モノトーンやホワイトルームでトレンドのアイテム。「レゴストレージヘッド」のあるお部屋♡

「レゴストレージヘッド」をご存知ですか?おもちゃの「レゴブロック」から販売されているちょっと大きな骸骨のレゴ人形の頭です。ストレージというように、小物入れになっています。それが、お子さんがいるモノトーンインテリアのお家で大流行♪それでは、「レゴストレージヘッド」を飾っているお家を覗いてみましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

モノトーンやホワイトルームでトレンドのアイテム。「レゴストレージヘッド」のあるお部屋♡
アバター画像

qweokm2525

ライター

ミニマルを目指しながらも、買い物も好きという矛盾に日々悩み中。失敗しながら学んで得たアイディアや情報を共有できたらなと思います。

「レゴストレージヘッド」をご存知ですか?おもちゃの「レゴブロック」から販売されているちょっと大きな骸骨のレゴ人形の頭です。ストレージというように、小物入れになっています。それが、お子さんがいるモノトーンインテリアのお家で大流行♪絶対ゲットしたいアイテムとなっているようです。それでは、「レゴストレージヘッド」を飾っているお家を覗いてみましょう♪

「レゴストレージヘッド」を飾ってたのしんでいるお部屋8

シンプルに飾るだけでインパクト大

media-99

tomoyo☁︎

出典:instagram.com

すっきりとしたチェストの上に置いてあるだけで、かなり注目のアイテムですね。子どもの帽子が「レゴストレージヘッド」に個性を与えているかのよう。誕生日のおめでとうボードと一緒に並んでいるのが、ちょっとストレンジャーな印象ですが、不気味ではありません。


 

玄関に

media

tomoyo☁︎

出典:instagram.com

玄関なので、入ってきたお客さんは一瞬びっくりするかもしれません。帽子がワンピースの海賊帽のようですね。明るくてユニークな雰囲気です。


 

 

首だけでも

media-1

Megu

出典:instagram.com

帽子がなく首だけでも、いい味が出ています。隣のストライプのクッションが文字通りクッション代わりになっているようで、雰囲気をやわらかくしていますね。ワイヤーバスケットの存在感や生活感が「レゴストレージヘッド」があることで、薄れています。


 

パソコン横でシュールな存在感

media-2

Megu

出典:instagram.com

事務的になりがちなところに壁につけられたグリーンと「レゴストレージヘッド」によって、このスペースの雰囲気がやわらかくなっています。ミニマルなところに笑いの要素を持ち込んでくれる気のいい奴という風情です。


 

勉強机にさりげなく

media-3

Megu

出典:instagram.com

モノトーンで統一されたスタイリッシュな学習コーナー。そこに遊び心のある「レゴストレージヘッド」が。何を入れておくのでしょうか?1つあるだけで、その場が和むような不思議な存在感です。勉強に飽きた時に食べる特別のおやつなど入れておくのもいいですね♪


 

1つだけの存在感

media-4

□Chigu 25◾️

出典:instagram.com

チェストの上には「レゴストレージヘッド」以外に何も置かず、そのストイックさが、ヘッドの存在感をいやがおうにも増して、とても個性のある空間に仕上がっています。ホワイトインテリアの中で、意味深な微笑みを浮かべる「レゴストレージヘッド」。目を向けずにはいられません。


 

シェルフにも

media-5

□Chigu 25◾️

出典:instagram.com

チェスト同様にシェルフの上にも何もなく、そこに「レゴストレージヘッド」があることでインパクトのある空間になっています。黒いファイルボックスがクールで、白がちのチェストの空間とはまた違った趣になっています。


 

1つ1つが面白い空間

media-6

□Chigu 25◾️

出典:instagram.com

白黒だけでこんなに楽しいコーナーが出来上がるのか…と思わせてくれる素敵なスペースです。バスロールサインのタペストリーや「g」のロゴが入っている大きなペーパーバッグ。黒いイームズチェア。素敵な趣です。


 

まとめ

「レゴストレージヘッド」おもしろいですよね。骸骨だから、なんだか不気味なような気がしますが、不思議とユニークで楽しげな雰囲気がただよっています。そのまま置いておいても味がありますし、デコレーションしても愉快です。もし、興味があったら、「レゴストレージヘッド」をあなたのお部屋にも1つ置いてみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

x