UNIQLO☆スウェットパンツでらくちん大人の休日コーディネート

UNIQLOのスウェットパンツをご紹介します♪こんなにらくちんなのに、かわいくおしゃれにコーディネートできちゃう、優秀アイテムです。休日コーデにはかかせないアイテムになりそうです!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

UNIQLO☆スウェットパンツでらくちん大人の休日コーディネート
アバター画像

goma

ライター

ファッションが大好きです。特にユニクロ・GUをよくチェックしています。気づくとオールユニクロなんて日も(笑)。2人の息子をもつ主婦でもあります。よろしくお願いいたします。

UNIQLOのスウェットパンツをご紹介します♪こんなにらくちんなのに、かわいくおしゃれにコーディネートできちゃう、優秀アイテムです。休日コーデにはかかせないアイテムになりそうです!

UNIQLO スウェットパンツ

ちょっとその辺まで・・には、もってこいのアイテムです。スウェットながらも、すっきりとしたシルエットなので、街歩きにも使えそう!そのらくちんさに、手放すことができなくなりそうな予感が・・☆


 

プリントTシャツと合わせて、ちょっとコンビニへお買い物・・☆なんてシチュエーションにぴったりのコーディネートですね♪シンプルなトートバッグに、きれいカラーのタッセルをポイントにしています。


 

 

スウェットにトレーナーでは、あまりにルームウェアすぎる・・?と、思ったら、デニムシャツをウエストにまいてみると、ポイントになって街コーデになります。バッグもかっちりめを選ぶと◎です。


 

今シーズントレンドのオフショルダーのコーディネート。ボタニカル柄と、ストロー素材のバッグで、夏がまちどおしいコーデに!


 

ボーダーシャツを合わせてシンプルなコーディネート。スニーカーが個性的で決まっています。ひとつポイントになるものを、付け足しして、ラフすぎないよう気を付けます。


 

ワインレッドのニット帽が、ポイントのコーディネート。スウェットパンツとハイカットスニーカーは相性がいいですね◎


 

目のさめるような、きれいなインディゴブルーのトップスが素敵です。チェックのシャツを腰にまいてポイントに。


 

ビッグシルエットのデニムジャケットが、ほっそりのスウェットパンツとバランスよく決まっています。ベレー帽とクラッチバッグで大人っぽく演出できます。


 

ニットベストに白のシャツをあわせると、スウェットをはいても、きちんとした印象になります。


 

黄色は今シーズンのトレンドカラー。また、反対色を合わせるのも、今年流行中のカラーコーディネートです。黄色のチェックのシャツと、きれいなブルーのシューズとバッグがそれにあたりますね。シューズはファー素材になっていて個性的な一品。シャツのすそをお腹のところで結んで、リボンのようにポイントにしています。これは真似してみたい技です。


 

ボーダーと、足元のアディダス3本ラインで、統一感がでているコーディネート。緑のニット帽が、シンプルコーデのポイントになっています。


 

スウェットなのに、大人っぽくまとまったコーディネートですね。袖のフレアが華やかな印象に。スウェットパンツもハイウエストに履いていますね。まっしろなファーバッグがかわいらしさも演出しています。


 

 

プリントTシャツと、デニムジャケットを合わせて。トップスはビッグシルエットですが、スウェットがほっそりとしたシルエットなので、バランスよくまとまります。Tシャツのプリントがロックな印象で、かっこよく決まっています。


 

とてもシンプルなコーディネートですが、トップスのボリューム、スウェットの細身シルエット、ハイカットスニーカーが、それぞればらんすよく決まっています。


 

スウェットパンツなら、お子さんも動きやすくてきっと気に入ってくれるでしょう♪派手なプリントTシャツほど、スェットパンツによくあいます。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。UNIQLOのスウェットパンツのコーディネートをご紹介しました♪らくちんなのに、おしゃれに着こなせるなんて、夢のようなアイテムですね。スウェットは、あまりだぼっと着こなすと、ルームウェアに見られてしまいがちです。できるだけ自分の体型にフィットしたサイズを選ぶと、すっきりとしたシルエットになって、おしゃれな大人の休日コーデになりますよ♪ぜひ、らくちんコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

x