大人女子必須アイテムは今年もZARAで決まり!大人カジュアルは可愛さ&格好良さの程よいバランス

人気のZARAアイテムは、大人カジュアルコーデに欠かせないアイテムです。今年は花柄刺繍やフラワープリントが特に人気!!可愛いアイテムの中にもピリッと辛さの効いたアイテムがポイントです!!定番人気のギンガムチェックを始め旬顔のボリューム袖などバリエーション豊富ねZARAトップスのコーディネートをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人女子必須アイテムは今年もZARAで決まり!大人カジュアルは可愛さ&格好良さの程よいバランス
アバター画像

s_hk0314

ライター

アパレル通販会社で商品ページを中心に皆様に情報をお届けしております。そのため、少しだけ早くトレンド情報を目にしたり聞いたりしている日々です。バイヤーさんから、次から次へと欲しいアイテムが仕入れられ自分への投資も悩んでいる日常。持っている情報も少しでも多く伝えられたらと思っております。よろしくお願いします。

人気のZARAアイテムは、大人カジュアルコーデに欠かせないアイテムです。今年は花柄刺繍やフラワープリントが特に人気!!可愛いアイテムの中にもピリッと辛さの効いたアイテムがポイントです!!定番人気のギンガムチェックを始め旬顔のボリューム袖などバリエーション豊富ねZARAトップスのコーディネートをご紹介します。

トレンドの花柄刺繍アイテム

シンプルなホワイト記事にさりげない花刺繍がポイントです。グリーン使いで程よいアピール感が魅力。シンプルなスキニーブラックを合わせてコーデ♪


 

肩のフリル使いが大人女子感を演出します。デニムに合わせてカジュアル×爽やかに!!


 

 

黄色いやピンクの柔らかな刺繍使いがふんわり優しい雰囲気に、ウエストにサッシュベルトを加えるとピリッと引き締まります。


 

鮮やかなカラーのスカートに合わせて女性らしさをたっぷりアピール♪華やかな印象に仕上げたコーデ。


 

太めのデニムに合わせてカジュアル感を演出☆足元にヒールを合わせて少し外し感をプラスしたオシャレコーデ。


 

プリントスカートを履けば、オシャレ上級者の印象に!!小柄な柄使いなので、すっと刺繍プリントシャツにも馴染みます。


 

旬顔のストライプに大きめの花柄刺繍をあしらったトレンドアイテム!タイトなスカートとミニバックでさらに今どき感をアピール。


 

袖に刺繍をプラスしてさりげなく可愛らしさをアピール♪かごバックをプラスしてお出かけ感をアピール


 

シックな花柄刺繍はシンプルにスタイリング。定番のコーディネートも花柄刺繍をプラスして女性らしさを演出します。


 

初夏の定番フラワープリント

初夏の爽やかな印象が漂うフラワープリントワンピース。足元のイエローサンダルが程よい馴染み感で◎サンダルのスエード素材感も大人感を演出します。


 

旬顔の羽織ものは花柄アイテムがしっくり!!デニムに合わせてカジュアルスタイルに♪スニカーやキャップ使いでストリート感もプラス。


 

鮮やかなレッドのフラワープリントブラウスは主役アイテムとしてピッタリです♪ダメージデニムとサンダルを合わせて夏らしさを更にアピール。


 

 

旬アイテムは、やはりボリューム袖

シンプルながらも袖のボリューム使いでトレンド感がぐんっとアップします!!ワイドデニムやかごバックなどトレンド使いでオシャレ感を演出。


 

人気の刺繍ブラウスも袖にポイントを加えて、自分らしさをアピールできちゃいます♪ボリューム感のあるサンダル使いで大人のカジュアルコーデに!


 

チュニックブラウスはホワイトカラーで爽やかな印象に♪ストローハットを用いて夏らしさもプラスしちゃいましょう。


 

淡いくすみピンクは通勤スタイルにも使える優秀アイテムです♪袖のフリル使いでトレンド感が増します!!


 

人気のギンガムチェックも今年らしく

ギンガムチェックアイテムにトレンドのベルト使いをプラス!!トレンドのウエストマークをアピールした大人カジュアルコーデ♪


 

シンプルなオールインサロペットに合わせてコーディネート♪キャスケットと合わせてカジュアルなスタイルに!!足元のホワイトサンダルもポイントとして効いてます。


 

デニムガウチョパンツに合わせてコーデ♪ボリューム感のあるウエッジサンダル使いもプラスして女性らしさもアピール♪


 

まとめ

いかがでしたか?!大人カジュアルの定番ZARAアイテム☆人気の花刺繍アイテムや春夏の定番フラワープリント・トップス、トレンドの袖ボシュームなど、バリエーションも豊富です。女性らしい甘さと大人の辛さをうまく掛け合わせたZARAトップスは1着取り入れるだけで旬な大人カジュアルコーデに様変わりします。お気に入りのZARAトップスを見つけてトレンドコーデに仕上げましょう!!

こちらもおすすめ☆

x