おすすめ商品4選☆今季流行のプチプラ『カットオフデニム』&『フリンジデニム』

昨年の秋冬から引き続きトレンドなのがワイドデニムパンツ。中でも裾が切りっぱなしのカットオフデザインや、フリンジがあしらわれたデザインが今季は人気です。このようなちょっとクセのあるトレンドアイテムは、プチプラで揃えたいという方も多いはず。そこで今回は1万円以下で手に入る大人女性向けプチプラデニムをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おすすめ商品4選☆今季流行のプチプラ『カットオフデニム』&『フリンジデニム』
アバター画像

aaaaoin0329

ライター

一児の子育てに奮闘中の30代。昔からファッションが大好きでいろんな系統を渡り歩いてきました。今は専ら大人カジュアル派です。安くて着まわしのきくアイテムが大好き。大人女性の等身大のファッション情報を発信しています。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

昨年の秋冬から引き続きトレンドなのがワイドデニムパンツ。中でも裾が切りっぱなしのカットオフデザインや、フリンジがあしらわれたデザインが今季は人気です。このようなちょっとクセのあるトレンドアイテムは、プチプラで揃えたいという方も多いはず。そこで今回は1万円以下で手に入る大人女性向けプチプラデニムをご紹介します。

カットオフデニム

BLISS POINT

20693283B_34_D_500

[BLISS POINT] ソフトデニムワイドパンツ2/756607

7,344円

こちらはBLISS POINTのカットオフデニムです。ソフトな着心地になっており、これからの季節にピッタリのアイテムです。やり過ぎない色落ち加減が大人女性に嬉しいポイント。それではこちらのデニムを使ったコーディネートをご紹介していきます。

 

 

今季大流行のガウンを合わせたコーディネートです。インナーはホワイトを選んでインするのが鉄則。ポインテッドトゥのフラットシューズもトレンドアイテムですよ。


 

サマーニットと合わせたコーディネート。爽やかな大人カジュアルの完成です。


 

あえてチュニック丈のノースリーブトップスに合わせた上級者コーデ。縦のラインが強調されてスタイルアップ効果が期待できます。レースアイテムにコンバースを合わせる外しテクも是非取り入れたいですね。


 

こちらはお色違いのホワイト。より大人っぽい印象になるため、こちらもおすすめです。


 

SENCE OF PLACE  by URBAN RESEARCH

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] コントラストデニムワイドパンツ

5,292円

こちらはSENCE OF PLACE by URBAN RESEARCHのカットオフデニムです。ベルト付きというのが嬉しいポイント。もちろん取り外し可です。サイドがライン状に濃くなったコントラストデザインになっており、トレンド感満載のアイテムです。それではこのアイテムを使ったコーディネートをご紹介していきます。

 

シンプルなダークグレーのトップスと合わせたコーディネートです。小物をグレージュに統一してまとまりのあるスタイルに。ベルトループにつけたバンダナがアクセントになって、地味すぎないコーデが完成しています。


 

白のサマーニットと合わせたコーディネート。何にでも合う白のサマーニットは是非持っておきたいアイテムです。


 

たまにはこんな派手トップスと合わせて冒険してみるのもいいですね。サンダルを合わせてリゾート感満載のスタイルです。


 

トレンドのハイネックTシャツと合わせたコーディネートです。このようなコンパクトシルエットのトップスを合わせると、きちんと感のあるスタイルになります。


 

フリンジデニム

apart by lowrys

20360995B_5_D_500

[apart by lowrys] 【CLASSY.6月号掲載】デニムフリンジフレアパンツ 751487

9,720円

こちらはapart by lowrysのウエストにフリンジがあしらわれたワイドパンツ。CLASSY.に掲載されたお墨付きアイテムです。ワイド過ぎないスッキリしたデザインで、キレイめに履くことができます。それではこのアイテムを使ったコーディネートをご紹介していきます。

 

 

黒のインナー、ロングカーデと合わせたコーディネート。Vネックのレースデザインが女性らしさを引き出してくれます。オレンジのサンダルが挿し色になっていて素敵ですね。


 

白のスキッパーシャツと合わせたコーディネートです。このように抜き襟でとことん今年っぽく着こなすのもおすすめです。


 

オフショル&サッシュベルトとトレンド感満載のコーディネート。派手柄が苦手な方はシルエットだけでも真似してみてはいかがでしょうか。一気に今年っぽいスタイルが完成しますよ。


 

こちらはお色違いの濃いブルーです。よりきちんと感が出るお色で、通勤デニムとしても使えますよ。


 

archives

20900376B_b_24_500

[archives] ベルト付きフリンジデニムワイドパンツ

6,372円

裾にフリンジがあしらわれたこちらのワイドパンツはarchivesのもの。ベーシックなデザインが着回し力抜群のアイテムです。ウエストゴムなのも嬉しいポイント。それではこちらのアイテムを使ったコーディネートをご紹介していきます。

 

レイヤードトップスと合わせたコーディネート。ハイウエストで短めトップスとの相性バッチリです。


 

白ブラウスと合わせたコーディネート。今年は太めのロールアップがトレンド。同じくトレンドアイテムのベレー帽と合わせて、旬コーデの完成です。


 

こちらもトレンドアイテムのオフショルトップス&ベレー帽と合わせた旬コーデ。オフホワイトのベレー帽が柔らかい印象を引き出してくれています。


 

まとめ

いかがでしたか?今回は今季注目のカットオフデニム&フリンジデニムをご紹介しました。ワイドデニムに初挑戦の方も2本目に迷っている方も、プチプラだったらチャレンジしやすいですよね。プチプラアイテムでトレンドを取り入れて、旬のおしゃれを思いっきり楽しんじゃいましょう。

 

こちらもおすすめ☆

x