたが、こうしてサンダルになってもおしゃれに楽しめるんですね☆


 

ふんわりとした印象のピンクのガウチョとファーサンダルが、女性らしい優しい印象になりますね。Tシャツと色を合わせることで、まとまったコーディネートになります。これを街で見かけたら思わず注目してしまいそうな存在感ですね。持ってないと悔しい思いをするかも?!


 

ヌーディサンダル

GUのヌーディーサンダル。その細いベルトは頼りなさを感じますが、アンクルベルトでかかとがホールドされているため歩きやすいですよ。大人っぽいコーディネートにはもってこいで、オフィスカジュアルにも使えそうですね。


 

 

細いベルトが、脚を華奢な印象にしてくれます。ハイウエストのワイドボトムで、大人っぽい女性を演出しています。トップスは爽やかに白一色。オフィスカジュアルにもおすすめなコーディネートですね。


 

ぱっと目をひく、鮮やかなイエローのパンツにも、ヌーディーサンダルは相性がいいですね。ゆったりとしたTシャツでも、このサンダルのおかげで、ダラしなく見えず、かっちりスタイルの印象がでます。


 

スキニーパンツにも、ほどよいヒールの高さがよく合います。アンクルベルトが見える位置まで、少しロールアップさせると◎ですね。優しい色合いの花柄シャツワンピースをガウン風に着こなします。


 

パイソン柄のヌーディサンダルは、シンプルなコーディネートのアクセントになります。


 

スポーツサンダル

スポーツサンダルが今年も引き続き流行中です。トレンドの商品がプチプラで手に入るのはうれしいですよね☆


 

素足にスポーツサンダルで爽やかに。夏が待ちきれませんね♪レースのキャミソールごと、ワイドパンツにイン。脚長効果がバツグンですね。


 

ワンピースと、民族的なバッグ、アクセサリーがエスニックな印象に。スポーツサンダルもエスニックの印象にひとやく買っています。スポーツサンダルも大人っぽくなるコーディネートです。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。GUのおすすめシューズをご紹介しました。トレンドを取り入れて、この一足で一気に今年の顔になりそうなアイテムでしたね。安くてかわいいものはみんな大好きです☆見つけたらぜひ購入を検討してみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x