「レトロ」がトレンド!ワイドデニムパンツで作る旬コーデ

デニムを買い足すなら絶対ワイドパンツ。ガーリーにもカジュアルにも使えて履くだけで旬の顔になれる超注目アイテムなんです。今回はワイドパンツで作る最新コーデをご紹介。ワイドデニムパンツの着こなしの幅の広さに驚くはず!ワイドパンツを履いて外に出かけよう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

「レトロ」がトレンド!ワイドデニムパンツで作る旬コーデ

トレンドのレトロアイテムをチェック

デニムを買い足すなら絶対ワイドパンツ。ガーリーにもカジュアルにも使えて履くだけで旬の顔になれる超注目アイテムなんです。今回はワイドパンツで作る最新コーデをご紹介。ワイドデニムパンツの着こなしの幅の広さに驚くはず!ワイドパンツを履いて外に出かけよう!

ワイドデニムとレトロミュールで古着っぽく

デニムなレトロな小物を組み合わせれば、最旬レトロスタイルの出来上がり。懐かしい色合いののミュールがかわいいですね。バンダナを巻いたカゴバックでお出かけしよう。


 

クラッシュデニムに赤を合わせて

古着風のトップスにダメージデニムでレトログランジ!超高度テクニックですが、女性らしさも残してかわいらしい着こなしになってます。


 

 

丸サングラスとターバンで80,sスタイル

極太のワイドパンツにハイウエスト。丸めがねのサングラスで夏っぽい。寒色系でまとめた小物が夏っぽいですね。


 

かごクラッチでナチュラルレトロ風

超シンプルなのにほんわか懐かしさを感じます。かごクラッチがかわいい。ナチュラルメイクでまとめて華奢なアクセサリーが儚さを演出しています。


 

スウェットにベルトをたらしてスポーティーに

ロゴスウェットにカジュアルなワイドパンツを合わせて。黒でまとめていても靴とベルトが赤だとインパクト大!


 

レトロ風花柄ガウンでやわらかい印象に

風になびく花柄ガウンと淡いワイドデニムが春らしい。髪をアップにして丸メガネですっきりまとめて。


 

デムオンデニムにレトロ柄を合わせた上級コーデ

デニムオンデニムにインパクト大の柄コートを合わせた超上級コーデ。少し肌寒い日はおしゃれして乗り切って。


 

花柄ワイド袖ブラウスをレトロ風にアレンジ

ワイド袖にはそれに負けないぐらいのワイドパンツを合わせて。ちらっとのぞいたシルバーの靴と丸かごバックを合わせて外に出かけよう。


 

大人キャメルのレトロリゾートスタイル

帽子とトップスを大人なキャメルで統一して、ワイドデニムで足長効果を。胸元に同じ色調のサングラスをかけてワンポイント。


 

ヒョウ柄×ブラック!大人女子のロックスタイル

全体をダークにまとめて、ヒョウ柄と黒のコンバースでロックな感じに。短めの切りっぱなしワイドパンツがGOOD!


 

 

超ワイドデニムでレトログランジ

裾は超ワイドだけどウエストはぎゅっと細めに。スタイルアップ効果抜群のワイドパンツをハードに着こなしています。


 

古着風赤Tシャツとキャップでとことんカジュアルに

古着風Tシャツとワイドパンツはシンプルなスポーツサンダルで合わせて。ペディキュアもしっかり塗って個性をだして。


 

花柄の古着トップスには淡めのデニムを

古着っぽい色のワイドデニムが旬!難しそうな花柄にもしっくりきます。長い髪を昭和ボブに切って、今年の春はアクティブに攻めるのはどうでしょう。


 

ボーダー×ベレー帽で大人のレトロマリン

ボーダーとベレー帽にワイドパンツを合わせると女性らしく今風に。お友達との食事にラフな気持ちで出かけよう。


 

難しいパジャマシャツにはワイドデニムを合わせて

トレンドのパジャマシャツ。かわいいけどなにを合わせればいいの?正解はワイドパンツでした。ウェッジソールを合わせれば映画から飛び出して来たようなレトロガールに。


 

まとめ

いかがでしたか?ガーリー、カジュアル、モード、シンプル、一本持っていればすべてのテイストに使えるマルチアイテム!足長効果も抜群です。自分の気分に合ったとびきりのデニムワイドパンツを探してみてください。

こちらもおすすめ☆

x