大人女子が着こなす女性らしさを惹き出すメンズライクなコーディネート

大人気のパンツスタイル!女性から見てもカッコいいと見惚れするような、メンズライクな着こなしを、大人女子のリアルコーディネートからチョイスしてみました。そこから漂う女性らしさに魅了される、大人女子ならではのおしゃれなOutfitをご覧ください。

2017/05/25 更新
著者:
大人女子が着こなす女性らしさを惹き出すメンズライクなコーディネート

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

大人気のパンツスタイル!女性から見てもカッコいいと見惚れするような、メンズライクな着こなしを、大人女子のリアルコーディネートからチョイスしてみました。そこから漂う女性らしさに魅了される、大人女子ならではのおしゃれなOutfitをご覧ください。

メンズライクなのに女性らしい・・・

20170420204658990_500

カッコいい・・・と思わずため息が出るような、ストライプシャツのマニッシュな着こなしです。メンズライクなコーディネートなのに、そこはかと漂う女性らしさが見る人を魅了するスタイル。長めの袖から見える華奢な手や、折り返したボトムの裾からのぞく素足が、女らしい魅力を放っています。


 

20170416075939466_500

女性らしさを漂わせるストライクゾーンは、メンズライクなイメージが強ければ強いほど広がりそう!?同系色でまとめたこちらの着こなしも、またまたマニッシュ!だからこそ、デコルテやネックラインの美しさを際立たせてくれるのかもしれません。そんな、女性から見てもカッコいいと見惚れするようなメンズライクな着こなしを、大人女子のリアルコーディネートからどんどんご紹介していきます。


 

広告

 

大人女子が着こなすメンズライクなコーディネート

Tシャツを使ったパンツスタイル

オーバーサイズのTシャツをパンツにインした、シンプルなスタイルです。袖口をロールアップするとボリューム感がプラスされ、腕の華奢見え効果が得られます。


 

グッと肩のラインが落ちた、ゆる感のあるTシャツが、逆に女性らしさを惹き立てるパンツスタイルです。


 

こちらも、身体が泳ぐ大き目サイズのTシャツをチョイス。華奢なアクセサリーをひとつ付ける事で、女らしさが際立ちます。


 

ボーイッシュな着こなしに、レース編みのバックをひとつプラスすると、それだけでキュートな着こなしに変わります。


 

無造作なシャツスタイル

華奢過ぎないヒールのシューズが逆に女っぽさを感じさせる、無造作な白シャツコーデが素敵です。引き襟での着こなしは、お約束とも言えるスタイルですね。


 

大胆な引き襟で着こなした、シャツから見え隠れするデコルテライン。計算されたスタイルをナチュラルに見せられるのは、大人女子ならではのワザですね。


 

ピンクのシャツを着ているのにどこかメンズライク!?少年ぽさと大人の女がミックスされた、危うげな雰囲気の魅力いっぱいなシャツスタイルです。


 

引き襟スタイルでデコルテを見せながら、カンカン帽でマニッシュな着こなしにチェンジアップ!すとんと袖を通しただけのこなれたシャツの着こなしも素敵です。


 

アウターをプラスしたスタイル

夏が来る前に、グッと気温が下がる梅雨の時期がやってきます。まだもうすこし、アウターは必要となりますね。メンズアイテムのイメージが高いカモフラージュ柄のアウターを、モノトーンでコーディネート。すこし詰まったネックラインで、ラフになり過ぎないスタイルにした大人のコーディネートです。


 

ホワイトとグリーンのカラーコーディネートが、ラフなコーディネートを爽やかなOutfitに演出します。


 

 

ボーイッシュな着こなしに、オーバーサイズのデニムジャケットがとてもキュート!少年のようなOutfitに、不思議な色香が漂います。


 

ダークカラーでまとめた着こなしも、足首をすこし見せるだけで、女性らしい大人コーデになりますね。


 

カーキ色とホワイトの組み合わせは、絶対に失敗のないカラーチョイス♪黒いベルトがコーディネートを引き締める、メンズライクな着こなしです。


 

女性らしさをさらに出す素敵なOutfitを♡

大人女子が着こなす。。女性らしさを惹き出すメンズライクなコーディネート、いかがでしたでしょうか。みなさまもよろしかったらメンズライクな着こなしで女性らしさをさらに惹き出して、素敵なOutfitを楽しんでみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!