100均セリア収納箱「Plenty Box」を使うとこんなにカッコよく収納できます!

100均セリアに「Prenty Box」というおしゃれな収納ボックスがあります。とっても便利なので、ご紹介しますね♪

2016/11/10 更新
著者:
100均セリア収納箱「Plenty Box」を使うとこんなにカッコよく収納できます!

セリアに「Prenty  Box」という紙製の収納ボックスがあります。とっても便利でおしゃれなので、ご紹介しますね♪

セリアのPlenty Boxって、どんなの?

セリアの「Plenty Box」。意外にも、ぺったんこの状態で売られています。これならたくさん買ってもかさばりませんし、使うときまで場所を取らずにストックしておけるので、取り付きやすいですね。なんと言っても、108円です♪組み立て方は説明書きが付いているので安心。カンタンに組み立てられますよ♪

 

組み立て後です

こちらが、先のぺったんこ状態のものを組み立てたもの。左がA4ボックス、右は、何でもボックスです。スタイリッシュなルックスですよね。このままリビングに積んでおいてもおしゃれです。


 

Plenty Boxの色々な使い方

棚に並べて収納するとそれはおしゃれ♪

上段がPlenty Boxです。2段めはIKEA、3段めはダイソーのです。それぞれにカッコよくて、それぞれに収納力がありますが、でもやっぱり、この収納力で108円のPlenty Box はお得ですね♪


 

広告

 

上段がPlenty Boxです。2段めはクラフトボックスの「365 STOCK  BOX」というシリーズ。大きいですが1個500円ほどします。下段は無印良品のppボックス。どんなお隣さんがいてもひけを取らないPlentyくんです。


 

Plenty Box だけを、こんなふうにざざっ!と横並べしてもカッコいいです。棚がホワイトならなおさらです。


 

白い棚のメタルラックに置かれると、もう何ともいえないカッコよさです。ブラックの収納ボックスなんかいっしょにあると、モノクロでさらにクールで男前な収納空間になりますね。


 

まとめ

セリアのPlety Box は、いかがでしたか?ダンボールなら箱にしまっても、その箱をさらに目につかないところにしまわなくてはなりませんよね。

でもPlenty Box なら、収納力があるのに堂々と目につくところに置けて積み重ねておいてもおしゃれ。それが108円。というところが生活者のココロをくすぐりまくります。

まとめて買っても、そんなに出費になりませんから、ぜひいちど使ってみてください。
いつのまにか部屋のすみに、モノクロの箱がどんどん積み重ねられていっちゃうかも?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ