春夏は白で統一して爽やかに着こなしたい!憧れのホワイトカラーコーディネート特集♪

春夏絶対取り入れたいホワイトカラーのアイテム。ホワイトのカットソーやパンツは基本ですが、上下白を基調にしたスタリングってちょっと勇気がいりますよね?今回はそんな憧れのホワイトカラーコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春夏は白で統一して爽やかに着こなしたい!憧れのホワイトカラーコーディネート特集♪
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

春夏絶対取り入れたいホワイトカラーのアイテム。ホワイトのカットソーやパンツは基本ですが、上下白を基調にしたスタリングってちょっと勇気がいりますよね?今回はそんな憧れのホワイトカラーコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

おしゃれホワイトカラーコーデ

小物でアクセント

シンプルなVネックのカットソーにガウチョパンツを合わせたコーデです。オールホワイトはちょっと難しいかも…と不安な方はスニーカーやバッグなどの小物で色物を取り入れるのがおすすめです。シンプルなカジュアルスタイルの完成です♪


 

大人のきれいめスタイル

細身のきれいめラインのパンツにフレアスリーブのトップスを合わせたコーデです。フレアスリーブのボリューム感のたっぷりなトップスにすっきりとしたパンツがバランス良いシルエットに♪


 

 

ホワイト×ベージュ

シャツとワイドパンツのコーデです。小物はベージュ・茶系と合わせてナチュラルさをプラス。抜き襟のデザインのシャツがトレンドらしい印象に。


 

メンズライクなスポーツミックス

ビッグシルエットのトップスとワイドパンツがメンズライクな雰囲気のコーデです。ネイビーのキャップとベルトを取り入れることでスポーツミックスに。


 

白ワンピースをシンプルに

インド綿のカジュアルなワンピースはデイリー使いに最適ですよね。パンプスと合わせてすっきりと着るのはもちろん白スニーカーとも相性抜群です。一枚着るだけでコーデが成り立つワンピースは忙しい朝にも◎


 

ホワイトオーバーオール

リラックス感のあるオーバーオールもホワイトコーデならこなれ感アップ。ノーカラーのシャツと合わせることできっちり感も演出してくれます。かっちりに目の靴を合わせてメンズライクに着るのももちろん、サンダルとも相性抜群です。


 

配色フリンジで個性をプラス

オールホワイトコーデもデザイン性のあるアイテムで遊んでみるとおしゃれをより楽しむことができます。配色のフリンジがついたプルオーバーを合わせることでアクセントになったコーデです♪


 

ロングスリットニット×パンツ

ロング丈にフレアスリーブが今年らしいニットトップスを使ったコーデです。ゆったりとした雰囲気の中にもホワイトで統一することでこなれ感アップ。靴はモノトーンカラーでブラックを取り入れて◎


 

袖のリボンで可愛らしさをプラス

シンプルになりがちなホワイトコーデはデザインにこだわりたいですよね。こちらのトップスはフレアスリーブにリボンがついたデザインでコーデ全体のアクセントになっています。


 

イレヘムが今年らしいワンピース

Vネックのシンプルなワンピースです。前後の長さが違うイレヘムが今年らしいデザイン。可愛すぎるスタイリングが苦手な方にも大人っぽく着こなせるワンピースです。スニーカーを合わせてカジュアルに楽しみましょう♪


 

 

レーストップス×パンツの甘辛コーデ

トレンドのドロストパンツとレーストップスを合わせたスタイリングです。カジュアルなパンツと女性らしいレースのトップスが程よく大人の甘辛ミックスになっていておしゃれです♪


 

白シャツ×タイトスカート

抜き襟の白シャツとデニムのタイトスカートのコーデです。オールホワイトの良い女風スタイリングですね。ウエストはベルトでマークしてアクセントに。


 

Tシャツワンピで大人カジュアルコーデ

チャンピオンのシンプルなTシャツワンピースのコーデです。白のスキニーと黒のパンプスを合わせることでカジュアルすぎない大人スポーツミックスコーデに♪赤いクラッチバッグがアクセントになっています。


 

ブラウス×ワイドパンツ

ボリュームスリーブブラウスにワイドパンツの組み合わせが今年らしいシルエットになっています。メリハリがなくなりがちなワントーンコーデもハイウエストでベルト付きなので安心♪黄色いサンダルが明るい印象です。


 

白ベースのストライプシャツコーデ

オールホワイトに抵抗がある…という方はストライプシャツを取り入れてみてはいかがでしょうか?パンツもホワイトデニムでかっちりしすぎずカジュアルな印象に♪サンダルとクラッチバッグで夏らしさをプラスして。


 

白を基調としたコーデを楽しみましょう♪

いかがでしたか?春夏涼し気に着こなせるホワイトを基調としたコーデをご紹介しました。オールホワイトは難しいかも…と悩んでいる方も差し色を入れたり素材で違いをだしたりホワイトコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

x