Mila Owen(ミラ オーウェン)なら今年主役のコーディーネートが出来る!

ベーシックだけど洗練された女性になれる服を提案しているMila Owen!色素材、ディテールにこだわっているので、流行りの服も更に洗練されたイメージになっています。Mila Owenのふくならこなれ感が自然と出ちゃうこと間違いなしです!!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

Mila Owen(ミラ オーウェン)なら今年主役のコーディーネートが出来る!
アバター画像

peanuts56

ライター

二児の女の子のママです。ファション関係の仕事を10年ほどしていました。クールで大人らしいファションが得意です。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

ミラオーウェンのコーディネート

ベーシックだけど洗練された女性になれる服を提案しているMila Owen!色素材、ディテールにこだわっているので、流行りの服も更に洗練されたイメージになっています。Mila Owenのふくならこなれ感が自然と出ちゃうこと間違いなしです!!

スカート風ガウチョパンツ

ありそうで中々なかったスカート風ガウチョパンツです。スカートを履きたいママは多くても自転車や子供と遊ぶことなど多く動き回る事を考えるとスカートを履く機会が少なくなってしまします。このガウチョならスカートのようなコーディーネートが楽しめる優れものです。適度な長さが大人らしく綺麗目コーデにピッタリです。

商品詳細を見る


 

リネンセットアップ

[Mila Owen] リネンセットアップ

14,688円

去年から引き続き人気のセットアップがリネン素材で登場です。夏仕様なので丈も9分丈になっていて涼しげです。シンプルな作りなので小物で遊ぶ事ができるのが嬉しいです。合わせ方次第でカジュアルのもフォーマルにもなるので一枚持っていると便利です。

 

ボーホーブラウス

[Mila Owen] ボーホーブラウス

8,424円

軽い生地を使っているブラウスです。大胆な肌見せに抵抗がある方も刺繍部分から見える肌見せなら抵抗なく楽しめます。また夏場でも大きな刺繍のおかげで見た目も着心地も涼しいです。春はデニムとスニーカーで合わせて夏場はサンダルやサボとのコーディネートもお勧めです。

 

スキニーデニムパンツ

[Mila Owen] アシンメトリーヘムスキニーデニムパンツ

8,424円

太めのパンツが流行っていますが、やはり外せないスキニーパンツ!!夏場でも涼しく切れる8分丈が嬉しいです。伸縮性があり膝が綺麗に見える加工があります。写真のようなニットと合わせても◎。体型が木になる方は今年流行りのビッグシルエットシャツと合わせるのもお勧めです。

 

ボリュームスリーブブラウス

[Mila Owen] ボリュームスリーブブラウス

7,992円

大人のフェミニンさを出してくれるボリュームスリーブブラウスです。幼稚園や学校の行事の際に一枚持っておくと様になるのでお勧めです!写真の様にタイトスカートと合わせるとボリュームスリーブのおかげで華奢に見えます。顔まわりはすっきりとしたヘアやアクセサリーが良く合います!

 

ワンピース風オールインワン

[Mila Owen] ワンピース風オールインワン

13,824円

ワンピース風のボリュームあるフレアシルエットで、フェミニンに着こなせるオールインワンです。首元がスッキリと開いていて抜襟をすれば今年っぽさ満載です。他にベージュとピンクがあります!透け感のある生地ですが裏地がきちんと付いていて安心です。

 

大花柄ブラウス

[Mila Owen] 大花柄ブラウス

7,992円

トレンドのレトロな花柄を施したカフタン型のブラウスです。華やかさのある花柄のプリントととろみのある素材なので女性らしいラインが出ます。写真のようなハイウエスとのパンツとの相性も良く、白のパンツで清楚な感じも出ています。

 

[Mila Owen] リネン混2wayベスト

11,880円

麻混の素材で大人っぽいリラックスカジュアルスタイルが楽しめるベストです。付属のベルトで前を閉めてワンピースのようにも着こなせる2wayになります。絶妙なバランスの丈が細身のパンツでも太めのパンツでも綺麗に着こなせるベストです。

 

ロングデニムスカート

[Mila Owen] ウエストタチキリデニムロングスカート

8,424円

断ち切りウエストデザインで、今年らしさを加えたデニムスカートです。Aラインのロングシルエットが足長効果と女性らしいシルエットにしてくれます。程よくウォッシュがかかっているのもオシャレポイントです。

 

コットンロングニット

[Mila Owen] オーガニックコットンロングニット

5,616円

今年も注目のリブニットトップスです。付属の共生地のベルトはウエスト部分だけでなく首に巻いたコーディネートも出来ます。サイドにスリットが入っているので、レイヤードコーディネートが楽しめ、スタイルアップにもなる嬉しいポイントです。写真のように柄パンツとの相性も◎

 

コクーンワンピース

[Mila Owen] コクーンワンピース

9,936円

光沢のあるポリエステル素材を使用したコクーンシルエットのワンピースです。デイリーにもオフィスにも行事ごとにも使えるすぐれたアイテムです。色はブラック・ベージュ・ピンクがあり色によってさらに違うシーンでも活躍してくれます。

 

ワークパンツ

[Mila Owen] センタープレスワークパンツ

9,504円

トレンドのワークパンツのテーパードシルエットで登場です。加工感はありながらもセンタープレスがしっかりはいっているのでキレイ目に履いていただけます。今年流行りのサッシュベルトとの相性も良く腰の位置が高く見え、テーパードで足長効果もあります。

 

[Mila Owen] フレアトップスセットアップ

15,120円

トップスはアシンメトリーのAラインシルエットです。パンツはフォーマルにもタウンにも合わせやすいテーパードシルエットになっています。別々にも着れるのでコーディネートの幅がぐっと広がります。結婚式や、ママ行事の際にも着て頂けるデザインです。小物でカラーのあるものと合わせれば普段着としても活躍します。

 

ハイゲージノースリーブニット

[Mila Owen] ノースリーブセットアップニット

6,264円

ハイゲージニットを使ったノースリーブのニットです。首元が詰まっているので袖部分がなくても締まった印象にしてくれます。コンパクトでベーシックなデザインなので写真のようなストライプや柄パンツとのコーディーネートもお勧めです。

 

オーガニックVニット

[Mila Owen] オーガニックコットンVネックニット

5,184円

オーガニックコットンを使用した良質な着心地のニットです。シンプルなデザインに緑の色が映えます!二の腕が綺麗に見えるようにカットされた袖も印象的です。白いパンツと合わせれば夏らしいイメージになります。

 

メタルヒールフラットシューズ

[Mila Owen] メタルヒールフラットシューズ

11,664円

今年の靴のトレンドの太いベルトが印象的なフラットシューズです。ややヒールがあることで疲れにくく、パイソン柄がシンプルなコーディネートを今年らしくしてくれます。靴の良さを出したいのであれば写真の様に靴の見えるボトムスを選ぶと足元が綺麗に見えて素敵です。

 

まとめ

まだMila Owenの服をもっていないかたはぜひ一度覗いてみて下さい!カラーやディテールに凝った旬なアイテムが勢ぞろいしています。

こちらもおすすめ☆

x