定番!薄色デニムで作る夏を感じるコーディネート集☆

みんな一着は持っている薄色のデニム。夏になるとノンウォッシュデニムよりも薄色のデニムでこなれた雰囲気を出したいですよね。今回は、薄色デニムを使ったシンプルなお洒落スタイルを紹介したいと思います。

2017/05/21 更新
著者:
定番!薄色デニムで作る夏を感じるコーディネート集☆

著者名

beth25

beth25

二児のワーキングマザーです。アクセサリーの収集癖があり、収納がまったく追いついていません泣。忙しい日常でもファッションを楽しむことを忘れないよう日々気をつけています。トレンドだけでなくベーシックでシンプルなスタイルも情報発信して行けたらと思っています。

みんな一着は持っている薄色のデニム。夏になるとノンウォッシュデニムよりも薄色のデニムでこなれた雰囲気を出したいですよね。今回は、薄色デニムを使ったシンプルなお洒落スタイルを紹介したいと思います。

シンプルデニム

ブラックのトップスと合わせてシンプルなカジュアルスタイル。トレンドのバブーシュと合わせ、トーンも抑えてるので大人な雰囲気になってます。


 

20170514151928060_500-1

[Levi’s] 【Cancam 6月号掲載】501(R) SKINNY SUMMER DUNE

17,280円

こちらは白のトップスと合わせて爽やかな夏の大人カジュアルスタイルになっています。ホワイトとベージュを基調とし明るめのカラーコーディネートで柔らかさと軽さを演出してますね。

 

広告

 

20170420185036355_500-2

[MOUSSY] MV JW Tapered

20,304円

Tシャツをインしてこなれたスタイルに。指し色のオレンジが夏コーデを演出。GUのVカットミュールでトレンド感アップ。

 

20170502153943156_500

[Discoat Parisien] 【LEE / リー】アンクルテーパードパンツ

9,180円

ボリューム袖のトップスでトレンド感をプラス。ふんわりとしたトップスにスラットしたデニムがコーディネートにメリハリを与えてます。ピンクのパンプスが可愛らしいスタイリングを引き立ててますね。

 

ボーダーTシャツは定番のアイテムですがデニムにインしてこなれ感アップ。ソールの厚いサンダルと合わせてシンプルだけどさりげなくオシャレなスタイリングになってます。


 

20160622231104169_500-1

[Shinzone] ハイウエストデニムパンツ

33,480円

トレンドのオフショルで、カジュアルになりがちなデニムコーデをヘルシーに仕上げてます。ハットにカゴバッグ、サンダルで季節感溢れるスタイル。

 

カットオフデニム

昨年から流行が続き、もはや定番お洒落アイテム化してきたカットオフデニムに、スキッパーシャツをプラスしてこなれ感をだしてます。ピンクのサンダルもポイントに。


 

白Tシャツに合わせてすっきりと大人のシンプルカジュアルスタイルに。バレエネックで首元を美しくみせてくれます。


 

ダメージデニム

スキニータイプのダメージデニムに赤のブラウスが目を惹くコーディネート。カゴバッグにサンダルで季節感もたっぷりです。


 

Tシャツにダメージデニムでシンプルなカジュアルスタイルに見えますが、パイソン柄のパンプスが女度を上げています。


 

ワイドデニムパンツ

20170410154509499_500-1

[KBF] KBF ワイドバギーデニム

8,100円

ベビーピンクのデザインあるトップス。レースが女性らしさを引き立てますが、シンプルなワイドパンツでカジュアルに着こなすのがオススメですね。

 

20170422214532177_500-1

[PAGEBOY] タックペインターデニムパンツ

5,292円

ワイドパンツにロックTがカッコイイスタイル。90’sな雰囲気がお洒落で、こなれた大人のカジュアルスタイルに。

 

薄色のワイドデニムにビタミンカラーのピンクが目を惹くコーディネートです。ブラックの小物でまとめて大人のクールなカジュアルスタイルに。シルエットも◎


 

デザイン性あるワイドデニムはシンプルに白のトップスと合わせて◎バッグとサンダルのイエローの指し色でトレンド感もプラスしてます。


 

 

センタープレス

20170503223803947_500

[TODAYFUL] ROY’s Denim

18,360円

個性的なデザインのデニムはシンプルなトップスと合わせるのが◎ブラックのトップス、バッグとメタリックなVカットミュールでクールなスタイリング。

 

花柄のトップスの上品でフェミニンな雰囲気を、デニムでカジュアルに仕上げてます。ピンクのパンプスも可愛らしさを更に演出してくれます。


 

デニムスカート

スリットスカートは動きやすくデイリーに使えそうなアイテム。古着風のブラックのTシャツに合わせてクールなカジュアルスタイルに。裾フリンジがお洒落ポイント♡


 

白Tシャツをインしてトレンドのロングベルトでシンプルなカジュアルスタイル。ブラックの小物でまとめて統一感あるスタイリングになってます。ポンポン付きのバッグが可愛いらしさをプラスしてます。


 

まとめ

薄色のデニムなら爽やかに夏のスタイリングを楽しめますね。どんなトップスにも合わせやすいですし、小物で雰囲気を変えて何通りでもコーディネートを考えれそう♡この夏は薄色のデニムをメインにコーディネートを考えて行ってはどうでしょうか♡

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!

関連タグ