セリア、ダイソーの人気アイテム!リメイクシートでつくる素敵リメイク集

本格的な模様替えは家具を買い替えたり、レイアウトを変えたりと結構大変ですよね。時間も労力も極力おさえつつ、手軽に模様替えをしたいなら、リメイクシートがおすすめです!ホームセンターはもちろん、100円ショップでもたくさんの種類が売られているんですよ♪今回は100円ショップのリメイクシートを使った、リメイク法をご紹介します

2016/11/09更新
セリア、ダイソーの人気アイテム!リメイクシートでつくる素敵リメイク集

リメイクシートでお部屋のあちこちをイメージチェンジ!

本格的な模様替えは家具を買い替えたり、レイアウトを変えたりと結構大変ですよね。時間も労力も極力おさえつつ、手軽に模様替えをしたいなら、リメイクシートがおすすめです!ホームセンターはもちろん、100円ショップでもたくさんの種類が売られているんですよ♪今回は100円ショップのリメイクシートを使った、リメイク法をご紹介します。お部屋のあんなとここんなとこを手軽にチェンジしていろんな質感を楽しみましょう♪


 

セリアのリメイクシートでチェンジ☆

ただ貼るだけじゃなく文字も作っちゃうすご技!

セリアのリメイクシートを使って配電盤をリメイク♪その上にダイソーのお洒落なプレートを貼っています。さらにすごいのは、リメイクシートを使って右側に縦のラインに文字を貼っています。すごい!


 

広告

 

ゴミ箱の蓋をお洒落にチェンジ♪

ビンテージ風の色合いが素敵な板張り風のリメイクシートをゴミ箱の蓋に貼っています。冷たいプラスチックの雰囲気が一転して、あたたかみのある雰囲気になりましたね。


 

床に貼るのもアリですね☆

レンガ調のリメイクシートを玄関の床に貼っています。ぱっと明るい感じがして素敵ですね。汚れてきたら剥がして取り換えればいいので便利です。


 

上るたびにウキウキしちゃう階段

階段にもリメイクシートを貼っちゃいましょう♡全部に貼らずに二段貼ったら一段開ける、というパターンがポイントです☆一段開けた部分にはステッカーを貼ってメリハリあるお洒落階段に!


 

オリジナル扇風機にしちゃう

家電製品はお洒落なもの、気に入ったものがなかなかみつからないことってありませんか?それならシンプルなものを買って、リメイクしてみてはいかがでしょうか?扇風機の羽部分と下のスイッチまわりに木目調のリメイクシートを貼ってお洒落扇風機に変身♪


 

男前チェアーにチェンジ♪

なんでもないシンプルなパイプ椅子もセリアのビンテージな雰囲気満載のリメイクシートを貼って、中央にステッカーを貼り、脚部分にはステンシルやステッカーを貼れば男前チェアーの出来上がり♡


 

センスが良すぎ♡コンクリート壁のショップ風インテリア

まるで本物のカフェショップのようなインテリアが素敵!コンクリート風壁紙がいい仕事をしていますね。細部にいたるまで妥協のないディスプレイがよくわかります。


 

ダイソーのリメイクシートでチェンジ☆

明るいブルーで爽やかに

ダイソーのリメイクシートを洗面所に貼って明るく爽やかな雰囲気に。古びた木の風合いと、薄いブルーがいい感じに♡。


 

子供の本棚もお洒落に変身♪

年季の入ったような木の風合いがとってもリアルに表現されているダイソーのリメイクシート。貼るだけであっというまにイメージを変えることができるなんて手軽で便利ですよね☆


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。