大人ママスタイルを目指すならmayu.tさんに学べ!かっこいいママにもなれちゃいます!

WEARではAMERICAN RAG CIEの公認ユーザーのmayu.tさん。すらっとした体型とショートボブが印象的で、カジュアルな着こなしが素敵でかっこいいです。また、プチプラ商品も多く取り入れているので主婦も真似しやすいファッションもたくさんあります。そんなmayu.tさんのコーディネートを紹介していきます!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人ママスタイルを目指すならmayu.tさんに学べ!かっこいいママにもなれちゃいます!
アバター画像

peanuts56

ライター

二児の女の子のママです。ファション関係の仕事を10年ほどしていました。クールで大人らしいファションが得意です。

mayu.tさんに学ぶ大人ママスタイル

WEARではAMERICAN RAG CIEの公認ユーザーのmayu.tさん。すらっとした体型とショートボブが印象的で、カジュアルな着こなしが素敵でかっこいいです。また、プチプラ商品も多く取り入れているので主婦も真似しやすいファッションもたくさんあります。そんなmayu.tさんのコーディネートを紹介していきます!

ロングスカート

MADE IN INDIA のTODAYFULオリジナル柄のストライプのスカートがコーディーネートの肝になっています。全体をブラウンベージュにまとめていてシックな印象です。


 

フェミニン

綺麗なフレアのスカートはCoz×Dickies for nano・universeです。コラボ商品なので細部のディテールまでこだわっています。後ろがやや長い作りになっているのも今時っぽくてオシャレです。


 

 

カジュアル

赤いコンバースが決め手のカジュアルコーデです。合わせやすいベーシックな色を使うことで靴の赤が生かされます。またずだ袋っぽいバッグがオシャレ度を高めてくれます。


 

プチプラコーデ

GUのTシャツにZARAのパンツを合わせたシンプルなプチプラコーデです。Tシャツをインしたりパンツの裾をロールアップしたり洋服に動きを持たせることによってこなれ感がでてとてもオシャレに見えます。足元もスニーカーではなくサンダルにしているところも夏っぽく良いです。


 

刺繍パンツ

バルーントップスと刺繍のパンツのコーディネートです。ボリュームのある上下を合わせているのが今年位らしいです。長袖とフルレングスのパンツですが素材がさらっとしているのでやぼったく見えず夏まで楽しめるコーディネートになっています。


 

シルクギャザースカート

キラキラとした素材が見る人の目を引くギャザースカートがコーディネートのポイントです。ハイネックのプルオーバーとの相性も抜群で洗練されたカジュアルスタイルになっています。


 

エアリーな素材のトップスとパンツを合わせたコーディーネートです。リラックススタイルなのにきちんと感も出ています。今年流行りの太めのベルトの靴もオシャレです。インナーにブルーを入れて涼しげな印象にもなっています。


 

カジュアルコーデ

綺麗な黄色のトップスはGUのTシャツです。ややハイウエストのスカートにインするだけで今年らしい雰囲気になります。バケツ風な籠バッグを合わせてカジュアルコーデの完成です。


 

スポーティースタイル

全体的にスエットのような動きやすい生地を使っているスポーティーなイメージのコーディーネートです。スポーツサンダルとの組み合わせがオシャレです。またスカートも絶妙な丈感で大人らしいスポーツスタイルになっています。


 

綺麗カジュアルコーデ

トップは綺麗目でボトムはカジュアルにまとめているミックスコーデです。Tシャツをインしたり、デニムジャケットを抜襟にしたりと今年のトレンドの着こなしになっています。


 

大人シンプルコーデ

ロングワンピースにデニム、サンダルのシンプルなコーディーネートですが、丈感やVネックの空き具合などの細かい部分にまとまりがあってとてもオシャレなコーディーネートになっています。


 

スポーツミックスコーデ

袖のフリルが可愛らしい印象のトップスにスキニーデニムを合わせた綺麗目なコーディネートにスポーツサンダルを合わせたミックスコーディネートになっています。デニムと黒でまとめているので全体的にすっきりとした印象です。


 

 

ロックTシャツ

今年注目の絵柄のTシャツとadidasのスカートを合わせたコーディーネートです。スカートは伸縮性がありとても動きやすくママコーデにも活躍する素材です。


 

サファリテイスト

レザーとロープを組み合わせたベルトが印象的なサファリテイストのコーディーネートです。シワ感のあるワンピースに裾が切りっぱなしのデニム、日本では別注のビルケンシュトックがオシャレ度を上げてくれます。


 

キャラクターTシャツ

こちらも今季注目のキャラクターTシャツを使ったコーディーネートです。Tシャツの赤とスニーカーの赤をリンクさせています。古着っぽい雰囲気のデニムと肩からかけたカーディガンがポイントです。


 

まとめ

全体的に大人ヌーディーな色合いを上手く着こなしているmayu.tさん!!今年の夏はmayu.tさんのコーディーネートを真似してかっこいいスタイルに商戦してみてください。

こちらもおすすめ☆

x