ダイソーのリメイクシートが大人気☆ナチュラルも男前も作れるDIYの実例集

ダイソーのリメイクシートご存知ですか?木目柄やデニム柄などナチュラル素材の印刷が美しいのでナチュラルテイストにリメイクするときや、カッコイイ英字柄プリントもあり男前インテリアにもリメイクしやすいのです。今は多数ご紹介致します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ダイソーのリメイクシートが大人気☆ナチュラルも男前も作れるDIYの実例集

ダイソーのリメイクシートご存知ですか?木目柄やデニム柄などナチュラル素材の印刷が美しいのでナチュラルテイストにリメイクするときや、カッコイイ英字柄プリントもあり男前インテリアにもリメイクしやすいのです。今は多数ご紹介致します!

 開き戸やドアにも大活躍のダイソーのリメイクシート

本物にしか見えない!開き戸をリメイクシートで

もはや本物の木を使った開き戸にしか見えないダイソーのリメイクシート。クオリティ高すぎです!


 

ヘリンボーン柄なら額に入れて飾るのも素敵

人気のヘリンボーン柄のリメイクシート。ブライワックスを塗った額に飾ると100均だとはとても思えないですよね。


 

 

ドアにもリメイクシートで簡単DIY

ドアのDIYはさすがに難しそうと思っている方、ダイソーのリメイクシートならドアも簡単にリメイクできてしまいます!


 

リメイクシートでオブジェ制作♡

何かとインテリアコーデででも使えそうな星のオブジェ。ダイソーのリメイクシートなら素敵な柄ができますね。


 

ナチュラルテイスト×男前インテリアに

濃いブラウン木目柄のダイソーのリメイクシートならナチュラルテイストでも男前インテリアでもどちらにも似合います。もちろんミックスコーデにも最適。


 

英字プリント柄で冷蔵庫が男前インテリアに!

英字プリント柄のダイソーのリメイクシートを貼って冷蔵庫もDIY。見事に男前インテリアにピッタリな冷蔵庫にリメイクされました!


 

扇風機の羽根をウッドテイストに

扇風機の羽根をウッドテイストにリメイクすると男前インテリアな雰囲気が。インテリアの飾りとしても素敵になります。


 

デニム調リメイクシートで玄関を印象的に

デニム調のリメイクシートなら男前インテリアでも、ナチュラルテイストでもどちらにでも合わせやすいですね。


 

キッチンの仕切り壁をナチュラルテイストに

白レンガのダイソーのリメイクシートなら優しい雰囲気だからナチュラルテイストのキッチンにピッタリですね。


 

ホワイトの木目柄でおしゃれなキッチンに

ホワイトレンガ柄にホワイト木目柄…白のナチュラル素材はナチュラルテイストの部屋作りには欠かせません。リメイクシートで簡単DIYして素敵なお部屋を作れちゃいますね。


 

白い雑貨と合わせて使うとワンランクアップ

人気のホワイトレンガ柄はホーローのキッチン道具や調理器具と合わせてコーデするとワンランクアップのお部屋作りができます。


 

レンガ柄リメイクシートでまるで柱のように

リメイクシートを壁の一部だけにDIYすることでまるでお部屋にレンガの柱ができているような印象に。


 

 

まとめ

ダイソーのリメイクシートを使って男前インテリアに、ナチュラルテイストのインテリアに、上手に二つをミックスコーデされている方などいろいろな方がいましたよね。どのお部屋やも、家具、オブジェもとても素敵にDIYされていました。ダイソーのリメイクシートはとても使い勝手が良いのでぜひ挑戦してみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

x