おしゃれさんを参考に♡真夏に着たいマキシワンピは今GETしよう!

夏にぴったりなマキシワンピをご紹介します!すでにマキシワンピを持っている方でもこれを見ればさらに追加したくなります♪

公開日:2017/06/06
著者:
おしゃれさんを参考に♡真夏に着たいマキシワンピは今GETしよう!

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

真夏はやっぱりマキシワンピ♡

夏になると欲しくなるのがマキシワンピ♪さらっと着こなして、着心地はもちろん見た目も涼しく過ごせます。上に羽織るものを変えることで長く着れるメリットも。今回はおしゃれさんの着こなしを参考に、マキシワンピの着こなしをおさらいしましょう!暑い夏が来る前に、大人女子のみなさんも要チェックです♡

 

広告

 

マキシワンピでしっとりと大人コーデを

ブラックのワンピはおしゃれ初心者さんでも簡単にコーディネート♪小物には華奢なものやホワイトをチョイスして、季節感と大人っぽさをプラスしています。


 

ベーシックなボーダーのワンピに、キャミソールをレイヤードして可愛らしさをUPして♡足元はあえてソックス&サンダルで、おしゃれ度を上げています。


 

ホワイトのコットンワンピを使えばナチュラルガーリーに♡グレーのジレを合わせて大人女子にぴったりなきちんと感を演出しています。


 

20160706151715638_500-1

[VENCE share style] ミニ裏毛パーカーマキシワンピース

4,104円

グレーのワンピースにカーキの羽織を合わせて、かっこ可愛くまとめてます。羽織らないときには腰巻にすればスタイルUPも狙えます♪

 

ブラックの超ロング丈キャミワンピなら、可愛さの中にも大人っぽさがあって、花柄もしっとりと着こなせそう♡足元はあえてスニーカーをチョイスして、決め過ぎないコーデを。


 

トップス部分とスカート部分で違う素材が使われていれば、ワンピースに見えない!おしゃれ初心者さんはドッキングワンピを狙いましょう♪コーデに迷ったときには大活躍します!


 

ブラックのワンピースもブルーのギンガムチェックで爽やかにチェンジ♪ブラックの革バッグでコーデに奥行をプラスして。


 

20170510110343034_500

[earth music&ecology] カシュクールマキシワンピース

4,309円

レッドのドレスワンピは上品なコーデに。足元はあえてスニーカーで抜け感をプラスしています!柔らかな素材のカゴバッグでふんわりした女性らしさをアピールして。

 

スカイブルーのとろみワンピはとっても女性らしくコーデできます♪同系色のデニムジャケットをラフに羽織れば統一感のある着こなしになりますね!


 

身長の低い方にオススメなのがこのコーデ♪肩にホワイトのスカーフをかけることで、目線をUPしてすらっと縦長効果を強調してくれます!


 

とにかく大人っぽくまとめたければブラウンのワンピースを使って♪サッシュベルトや小物はブラックできりっと締めて!


 

 

20170428151818347_500

[SPINNS] オルテガ柄マキシワンピース

3,238円

個性的な柄のブラウスワンピはふわっと大人ガーリーなコーデに♪足元のブラックパンプスもやバッグが大人感をUPしてくれます。

 

ベージュのワンピースに合わせて足元にもベージュをチョイスすれば、とってもおしゃれなワントーンコーデが完成!おしゃれ初心者さんでも挑戦できそうですね♪


 

ホワイトのコットンのようなワンピースで作るのは清楚なリゾートコーデ♪デニムシャツを肩にラフに羽織って、大人の余裕もプラスしましょう。


 

オフショルワンピは大人の色っぽさを強調してくれます。でもセクシーになりすぎたくない時には肩のストラップがついているオフショルを選ぶと◎!


 

胸元がアシンメトリーになったワンピースなら、無地でも個性的に着こなせます♪足元には重ためなサボサンダルで奥行のあるコーデに。


 

まとめ♡

いかがでしたか?いつものマキシもいいけれど今年は特別なマキシで夏を迎えましょう♪リゾートでのコーデはもちろん、女子会やデートなどにも活用して、夏の着こなしを楽しみましょう♡

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!

関連タグ